人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュ・シウォンさんが始球式に!!

4月5日、巨人対中日戦、
  東京ドームでの始球式にシウォンさんが!
チケットを取って、見に行ってきました♪

グラウンドに登場するや、後ろの立ち見席から「キャーーー!!!」「うわぁーーー!!!」と歓声が聞こえ、後ろの席の男性から、「なんだ?」「どうしたんだ?」と声が聞こえてきました。
私は、声も出ずに、デジカメで撮ったり、双眼鏡で見たり・・・♪
ネット裏といっても、ほとんど立ち見席に近い上の方なので、デジカメでの撮影には限界があって。。。
リュ・シウォンさんが始球式に!!_d0082980_17493531.jpg

顔なんて、わかりませんよね ^^;
実際はこんな感じでした~ (^^)
リュ・シウォンさんが始球式に!!_d0082980_17513597.jpg

左胸のサインは巨人軍の韓国人選手 イ・スンヨプさんのサインです。背番号「106」はシウォンさんのお誕生日♪
礼儀正しく、何度も深くお辞儀をして、手を振って、キャッチャーを務めてくださったスンヨプさんと握手をしていました。

この後、球場内でしか聞くことのできないgfmに出演するために移動。
その放送席が、なんと!私の席の真横5メートルくらい先!でも、壁があるので見ることはできません ^^;
シウォンさんが席に着いて、ファンの方達が階段上で写真を撮っていたので、行っちゃいました!
そこで撮った写真が。。。
リュ・シウォンさんが始球式に!!_d0082980_1812695.jpg右端がそうなんですけれど、おばけ写真になってしまって・・・^^;
係の方から「写真撮影はやめてください!」「席に座ってください!」とお叱りを受けながらの撮影でして。。。 わずか5メートル先にいることで心臓バクバクだったので、手も震えていたようで。。。 がっかりです(涙)

でも、この後、放送中のシウォンさんを見ようと、用もないのに階段を下りて、隣の階段を上りながら、さりげなく見ちゃったのです!!!
隣にいるアナウンサー?に耳を傾けるようにしていたので、
何と!目が合ってしまった!!!
その間、1秒くらいだったのかもしれないけれど、3秒くらいに感じました(ドッキン!ドッキン!)
距離は2メートルくらいでしょうか。。。(感涙)

その後は興奮状態で、席を立ったり、座ったり~
  「あれ!野球観戦に来ていたんだっけ?」 
     付き合ってくれた友達に感謝♪です リュ・シウォンさんが始球式に!!_d0082980_1535177.jpg

この日は、布団に入っても眠れず、ウトウトしたのは1時間くらいでした~(苦笑)
by nayu0905 | 2007-04-08 18:15 | シウォニ | Comments(12)
Commented by pecochama at 2007-04-09 10:45
この試合 お出かけしたのかしら?って気にしてました。
行くのは 当然でしたね!!
この席 どこにあるのか わかります~よ。
グラウンドには遠くっても 放送席に近くて よかったじゃないですか。
私は前日 行ってきましたのでTBしますね。
Commented by nayu0905 at 2007-04-09 20:14
pecochamaさん、ちょっと行くのはためらったのですけれど、行って正解!でしたぁ~!!!
最初、あっという間に終わってしまった始球式を、立ち見の席の方とほとんど同じに見た印象だったので、損した~ ^^;みたいに思っていたのですけれど、放送席が隣だったことで興奮!続きでした!
もちろん!放送席から出ていく時も見ることができましたし。。。♪
TBありがとうございました \(^_~)/
Commented by スマイル at 2007-04-09 21:35 x
nayuさん。。。本当に行って良かったですね!!
まじかで逢えるななんて・・・早々ないですからね!!
次は・・・コンサですね(^_^)v
ファイティ~ン(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2007-04-09 21:54
スマイルさ~ん!いつか、きっと鹿児島にも行ってくれるよ~♪
そう信じてね!そう思うだけで、元気がでるでしょ!
コンサまで、後2ヶ月かぁ~ 考えただけでドキドキ!してきたo(^_^)o 
Commented by 55kazamidori at 2007-04-10 21:35
nayuさぁん、すごいですね!良かったよかったぁ。
野球ファンなので、試合そっちのけで放送席ばかりみているというのも
なかなか楽しい雰囲気です。
それにしても、いいなぁ~。やっぱりファンサービスが多い人のほうが
ドキドキがたくさんあっていいですね。うらやましいわぁ(*^.^*)
Commented by nayu0905 at 2007-04-11 00:00
kazamidoriさん、そうなんです!ファンサービスがすごくいいの♪
自分のMHP(ミニホームページ)にしょっちゅう、写真はアップしてくれるし、日本での活動もオファがあると、ドン!ドン!出演してくれるので、飽きる暇がないの♪
今月末にはNHKの朝ドラ、「どんど晴れ」に一週間ゲスト出演しますよ~☆^^☆
チャン・ドンゴンさんも、度々日本に来てくれればいいのにネッ!!
Commented by kokkom at 2007-04-11 20:03
nayuさんまたまた楽しい事が盛りだくさんですね。
始球式で目が合ったのですね、そして5メートルの距離で過ごした時間は刺激的ですね~・・・いいな~
コンサートも待ち遠しいですね~~☆
Commented by nayu0905 at 2007-04-11 23:10
kokkomさん、ありがとうございます♪ この年になって初めて好きになった芸能人なので、自分でも正直とまどっています。
勝手に妄想の世界に入っているのかも~~とかね。。。 でも、ファン仲間も増えて、楽しい日々なことは確かですネッ(笑)
Commented by YRG00066 at 2007-04-11 23:29
いつもの野球観戦とちょっと違う客層。親子でファンだったり、アットホームな感じ。ファンになりきるって楽しそう、どうも入れ込めない自分がっつまらないな~と思います。
Commented by ryonouske at 2007-04-12 00:13
こんばんは^^
うふふふふっ...よかったねぇ...
興奮して眠れないところ...わかりますよぉ~...
最高の記念となりましたね!(^。^)
ブレブレでもその場の興奮した雰囲気が熱く伝わってきますよ!
Commented by nayu0905 at 2007-04-12 10:50
YRGさん、一人興奮状態で失礼しましたぁ~ ^^; でも、ミーハーなとこがあるので、助かりましたよ~♪
生だと、どんな姿であれ異常興奮するもののようでして・・・(私だけ? ;^^A)
Commented by nayu0905 at 2007-04-12 10:56
ryonouskeさん、おっ!写真の先生にそう言っていただけると嬉しいです。撮影者の撮影時の気持ちを読み取っていただいたようで、ニンマリです(笑)
ファン友に拡大して送ったら、「怖い。ブルブル・・・」って返信が返ってきたんですけれど。。。確かに、幽霊写真みたいでした ^^;


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧