人気ブログランキング | 話題のタグを見る

### 母の日 ###

色々な方のブログで、「母の日」のお話が出ていたのに、私はアップできなかったのは・・・
母の日の2日前に届いた次男からの、「オリエンタル系ゆりの花」がつぼみでして~ ^^;
### 母の日 ###_d0082980_21574266.jpg

今日、やっと二つだけお花が開きました!
パソコンのそばから、甘~~い♪香りが漂ってきて、癒やされますネッ!

### 母の日 ###_d0082980_21595041.jpg














長男からは、花かごが届きました!
### 母の日 ###_d0082980_2211620.jpg


お嫁ちゃまのお見立てみたい!
ある理由でオレンジは好きな色なのですけれど、まさか知っているわけではないでしょうに。。。
       気に入りましたぁ~ o(^^)o

そして、娘からは白いブラース!
### 母の日 ###_d0082980_2271344.jpg


私の好みを掴んでいる!大事に着なきゃ~♪

それぞれが社会人となって、素敵な品物をもらって、もちろん!それは嬉しいことですけれど、贈ってくれる「気持ち」が心に響いて、Happyな思いが胸に広がりました ^^♪

そうは言っても、実は何よりも嬉しかったのは、娘が夕食を作ってくれたこと!
仕事で疲れて帰ってきて、目の前に並んでいるのって
       最高!ですよね ☆^^☆
by nayu0905 | 2007-05-16 22:19 | 日常のいろいろ | Comments(8)
Commented by rachmaninof at 2007-05-17 10:07
なかなか素敵で幸せな日でしたね。ラフマニノフ家でも
それなりにいろいろありましたが、果たして父の日は
大丈夫かなぁ(笑)
Commented by kokkom at 2007-05-17 20:28
素晴らしいプレゼントの数々、いいですね~~
我が家より、お子様の人数が多い分プレゼントも多くて羨ましいです(笑)
素敵なブラウスですね~、喜ぶ顔を思い描いて選んでくれた事がうれしいですね。
Commented by nayu0905 at 2007-05-17 21:12
rachmaninofさん
 そうですね!幸せな日でした~♪ ラフマニノフ家の父の日が楽しみですねぇ~ 家の夫は比較して「すねる」ので、子供達も気を使っています ^^;
Commented by nayu0905 at 2007-05-17 21:17
kokkomさん
 こんばんは!子供の数は多いけれど、忘れる子もいますので。。。^^; 長男は結婚してからは毎年ですけれど~(お嫁さんの心遣い)娘は忘れることはないけれど・・・次男はその年によって色々でして。。。 ^^;
「母の日」誰が考えたのでしょうね? ここに来ていい日だなぁ~~って思います♪ フフフ
Commented by shiroamuchiyako at 2007-05-20 00:50
ハッピーな一日でしたね♪
子供達がどんな顔をして選んでいるのか、覗いてみたくなりますよね(^0^)
Commented by nayu0905 at 2007-05-20 21:23
shiroamuchiyakoさん
 品物をもらうってことよりも、心遣いが嬉しいですよね。確かに、どんな顔をして選んでいるのでしょう!*^^*
Commented by ryonouske at 2007-05-21 19:39
ステキな母の日でしたね♪
品物を選ぶ側も選んでいるときが一番楽しかったりして...
相手のことをいろいろ思い浮かべながら...
ってのがいいのですよぉ~^^
Commented by nayu0905 at 2007-05-21 22:10
ryonouskeさん
 もう体調はいいんですかぁ~?面接は成功?
若いから回復も早いのかしら? 私は具合が悪くなると、回復するのに数日かかります ^^; ←年のせい?


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧