蔵王のひよこプリン

  蔵王に遊びに行ってきた妹からもらったお土産です。
           「森の芽ぶきたまご舎
d0082980_15364669.jpg

このプリン、卵の殻に入っています!
しっかりとした殻ですけれど、ここにプリン液を入れていくのって大変そう ^^;
d0082980_15394150.jpg
当然、卵の殻に入っているので、立たせることができずに、撮影もこんな感じになってしまいました ;^^A

お味はなめらかで、濃厚♪ 甘みが少し強くて、苦めのカラメルソースとの調和が美味しい♪
何より、卵の殻に入っているところが、可愛い!!
お土産にぴったりな品ですね (*^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5301701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2007-05-02 00:39
この会社のではないけれど同じようなのを食べた事があります。
卵の殻をきちんと割ってプリン液を詰めるのって本当に大変そう!
食べるのは一瞬なのにね。
Commented by kokkom at 2007-05-02 20:26
nayuさん今晩は~♪
美味しそうなプリンですね、食べたくなっちゃいました。
そういえば最近、プリン食べていなかったのを思い出しました。
さっそく買いに行くことにします・・・・・
Commented by nayu0905 at 2007-05-02 23:04
YRGさん
 私も聞きました。同じように卵の殻を使ったプリンって、他にもあるようですね!
カップに入ったプリンと違って、量は少なめだから、割高感はあるかもしれません ^^;
Commented by nayu0905 at 2007-05-02 23:06
kokkomさん
 こんばんは!プリンって、子供が小さい時は度々買っていたけれど、自分用に買うことって少ないかもしれませんね。
kokkomさん、おもしろ~~い♪ さっそく買いに行くんですかぁ~(笑)
Commented by 55kazamidori at 2007-05-03 23:34
ネーミングが可愛い!
こういう殻入りのプリン、確かに他にもありますね。
蔵王!となると特別な美味しさかな?
お土産でいただくというのもポイントです!
Commented by nayu0905 at 2007-05-04 20:03
kazamidoriさん
 たまご舎というのが、卵を作ることにこだわっている会社なので、卵の味が違うようですね。お店ではオムライスなどの卵料理も食べられるようで、地元では有名なようです。
by nayu0905 | 2007-05-01 16:04 | お土産 | Trackback | Comments(6)