Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

スイーツいろいろ。。。

吉祥寺に行った娘が買ってきた、
        今話題の「mocHICREAM
d0082980_1394757.jpg

大福餅の中に餡と生クリームが入っている!
d0082980_13105348.jpg

写真はスイートポテトと黒豆きなこ、黒ごま
冷凍で売っていて、解凍された状態がお餅がモチモチしていて、美味♪
半分に切ったのが~d0082980_13142814.jpg


餡がそこまで甘くなく、生クリームと両方入っていてもしつこくない。
ちょっと、雪見大福のあんこ版みたいかな~


別の日に夫が買ってきた、「キルフェボン」のケーキ♪

d0082980_13182039.jpg


私が食べたのが、「ペリカンマンゴープリンのタルト」だったけど、一番下がタルト生地、その上にカステラ、さらにマンゴープリン、生クリーム、一番上にマンゴーがた~~っぷり!
めちゃくちゃ!美味しかったぁ~♪ (但し、かなりのボリュームあり)
このお店、フルーツにこだわりがあるようで、上にのっているフルーツが新鮮で、美味しい!
他にも「いちじくのタルト」も食べました ^^; ←小さい声で・・・(汗)

そして、北海道に行った方からいただいた、「ロイズのポテトチップチョコレート
d0082980_1324388.jpg


やはり、今話題だそうですね!ポテトチップとチョコレートの組み合わせ ^^♪
これは、まだ食べていません ^^; 日持ちがしそうなのは後回しにしないと・・・

6月までに痩せたいって思っているのに。。。 次から次へとスイーツのお土産があると。。。そりゃぁ~無理!ってもんですよねぇ~ ^^;
かといって、一人食べないってのも、そんな意志が強くないし。。。元来、甘いものは好き o(^^)o なんです! 
      ハァッ~~ (T_T)
[PR]
by nayu0905 | 2007-05-24 13:31 | お土産 | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5472292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from とりよせスイーツ at 2007-05-26 06:09
タイトル : とりよせスイーツ
全国の有名店のスイーツをインターネットを利用して取り寄せることができるようになりました。とりよせスイーツでは、有名パテシィエ、スイーツを扱う有名店、芸能人御用達などから取り寄せできるスイーツの情報を「とりよせ」ています。 ... more
Tracked from スイートポテト? at 2007-06-02 04:26
タイトル : スイートポテト といえば
こんなのもありますね。... more
Commented by rachmaninof at 2007-05-24 15:11
誘惑が多くて困りますね(笑)
でも、いずれも美味しそうで、、、、、、
食べた分は運動でカバーすることにして
余り我慢するのも良くないらしいので(爆)
Commented by shiroamuchiyako at 2007-05-24 21:01
さっきもTVで人気スイーツ30を見たばかり…
そして今

目の毒、目の毒^^
Commented by nayu0905 at 2007-05-24 22:12
ラフマニノフさん
 どれも美味しいですよ~♪特にこのタルトは絶品です!
種類が多くて、迷ってしまいそうですけれど・・・
食べたので、運動してきま~す *^^*
Commented by nayu0905 at 2007-05-24 22:15
shiroamuchiyakoさん
 テレビでは良くやりますよね!人気のスイーツ。。。夫はそれを見ると、覚えていて買ってくるんです (マメっていうか、食い意地がはっているというか~)
娘もスイーツには目がない方でして、「太る!太る!」って言いながら、食べています ^^;
Commented by 55kazamidori at 2007-05-28 22:49
きゃぁ、うらやましい♪
もう幸せいっぱいのお顔が浮かびますよぉ。
困った顔しながら、にんまり(*^.^*)なんでしょう??
そういう私も同類です。
Commented by nayu0905 at 2007-05-29 10:47
kazamidoriさん
 美味しかったですよぉ~~♪
一つが大きいので、幸せ感が持続するのはいいのだけれど、かなり満腹になって。。。心配になる。。。 ^^;