人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王のひよこプリン

  蔵王に遊びに行ってきた妹からもらったお土産です。
           「森の芽ぶきたまご舎
蔵王のひよこプリン_d0082980_15364669.jpg

このプリン、卵の殻に入っています!
しっかりとした殻ですけれど、ここにプリン液を入れていくのって大変そう ^^;
蔵王のひよこプリン_d0082980_15394150.jpg
当然、卵の殻に入っているので、立たせることができずに、撮影もこんな感じになってしまいました ;^^A

お味はなめらかで、濃厚♪ 甘みが少し強くて、苦めのカラメルソースとの調和が美味しい♪
何より、卵の殻に入っているところが、可愛い!!
お土産にぴったりな品ですね (*^^)v
by nayu0905 | 2007-05-01 16:04 | お土産 | Comments(6)
Commented by YRG00066 at 2007-05-02 00:39
この会社のではないけれど同じようなのを食べた事があります。
卵の殻をきちんと割ってプリン液を詰めるのって本当に大変そう!
食べるのは一瞬なのにね。
Commented by kokkom at 2007-05-02 20:26
nayuさん今晩は~♪
美味しそうなプリンですね、食べたくなっちゃいました。
そういえば最近、プリン食べていなかったのを思い出しました。
さっそく買いに行くことにします・・・・・
Commented by nayu0905 at 2007-05-02 23:04
YRGさん
 私も聞きました。同じように卵の殻を使ったプリンって、他にもあるようですね!
カップに入ったプリンと違って、量は少なめだから、割高感はあるかもしれません ^^;
Commented by nayu0905 at 2007-05-02 23:06
kokkomさん
 こんばんは!プリンって、子供が小さい時は度々買っていたけれど、自分用に買うことって少ないかもしれませんね。
kokkomさん、おもしろ~~い♪ さっそく買いに行くんですかぁ~(笑)
Commented by 55kazamidori at 2007-05-03 23:34
ネーミングが可愛い!
こういう殻入りのプリン、確かに他にもありますね。
蔵王!となると特別な美味しさかな?
お土産でいただくというのもポイントです!
Commented by nayu0905 at 2007-05-04 20:03
kazamidoriさん
 たまご舎というのが、卵を作ることにこだわっている会社なので、卵の味が違うようですね。お店ではオムライスなどの卵料理も食べられるようで、地元では有名なようです。


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧