Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

リュ・シウォンさんが始球式に!!

4月5日、巨人対中日戦、
  東京ドームでの始球式にシウォンさんが!
チケットを取って、見に行ってきました♪

グラウンドに登場するや、後ろの立ち見席から「キャーーー!!!」「うわぁーーー!!!」と歓声が聞こえ、後ろの席の男性から、「なんだ?」「どうしたんだ?」と声が聞こえてきました。
私は、声も出ずに、デジカメで撮ったり、双眼鏡で見たり・・・♪
ネット裏といっても、ほとんど立ち見席に近い上の方なので、デジカメでの撮影には限界があって。。。
d0082980_17493531.jpg

顔なんて、わかりませんよね ^^;
実際はこんな感じでした~ (^^)
d0082980_17513597.jpg

左胸のサインは巨人軍の韓国人選手 イ・スンヨプさんのサインです。背番号「106」はシウォンさんのお誕生日♪
礼儀正しく、何度も深くお辞儀をして、手を振って、キャッチャーを務めてくださったスンヨプさんと握手をしていました。

この後、球場内でしか聞くことのできないgfmに出演するために移動。
その放送席が、なんと!私の席の真横5メートルくらい先!でも、壁があるので見ることはできません ^^;
シウォンさんが席に着いて、ファンの方達が階段上で写真を撮っていたので、行っちゃいました!
そこで撮った写真が。。。
d0082980_1812695.jpg右端がそうなんですけれど、おばけ写真になってしまって・・・^^;
係の方から「写真撮影はやめてください!」「席に座ってください!」とお叱りを受けながらの撮影でして。。。 わずか5メートル先にいることで心臓バクバクだったので、手も震えていたようで。。。 がっかりです(涙)

でも、この後、放送中のシウォンさんを見ようと、用もないのに階段を下りて、隣の階段を上りながら、さりげなく見ちゃったのです!!!
隣にいるアナウンサー?に耳を傾けるようにしていたので、
何と!目が合ってしまった!!!
その間、1秒くらいだったのかもしれないけれど、3秒くらいに感じました(ドッキン!ドッキン!)
距離は2メートルくらいでしょうか。。。(感涙)

その後は興奮状態で、席を立ったり、座ったり~
  「あれ!野球観戦に来ていたんだっけ?」 
     付き合ってくれた友達に感謝♪です d0082980_1535177.jpg

この日は、布団に入っても眠れず、ウトウトしたのは1時間くらいでした~(苦笑)
[PR]
by nayu0905 | 2007-04-08 18:15 | シウォニ | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5115087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 一陽来復来福LIFE at 2007-04-09 10:45
タイトル : 巨人vs.中日2回戦 In 東京ドーム
4月4日(水曜日) 巨人vs.中日2回戦を 東京ドームで観戦 家を早めに出ようと思っていたのですが 予定外の雨は強いし 雷も鳴っています 外を眺めると 向かいの公園の桜が 強い雨のために散って 庭にも飛んできてます 赤坂では雪も降ったという日ですから 寒い雨 6時開始ピッタリに到着 新しく加わった 谷や小笠原を見てみたいっていうのが 今回のポイント 谷は 谷亮子の旦那さんって位置づけの人が多いかもしれないけど  バッターボックスに立った姿は 抜群の安定感があって 素晴らしい選...... more
Commented by pecochama at 2007-04-09 10:45
この試合 お出かけしたのかしら?って気にしてました。
行くのは 当然でしたね!!
この席 どこにあるのか わかります~よ。
グラウンドには遠くっても 放送席に近くて よかったじゃないですか。
私は前日 行ってきましたのでTBしますね。
Commented by nayu0905 at 2007-04-09 20:14
pecochamaさん、ちょっと行くのはためらったのですけれど、行って正解!でしたぁ~!!!
最初、あっという間に終わってしまった始球式を、立ち見の席の方とほとんど同じに見た印象だったので、損した~ ^^;みたいに思っていたのですけれど、放送席が隣だったことで興奮!続きでした!
もちろん!放送席から出ていく時も見ることができましたし。。。♪
TBありがとうございました \(^_~)/
Commented by スマイル at 2007-04-09 21:35 x
nayuさん。。。本当に行って良かったですね!!
まじかで逢えるななんて・・・早々ないですからね!!
次は・・・コンサですね(^_^)v
ファイティ~ン(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2007-04-09 21:54
スマイルさ~ん!いつか、きっと鹿児島にも行ってくれるよ~♪
そう信じてね!そう思うだけで、元気がでるでしょ!
コンサまで、後2ヶ月かぁ~ 考えただけでドキドキ!してきたo(^_^)o 
Commented by 55kazamidori at 2007-04-10 21:35
nayuさぁん、すごいですね!良かったよかったぁ。
野球ファンなので、試合そっちのけで放送席ばかりみているというのも
なかなか楽しい雰囲気です。
それにしても、いいなぁ~。やっぱりファンサービスが多い人のほうが
ドキドキがたくさんあっていいですね。うらやましいわぁ(*^.^*)
Commented by nayu0905 at 2007-04-11 00:00
kazamidoriさん、そうなんです!ファンサービスがすごくいいの♪
自分のMHP(ミニホームページ)にしょっちゅう、写真はアップしてくれるし、日本での活動もオファがあると、ドン!ドン!出演してくれるので、飽きる暇がないの♪
今月末にはNHKの朝ドラ、「どんど晴れ」に一週間ゲスト出演しますよ~☆^^☆
チャン・ドンゴンさんも、度々日本に来てくれればいいのにネッ!!
Commented by kokkom at 2007-04-11 20:03
nayuさんまたまた楽しい事が盛りだくさんですね。
始球式で目が合ったのですね、そして5メートルの距離で過ごした時間は刺激的ですね~・・・いいな~
コンサートも待ち遠しいですね~~☆
Commented by nayu0905 at 2007-04-11 23:10
kokkomさん、ありがとうございます♪ この年になって初めて好きになった芸能人なので、自分でも正直とまどっています。
勝手に妄想の世界に入っているのかも~~とかね。。。 でも、ファン仲間も増えて、楽しい日々なことは確かですネッ(笑)
Commented by YRG00066 at 2007-04-11 23:29
いつもの野球観戦とちょっと違う客層。親子でファンだったり、アットホームな感じ。ファンになりきるって楽しそう、どうも入れ込めない自分がっつまらないな~と思います。
Commented by ryonouske at 2007-04-12 00:13
こんばんは^^
うふふふふっ...よかったねぇ...
興奮して眠れないところ...わかりますよぉ~...
最高の記念となりましたね!(^。^)
ブレブレでもその場の興奮した雰囲気が熱く伝わってきますよ!
Commented by nayu0905 at 2007-04-12 10:50
YRGさん、一人興奮状態で失礼しましたぁ~ ^^; でも、ミーハーなとこがあるので、助かりましたよ~♪
生だと、どんな姿であれ異常興奮するもののようでして・・・(私だけ? ;^^A)
Commented by nayu0905 at 2007-04-12 10:56
ryonouskeさん、おっ!写真の先生にそう言っていただけると嬉しいです。撮影者の撮影時の気持ちを読み取っていただいたようで、ニンマリです(笑)
ファン友に拡大して送ったら、「怖い。ブルブル・・・」って返信が返ってきたんですけれど。。。確かに、幽霊写真みたいでした ^^;