☆ FACE in JAPAN ☆

d0082980_23383472.jpg

アジアの文化交流の促進を目指して行われる、韓流イベント 「FACE in JAPAN
今日、8月1日から始まったのですが、その開幕式に文化広報大使を務める、リュ・シウォンさんがテープカットをすると言うので、行ってきました!

朝4時に起きて、今日から友達と旅行に行くという娘への後ろめたさからか。。。(汗)しっかりと、朝食を作って。。。、洗濯もして。。。(ちゃんと、主婦業はしてますよ~!というパフォーマンス(((^^;)
5時半に家を出る。
東京ドームのプリズムホール前にはすでに人がいっぱい!
シウォンさん大好きな方が立ち上げたブログで知り合ったお友達が席を確保してくださったので、正面よりはかなり横だったけれど一番前でシートに座りおしゃべり☆
待つこと7時間!!!!! (よお~、やるわ~(--;) と自分でも思います)
d0082980_23545920.jpg

何故か?うつみみどりさんと、デヴィ夫人もいました???
d0082980_2353462.jpg

「キャー!キャー!」と手を振り、
     「こっちを見た~!」と喜び、この間15分☆

それから、明日の韓国でのお仕事のためにソウルに帰るシウォンさんのお見送りに、羽田空港へ!
初めての経験でしたけれど、こちらは1時間くらい待っただけで来てくださったので、ゆっくりと車の中から手を振るシウォンさんに、笑顔でお見送り♪ ハァ~~

その後、まだ行ったことのない韓流ファンには必見の?新大久保に連れていってもらいました。
グッズのお店を見てまわったり、
      韓国料理をいっぱい食べて満足ぅ~(*^^*)  
          楽しかったぁ~  \(^o^)/

自宅着、8時半過ぎ 長~~~い一日でした!
一本後の電車で夫が帰り、すぐその後に息子が帰ってきて面目は保てたけど~(苦笑)

そう!そう!秋の連続ドラマ出演(TBS)のために、今、日本で撮影中なんです~ た・の・し・み (^_-)-☆
d0082980_033341.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5901815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by YRG00066 at 2007-08-02 08:45
暑いのにお疲れ様(ρω*)
青春しているね!
Commented by pot at 2007-08-02 23:54 x
こんばんは~^^久々に来てみたら、なんとタイムリーな!!シウォニネタ(笑)
お疲れ様でした~一番前ということは、かなり近くで見られたのですか?楽しい一日だったようで良かったですね♪
ドラマ楽しみですね☆
Commented by nayu0905 at 2007-08-03 00:23
YRGさん
 自分でも良くやるぅ~!!と、頭の隅では思っているんだけどね。。^^;
確かに、体験してこなかった青春をやっている!って感じです♪
Commented by nayu0905 at 2007-08-03 00:27
POTさん
 こんばんは~♪ 私は毎日お邪魔しているんだけど、ごめんなさい m(^^)m カキコしてこないでぇ~ ^^;
この日刊スポーツの写真も忙しかったので、自分で撮らずにPOTさんとこから、黙って(ドロボーだっ!)拝借してきました (汗)
いつも、素早い情報をありがとうございます♪
一番前ではあったけれど、かなり離れていました 40メートルくらいかなぁ~?(涙)でも、正面に早くから場所取りした方達も、カメラマンが大勢前に来てしまって、見えなかったと言っていたので。。。賭けみたいなものですね。
Commented by 55kazamidori at 2007-08-03 18:31
わぁ、熱いですねっ!
シウォンさんは日本に特に頻繁にいらっしゃってうらやましいです。
ファンとしては、かなりお得な方ですよね。しかもサービス精神も旺盛。いいなぁ~(*^.^*)
Commented by kokkom at 2007-08-03 19:55
nayuさん今晩は~♪
7時間待ちですか~、すごい気持ち入ってますね~~
とっても充実して楽しそうな一日でしたね、羨ましいな~そんなに夢中になれる事があって・・・・・
私は誰かのために、7時間も待てるかな~なんて考えてしまいました!
Commented by nayu0905 at 2007-08-04 17:04
kazamidoriさん
 7月からずっと!日本で撮影しています!9月までかかるんじゃないのかな?しょちゅう、日本での様子もわかるから、ドンゴンさんよりは情報は多いかも~♪
Commented by nayu0905 at 2007-08-04 17:07
kokkomさん
 7時間って。。。確かに待つ時間としては長いけれど、5人で座って、おしゃべりしていたので、長くは感じませんでしたね。腰は痛くなったけど~^^; その後の、水道橋→羽田→新大久保移動の方が疲れたかも~;^^A
Commented by ryonouske at 2007-08-07 23:47
暑いのと熱いのがまじりあって...(笑)お疲れさま!
熱中するものがあるっていいですよね^^
今後もシウォンさんのご活躍ますます目が離せませんね(^_-)
Commented by nayu0905 at 2007-08-08 21:32
ryonouskeさん
 年も考えずに、何やってんだか!。。。ですけれど・・・(苦笑)
楽しい♪のは事実ですね。 
シウォン友もたっくさん!増えて~ o(^^)o 忙しい!です。
by nayu0905 | 2007-08-02 00:10 | シウォニ | Trackback | Comments(10)