Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

乗馬フィットネス機器 ジョーバ フィット

最近は、ほとんどの人が「痩せたい病」だとか。。。
夫はお医者様に「痩せてくださ~い!」と言われ (妻の言うことはきかなくても、お医者様の言うことは聞くんだわ ^^;) 
楽して痩せるを目指したのか (ウォーキングなどの運動で苦労して痩せるのを好まない方 ;^^A)
一ヶ月前に買いましたよ~!!!
d0082980_15293526.jpg
今、ブーム?の
ジョーバ

ホント?のジョーバはお値段が高い!し。。。
何よりも、大きい!。。。
狭いリビングに置けないし。。。
d0082980_20211837.jpg

だから、同じナショナルの
ジョーバ フィット」にしました!

ビデオを見ながら、15分!
d0082980_2012678.jpg
ちょっとエアロビみたいな感じで、腕を横にしたり、回したり。。。
夫はといえば、ただ乗っているだけ! 15分乗るだけで痩せると思っているらしい (苦笑)
娘はビデオを見ながら15分、息子は自己流で15分、共に毎日のように乗っている!
夫は一日おきくらいかなぁ~ (痩せだしたぞぉ~♪ってのたもうていますけれど~)
私が一番怠けている (汗) だって、忘れるんだわ ^^;
これに乗ると汗をかくので、昼間はできないし、夕食後なんて思っていると、何やかやしていて。。。
何事も毎日かかさずすれば、成就するはず!! 
半年後を楽しみに~ (^_-)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2007-07-06 20:12 | 健康 | Trackback(2) | Comments(14)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5748671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ナショナル ジョーバ 効.. at 2007-07-16 08:07
タイトル : ナショナル ジョーバ 効果乗馬フィットネス機器 ジョーバ..
ナショナル ジョーバjobaなめらかな「8の字動作」で、カラダにムリなく、すこやかで美しいボディへ 8の字動作を基本に、シートが前後に傾斜して、やせたいところを集中シェイプ 腰まわりの筋肉をほぐし、鍛えることで、バランスのとれた姿勢・体型をつくります... more
Tracked from ステップボーイ! at 2007-09-03 22:23
タイトル : ステップボーイでフィットネス
家庭用フィットネス機器、ステップボーイ、激安の見つけちゃいました。... more
Commented by rachmaninof at 2007-07-07 05:38
うーん、同じ事をやはり医者に言われているラフマニノフとしては
結果が気になるところです(笑)
特に旦那さんの結果をレポート願います(笑)
Commented by nayu0905 at 2007-07-07 20:30
rachmaninofさん
 私のイメージでは、ラフマニノフさんはスマートなんですけど~ (違いますかぁ~?)
15分のジョーバで痩せたら、「ええっ~~~!!!」だと思うんです。私の見るところ、夫は食べ過ぎです!!!
それも、夜遅くにアイスなんて食べてるから~ (怒) 
Commented by ryonouske at 2007-07-07 23:10
かなりの運動量ですか??
おうちで気軽にできるっていいですよね。
私なんて気になりつつも運動は全然やっていません。
どうぶつ園へ行って広い敷地内を歩くくらいですよ~アセアセ^_^;
Commented by nayu0905 at 2007-07-08 21:30
ryonouskeさん
 痩せたい箇所を意識しながら乗っているので、刺激にはなりますね。
エアロビみたいに、手や足を動かしていると運動になりますけれど、ただ乗っているだけだと汗が出るほどじゃないです。
乗らないよりはマシ!程度じゃないのかな (苦笑)
Commented by YRG00066 at 2007-07-08 22:07
ジョーバの小型でジョーバフィットというのがあるのですか?
テレビを見ながら乗っているのは良いかもしれませんね。
うちの夫もメタボで今メタボ教室に通っています。
通えば痩せる訳ではないのに困った物です。
Commented by 55kazamidori at 2007-07-09 08:56
w(゚o゚)w オオ-!そんな秘密兵器をゲットしていたんですね。
鬼軍曹が日本中を席巻していたというのに、やはりマシンでしょうか。
乗っているだけでは汗はかけないんですか?
やっぱり自助努力が必要なのかな?
Commented by shiroamuchiyako at 2007-07-09 11:04
どうしてこうも付いたお肉は取れないのでしょう^^
痩せられると聞いたらなんでも試したくなってしまいますが、3日坊主です。
↓のお店に行ってみたいです♪
Commented by kokkom at 2007-07-09 14:08
これって汗がでるんですか?
いいですね~~欲しいと思っているのですけど、夫の反対にあっています。いつもすぐに投げ出してしまうので「又飽きてすぐに邪魔にするんじゃない」と言われました、トホホ・・・・・
でも座っているだけで汗がでるのは魅力です!!
Commented by nayu0905 at 2007-07-10 22:08
YRGさん
 そうなんです!ジョーバの小型ですねぇ~ リビングに置いてもそこまで邪魔じゃない (苦笑)
今のところ、家族が替わる替わる乗っていますけれど、いつの日にか、納戸行きになるのではないかと・・・ (汗)
Commented by nayu0905 at 2007-07-10 22:10
kazamidoriさん
 ただ、乗っているだけでは汗まではかかないですねぇ~
でも、腹筋は使うのでお腹周りには効果があるかもしれません \(^_^)/
Commented by nayu0905 at 2007-07-10 22:11
shiroamuchiyakoさん
 二の腕、下腹、太もも、ここのお肉を差し上げたいで~す (誰も、いらない?)
私も同じです! 痩せられるって聞くと試したくなる。。。フフフ *^^*
Commented by nayu0905 at 2007-07-10 22:14
kokkomさん
 卓球で動いていらっしゃるから、ジョーバは必要ないのでは~?
私も週に2日は、ジムで筋トレ&ウォーキングをしているので、ジョーバはどうでもいいんですけれど、夫が買ったんです (苦笑)
Commented by pecochama at 2007-07-13 05:38
ジョーバフィット 買われたのですね~!!
メーカーでこのジョーバで 社長賞を取った人がいるんですが
ジョーバは効果抜群と聞いたので 欲しいって思ったのです。
でも 場所を取るんで フィットとも思ったけど どうせなら本格的な動きのジョーバにしようと思うし 悩んでいまだ買えずって感じ。
フィットでの効果がどの程度か 途中経過を これからはお知らせくださいね。 
Commented by nayu0905 at 2007-07-13 19:38
pecochamaさん
 昔からスマートで、体型にかわりがないのに、ジョーバが必要ですかぁ~? 私もジョーバは効果がある!って聞きましたけれど、お店で見たらすごく!大きくて~^^; とても、我が家には無理ですねぇ~ テレビを見ながらなどの方が長続きすると思うので、どうしてもリビングに置くしかないでしょ!
フィットでの効果、お知らせしますね~ ヒヒヒ