ブログトップ

All are always smiles

「Ryu Siwon 2007 Live "With You" 」が終わって。。。

終わったとたんに、虚脱感が・・・^^;

d0082980_14591327.jpg真っ暗な客席に揺れる、たくさんのオレンジのペンライトが幻想的で、とっても綺麗~☆でした。

バラードはしっとりと。。。
       時にはジーンと涙ぐみ
ミディアムテンポの曲には。。。 
       小声で口ずさみ♪
アップテンポの曲では。。。
       一緒に踊り、飛びはね!
d0082980_1584044.jpg

トークが面白い!日本語で上手に笑わせてくれます。
       何度、大声で笑ったことか!

ファンに愛されていることがわかるステージ、
       ファンの愛に十二分に答えるシウォンさん♪
彼のライブはアンコールが組み込まれていて、最後に必ず、韓国語で今の気持ちを語ってくださいます *^^*
d0082980_15161268.jpg
神戸、名古屋は24曲 3時間、
      さいたまは28曲 3時間半 
楽しませようという気持ちが伝わってくるので、しっかり!と受け止めて「愛」と「温かい心」をもらってきました o(^^)o

生まれて初めての入り待ち、出待ちも体験!
これまた!至近距離でメチャクチャ笑顔の手を振るシウォンさんを見ることができて、もう!もう!やみつきになりそうです (汗)
d0082980_15274756.jpg
←これが、シウォントラック☆ 神戸、名古屋、さいたまと。。。機材を載せて走ったトラックです。

来年の全国ツアーを楽しみに、この空しさから早く抜け出さねば・・・^_^*
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5682289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2007-06-25 17:19 x
nayuさん!
おちゅかれさまでしたぁ~(笑)ここでこんな書き方すると他の方がひいてしまうでしょうか・・・
初めておじゃまします。私がnayuさんとほとんどお話もしないまま神戸、埼玉と追っかけ旅?をしたものです・・・
なんとも刺激的な日々が終り心にぽっかり穴があいたような・・・・今日からはふつ~の主婦に戻りふつ~の生活をしていかなければ!と自分に言い聞かせているところです。
nayuさん!来年もじぇったい一緒に行きましょうね!あ~あシウォン君ポゴシッポヨ・・・失礼しました!

Commented by ♪スマイル♪ at 2007-06-25 20:04 x
nayuさん。。。ほんとうに。。。本当にお疲れ様でした(^_-)-☆
行けない私の為にと・・・思いやってくれて・・・私こそ感動でした(*っ´Д)っYO!!
ついにファイナルが終わって・・・心に穴が開いているでしょうが??
ぜひ・・・また来年に向けて・・・

頑張って下さい\(^o^)/私も・・・来年は絶対行きたいと思います!!
それまでは・・・『ファイティ~ン(^_-)-☆』ですね!!

シウォン君は最高!!ですね♡
Commented by kokkom at 2007-06-25 20:58
良かったですね~充分に燃え尽きて、今頃はお疲れと寂しさを癒ている頃でしょうか?
本当に素敵な方ですものね、わかります夢中になる気持ち!
私は無精者なので出かけていくのが苦手なのです、でも一度
その空気を吸ったら同じになるような気がするんです*^:^*
Commented by nayu0905 at 2007-06-25 23:18
まーこさん
 お世話になりましたぁ~♪ 一人では神戸、名古屋へは行けなかったと思います。(どっちかは行ったかな? ^^;) 心強かったし、やっぱり話し相手がいると楽しいものですね!
少し落ち着いて、でも、急に寂しくなる。。。の繰り返しかなぁ~
少し忙しくなれば違うのかも~ はぁ~ 罪な人 ☆^^☆
Commented by nayu0905 at 2007-06-25 23:22
スマイルさん
 心に穴があいたような、つまんないような、しばらくはそんな状態かな。
でも、タッチがあったので思い出しては余韻を。。。 ^^♪
入り待ち、出待ちは疲れるけど、止められないよ~~!!!
来年の全国ツアーで、会いたいね!♪
Commented by nayu0905 at 2007-06-25 23:25
kokkomさん
 神戸から帰った時点で、かなり疲れてしまって、「名古屋は大丈夫かいな?」なんて不安に思いましたよ~ やっぱり、若い時にやるもんだと。。。^^;
歌って、踊ると楽しい~~!!です♪
Commented by shiroamuchiyako at 2007-06-26 19:19
主婦をお休みして?しばし楽しいときを過ごされたようですね。
良かったですね~★
でも主婦業に戻らなくてはいけないのがつらいですね(^^)
Commented by nayu0905 at 2007-06-26 23:00
shiroamuchyakoさん
 主婦業は開店休業みたいなものでして。。。(汗)
神戸と名古屋は家族には内緒・・・^^; 旅行と出張と称して行きました (苦笑) 出張帰り?に娘からのメールで「大変だね。お疲れ様~」ってメールをもらった時は、良心が咎めましたけれど。。。
来年はどうやって出かけるか? 今から考えなくちゃ! (気が早い? ^^;)
Commented by YRG00066 at 2007-06-26 23:52
nayuさん 娘さんに内緒なの?ブログでわかってしまうのでわ。
母の一途な夢中さ 大人の娘はわかっているのかも???
来年もがんばってね!
Commented by nayu0905 at 2007-06-27 18:15
YRGさん
 主人も娘も私がブログをやっているのは知っているけれど、読んだりはしてないから、いっぱい書いても大丈夫なの!(苦笑)
余り、各々を干渉しない家族かなぁ~ 仲が悪いわけじゃないけど・・・
さいたまだけは娘には言いましたよ~ (笑)
「何で、同じのを2回も見るの? よっぽど、好きなんだね。。。」って言われました ← 実は5回(汗)なんて、とても言えませ~~ん ;^^A
Commented by pot at 2007-06-28 13:28 x
nayuさん~お疲れ様でした^^抜け殻状態から少しは戻ったでしょうか?
私は・・・何をするにもシウォンくんの曲が、頭から離れない~(>_<)
名古屋、さいたまではいろいろとお世話になりました♪
ご一緒できて楽しかったです。また来年お会いしましょうね~
Commented by nayu0905 at 2007-06-29 10:34
POTさん
 何もせずに家にいると、ボ~~ッ ^^; 状態ですけれど、予定があるとその間は忘れているから良くしたものですね。
それにしても、POTさんはパワフルだわぁ~!!!
あんなに詳しくブログに記事を書いて。。。、お子さんが小さいのに。。。パートもあるのに。。。どうやって、時間を作りだしているんでしょ???
元気の源は、もちろん!シウォンくんでしょうけれど~ ☆^^☆
Commented by 55kazamidori at 2007-06-29 11:20
ついに、終わってしまって、燃え尽き症候群状態でしょうか。
いえ、来年の意気込みを見ると、これぞ生きがい、バネになるみたいですね!
それにしても、ファンサービスがすごいと思います!
さすがプリンス!でしょうか!?
なんか、余裕を感じます。ハイ(*^.^*)
入り待ち、出待ちなんて、情熱的ぃ!!会って話をお聞きしたいくらいです。
Commented by nayu0905 at 2007-06-29 23:05
kazamidoriさん
 ドンゴンさんとは違う? 企画から自分の意見を入れているし、ファンの喜ぶような演出も考えて構成しているので、おざなりじゃあないとこがすごい!と思います。
ファンサービスは入り待ち、出待ちで感じました♪
無視して、サーッと車で走り抜けるなんてことはしません!
今度、会っておしゃべりしたいですねぇ~ *^^*
by nayu0905 | 2007-06-25 15:35 | シウォニ | Trackback | Comments(14)