All are always smiles

桜が満開!ですね!

ちょっと忙し続きだったけれど、銀行に行ったついでに近所のしだれ桜を見てきました。
d0082980_18231175.jpg

ソメイヨシノよりは開花が早かったようで、もう盛りは過ぎたって感じでしたけれど、見事なしだれ桜に、しばし見とれて疲れが取れたよう!
さあ!また頑張るぞぉ~ \(^o^)/
[PR]
by nayu0905 | 2007-03-30 18:25 | いろいろな花 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5059665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2007-03-30 20:33
素晴らしい しだれ桜ですね!!
我が家の近所にもしだれ桜がありますけど、こんなに大きくはありません。
この木は公園に咲いているんですか? 
近くで見たら本当に見事でしょうね。
Commented by nayu0905 at 2007-03-30 22:55
お寺に境内にある木なのです。このあたりでは、有名です。
夜はライトアップされていて・・・
もう少し早ければ、もっと見事だったんですけど~ ^^;
Commented by YRG00066 at 2007-04-02 21:55
枝垂桜って趣がありますね。例年はもう少し遅いのですよね。
桜を見ていると花の命は短いなと感じます。
Commented by nayu0905 at 2007-04-02 23:27
桜って、あっという間に満開になってしまって、気がつくともう葉桜で。。。
気持ちに余裕がないのかしら? 反省です ^^;
Commented by ryonouske at 2007-04-04 00:53
サクラの中ではしだれが一番好きなかぁ...
順番的にはしだれが一番最初に咲くかとおもっていました(^^ゞ
近所でみれるなんていいなあぁ...♪
Commented by nayu0905 at 2007-04-04 22:42
この写真だと、木の高さがわかりにくいのですけれど、かなり立派なしだれ桜なんです!
ちょうど見頃に行けると、もっと綺麗に撮れたのかなぁ~ 腕が悪いから同じかなぁ~ ^^;
Commented by 55kazamidori at 2007-04-04 22:57
わぁ、きれいですね。
夜はライトアップされているんですか?
デートコースになりそうですね。
Commented by nayu0905 at 2007-04-05 09:21
敷地の狭いお寺なんですけれど、咲きはじめから満開まではライトアップされているんですよ♪
浦和駅から近いから、駐車場もないので銀行に駐めて、サッと見ています ^^;
Commented by shiroamuchiyako at 2007-04-06 22:07
桜ほど人々に開花を待たれる花はないですよね。
花の命は短くて……
短いからこそ一生懸命咲いている様が素敵なんですね♪
素敵な枝垂れ桜ですね(^0^)
Commented by nayu0905 at 2007-04-07 20:48
桜も開花した時が一番、興奮しますね! 一週間くらい見頃は続くのだけれど、何でこんなに忙しいの?っていう状況だと、気がついた時にはあまり綺麗じゃなくって~^^; ちょうど良く、桜を楽しむことができましたか?
疲れが残ってないといいのですけれど・・・
<< リュ・シウォンさんが始球式に!! 美しい眉。。。アナスタシアって... >>