### 母の日 ###

色々な方のブログで、「母の日」のお話が出ていたのに、私はアップできなかったのは・・・
母の日の2日前に届いた次男からの、「オリエンタル系ゆりの花」がつぼみでして~ ^^;
d0082980_21574266.jpg

今日、やっと二つだけお花が開きました!
パソコンのそばから、甘~~い♪香りが漂ってきて、癒やされますネッ!

d0082980_21595041.jpg














長男からは、花かごが届きました!
d0082980_2211620.jpg


お嫁ちゃまのお見立てみたい!
ある理由でオレンジは好きな色なのですけれど、まさか知っているわけではないでしょうに。。。
       気に入りましたぁ~ o(^^)o

そして、娘からは白いブラース!
d0082980_2271344.jpg


私の好みを掴んでいる!大事に着なきゃ~♪

それぞれが社会人となって、素敵な品物をもらって、もちろん!それは嬉しいことですけれど、贈ってくれる「気持ち」が心に響いて、Happyな思いが胸に広がりました ^^♪

そうは言っても、実は何よりも嬉しかったのは、娘が夕食を作ってくれたこと!
仕事で疲れて帰ってきて、目の前に並んでいるのって
       最高!ですよね ☆^^☆
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5418322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2007-05-17 10:07
なかなか素敵で幸せな日でしたね。ラフマニノフ家でも
それなりにいろいろありましたが、果たして父の日は
大丈夫かなぁ(笑)
Commented by kokkom at 2007-05-17 20:28
素晴らしいプレゼントの数々、いいですね~~
我が家より、お子様の人数が多い分プレゼントも多くて羨ましいです(笑)
素敵なブラウスですね~、喜ぶ顔を思い描いて選んでくれた事がうれしいですね。
Commented by nayu0905 at 2007-05-17 21:12
rachmaninofさん
 そうですね!幸せな日でした~♪ ラフマニノフ家の父の日が楽しみですねぇ~ 家の夫は比較して「すねる」ので、子供達も気を使っています ^^;
Commented by nayu0905 at 2007-05-17 21:17
kokkomさん
 こんばんは!子供の数は多いけれど、忘れる子もいますので。。。^^; 長男は結婚してからは毎年ですけれど~(お嫁さんの心遣い)娘は忘れることはないけれど・・・次男はその年によって色々でして。。。 ^^;
「母の日」誰が考えたのでしょうね? ここに来ていい日だなぁ~~って思います♪ フフフ
Commented by shiroamuchiyako at 2007-05-20 00:50
ハッピーな一日でしたね♪
子供達がどんな顔をして選んでいるのか、覗いてみたくなりますよね(^0^)
Commented by nayu0905 at 2007-05-20 21:23
shiroamuchiyakoさん
 品物をもらうってことよりも、心遣いが嬉しいですよね。確かに、どんな顔をして選んでいるのでしょう!*^^*
Commented by ryonouske at 2007-05-21 19:39
ステキな母の日でしたね♪
品物を選ぶ側も選んでいるときが一番楽しかったりして...
相手のことをいろいろ思い浮かべながら...
ってのがいいのですよぉ~^^
Commented by nayu0905 at 2007-05-21 22:10
ryonouskeさん
 もう体調はいいんですかぁ~?面接は成功?
若いから回復も早いのかしら? 私は具合が悪くなると、回復するのに数日かかります ^^; ←年のせい?
by nayu0905 | 2007-05-16 22:19 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(8)