ブログトップ

All are always smiles

地元で、ランチ♪

d0082980_11584740.gif


パートをしていた時の友達と久しぶりにランチをした。
JR埼京線、武蔵浦和駅近くの「ヴァリエというお店☆
サラダバイキング付きのランチ ¥1480
d0082980_1138166.jpg

スープもドリンクも飲み放題で、プチデザートも付いている。
メインは、イカと海老の炒め物をチョイス
d0082980_11391574.jpg

予約ができるので、12時に予約をしておしゃべりに花が咲き~(*^_^*)
気がついたら、5時近く!(^^ヾ
それでも、お店の方は感じが良くて♪、居心地が良かった!
一箇所で長居ができると、得した気分になる o(>_<*)o
「又、今度もここにしよう!」って約束して別れた。

Hot pepperのクーポンを持っていくと、10%OFFになるのも。。。(^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5851740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by menogaia417 at 2007-07-24 11:50
5時!
でもお店の人が感じがいいのがいいですね!
利用したくなります
Commented by YRG00066 at 2007-07-24 20:54
5時間いても感じが良いなんてすばらしいお店ですね。
野菜が多くてヘルシーそうなお料理。
近かったら行きたいな。
Commented by nayu0905 at 2007-07-24 22:12
メノガイアさん
 店内にお客さんが少なくなってきたなぁ~とは思っていたんですけれど、話に夢中で時計も見なかったものでして。。。まさか!5時近いとは! 普通はお店の方の視線で気がつくんですけどねぇ~
フリーにしてくださって。。。♪♪♪
Commented by nayu0905 at 2007-07-24 22:15
YRGさん
 サラダは結局、一度しか取りにいきませんでした。
メインもボリュームがあったし、デザートも付いたので。。。
ドリンクが飲み放題がいいですよね!長居をするには!(苦笑)
Commented by 55kazamidori at 2007-07-25 11:44
サラダバイキング付でこのお値段で、しかもおしゃべりもOKとあらば
大満足ですね。とってもヘルシーだから、食べすぎもOKだし!
近くだったらぜひ行ってみたいお店です。
Commented by nayu0905 at 2007-07-25 20:03
kazamidoriさん
 知らず知らずのうちに、野菜中心の食生活になってきているので、お肉やお魚たっぷりよりも嬉しいメニューのお店です♪
店員さんもチラチラ見られることもなかったので、気兼ねなく居座って(汗)いられました!
Commented by kokkom at 2007-07-25 20:14
nayuさん今晩は~♪
美味しそうなお料理とサラダに楽しいお喋り、たまりませんね~
近くだったら行ってみたいお店です、本当に美味しそう~☆
海老が大好きなので食べたくなりました、海老料理!!
Commented by nayu0905 at 2007-07-25 21:11
kokkomさん
 かたつむり、使わせていただきました m(^^)m
ちょこちょこ、動く様が可愛い~♪ しばし、見つめていると癒やしになりますね!ありがとうございま~す ^^♪
kokkomさんもお友達とのランチしてますよねぇ~
このメンバーは、今ではたま~~に!なので、長居ができて良かったです o(^_^)o
Commented by mmeirin at 2007-07-25 22:50
長居ができてドリンクも飲み放題なんて魅力的!!
いいランチは心を豊かにしますけど、すこーし体も豊かになるのが
痛いですね~(^^;
私は今日は九段下でワンコイン500円でお刺身(まぐろとカツオ)定食。
おサイフもカロリーも控えめでした!
Commented by nayu0905 at 2007-07-26 22:17
mmeirinさん
 500円のランチですか!九段下界隈の会社員向けなんでしょうね。
昼食代はサラリーマンには痛い出費だから。。。
そう考えると、主婦って・・・夫よ~ありがとう~♪ですね。
by nayu0905 | 2007-07-24 11:49 | レストラン | Trackback | Comments(10)