All are always smiles

☆★☆ Ryu Siwon 2007 Live "With You" ☆★☆

待ちに待った、リュ・シウォンさんのコンサートが今日から始まりました!
d0082980_9564857.jpg今年は、5月23日に発売になった、4th アルバム 「With You」の曲を中心に歌ってくださるそうです♪♪♪

今日、神戸に始まって、名古屋、さいたまと7回の公演はすべて、SOLD OUT!
まあ、私のように5回も行く人もいますからねぇ~ (苦笑)

はい!明日は神戸で~す ☆^^☆
d0082980_1041221.jpg

大事なチケットは持ったし。。。ルンルンルン♪
d0082980_105367.jpg
双眼鏡!ペンライト! 準備、OK!

d0082980_824969.jpg
はやる心を抑えつつ~ ^^♪
我ながら、どのくらいはじけるのか、ちょっと不安ではありますが。。。(汗)

まあ、周りの方にご迷惑はかけないように、自制心は働かせてっと。。。 
        完全燃焼してきま~す \(^_^)/

というわけで、24日のファイナルまでブログ更新はお休みさせていただきます m(^^)m
一年に一度のこの時!集中しなくっちゃ!(笑)
[PR]
by nayu0905 | 2007-06-13 10:18 | シウォニ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5606373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2007-06-13 14:35
うーん、、、熱心なファンなんですね。。。
気をつけて行ってらっしゃい!!
公園の様子などよろしくです。
Commented by ♪スマイル♪ at 2007-06-13 19:52 x
行ってらっしゃ~い(^_-)-☆nayuさん。。。
私の分までよろしく~~~(^_^)v
ポッケから私が暴走??しないように。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
Commented by pot at 2007-06-14 14:35 x
nayuさん、ここでは初めまして!!
エヘ♪来ちゃいました~^^おおいに弾けてきてくださいね~
そして待望のご対面~楽しみです☆
Commented by nayu0905 at 2007-06-16 20:53
rachmaninofさん
 シウォンファンはかなり熱い!のです。でも、シウォンさんのお人柄からか、ファンは節度を守り、温かく接していますよ~♪
ファイナルが終わったら、コンサレポを少しだけUPさせていただきます(笑)
Commented by nayu0905 at 2007-06-16 20:56
スマイルさん
 スマイルさんの思いを一緒に神戸に持っていきましたよ~♪
次は名古屋!バビロンの踊りも完璧じゃないし・・・^^; 課題に追われていますけれど、ガンバ!しますよ~ もうちょっと若かったらなぁ~ ←独り言 ^^;
Commented by nayu0905 at 2007-06-16 21:03
potさん
 ようこそ~♪ 貴重なシウォンさんの写真を拝借しています!
助かっています&感謝しています
神戸は、あっという間の出来事のような。。。☆ 
思い出しては、次回は○○をきちんと!見よう!とか考えておりまする ♪
一緒に歌い、踊り、大笑いできるのが最高に楽しいです!
名古屋では念願のpotさんとのご対面も~ ちょっぴり恥ずかしいけど・・・^^;
Commented by YRG00066 at 2007-06-17 15:39
まだあつ~い気持ちの真っ最中かしら??わかいわね~!
シウォン様の写真を見るとnayuさんの顔が目に浮かぶくらいになってしまいました。
Commented by nayu0905 at 2007-06-18 10:55
YRGさん
 なんか、嬉しいぃ~~♪
シウォンさんの顔を見ると、私の顔が浮かぶのね!
みんなにカミングアウトして、正解~!かな♪ 「今、テレビに出ているよ~!」とか「新聞に載っているわよ!」って教えてもらえるものね ^^♪ ←完全にいかれてる? ^^;
Commented by kokkom at 2007-06-19 20:12
nayuさん今晩は~♪
今頃何処で弾けていらっしゃるのかしら?いいな~~羨ましいです。
同じ趣味の仲間と一緒にホテルに泊まって、ペンライトを振って
青春ですね~~いいな・・・・・
Commented by nayu0905 at 2007-06-22 22:14
kokkomさん
 こんばんは~♪ どうも、名古屋で魂を持っていかれてしまったようで・・・ 日常生活に支障が出ています ^^; 明日はいよいよ、さいたま!この2日間が終わったら、私はどうなってしまうのでしょうか?(ほとんど、壊れてる。。。)
Commented by 55kazamidori at 2007-06-25 12:37
nayuさぁん、燃えつきましたか~?
シウォンさんは優しくしてくれましたか?
またまた超ロングアンコールのサービスだったかな?
報告楽しみにしてますよ(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2007-06-25 15:38
kazamidoriさん
 同じ公演を5回も見てぇ~って不思議&呆れがられましたけれど、それぞれにトークもノリも違っているので、私の体力があるならば(実際、疲れたよ~ ^^;)全部、見たかったくらいです!
<< 「Ryu Siwon 2007... 我が家の、最近嵌っているお菓子 2品 >>