フマキラー「どこでもベープ No1 NEO」

ドラッグストアに行った時に、「これ、良さそうかも~」と思って買ったのだけれど、優れものでした~~!!

猫の額ほどの庭でも、雑草はドンドン生えてくる (>_<)

d0082980_2030187.jpgそこで、腕に巻いたこの「どこでもベープ NO1 NEO」を、
「控えおろう~!」←年がばれる?と蚊に向かって、振りかざすと不思議?といなくなる \(*^▽^*)/  
外で使用時は、人一人分の蚊取り成分のバリアを作るそうだ。だから、蚊にさされないのがいい!匂いもないし、軽いし、電池式だから、スイッチ一つですぐに使える!

もう一つ、孫が来た時に背中に貼っていた「コアラのシール
d0082980_20384382.jpg
最初は何だかわからなかったのだけど、これも「虫除けシール」なのだ!
タンクトップの背中に貼っておくだけで、蚊を寄せ付けないそう p(^-^)q
スプレーよりも、簡単で、皮膚に害もないから安心 ^^♪

オススメの便利商品でした~ ヽ(^◇^*)/
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/5965996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2007-08-13 21:09
nayuさん今晩は~♪
これ我が家でも大活躍しています、本当に優れものですね~☆☆☆
蚊に好かれる夫の為に買いました、それ以来刺されないって喜んでいます!
背中に張る虫除けシールなんてあるんですか?
いろんなものがありますね、知らなかったです。
Commented by nayu0905 at 2007-08-14 21:27
kokkomさん
 やっぱり!お持ちでしたかぁ~♪
不思議ですよね? 庭にいても蚊にさされないのが。。。
蚊取り線香を持って出たりもしたけれど、時代は変わっていくんですねぇ~ @^^@
Commented by 55kazamidori at 2007-08-15 12:13
nayuさんこんにちは。暑いですね~
今回22階に引っ越して、蚊や虫がこないので喜んでいます。
たまに迷い込んで、さされるのは私だから…
この商品、どちらも優れものですね。アウトドアには必携!
Commented by nayu0905 at 2007-08-15 18:30
kazamidoriさん
 22階にお引っ越しなさったの~~?
2階以上に住んだことがないので、22階なんて想像を超えますね!
どちらかというと、苦手かも~ ;^^A ベランダには出れないな (怖)
Commented by rachmaninof at 2007-08-15 20:16
うーん、、、、いろいろ新製品が出ているのですね。
アウトドアの好きなラフマニノフにとっても
とても有用な商品ですね、、、、、
Commented by レオママ at 2007-08-15 22:14 x
ほんとに効き目があるの~?
効き目があるのなら、私、庭掃除の時につかってみようかしらん?
庭で花に水をかけると、うわ~っと蚊が寄ってきて、足にばしばし
たかるのですよ~
優れものなのかなあ~?
Commented by nayu0905 at 2007-08-15 22:28
ラフマニノフさん
 こんばんは!お久しぶりですね!
どこでもベープ NO1は去年だかに出たやつで、NEOが今年発売されたものみたいですね。
腕に巻いたり、ベルトにつけたりと軽いのと、扱いやすいのがポイントなのかな? 毎年、改良されていくみたいです♪
Commented by nayu0905 at 2007-08-15 22:30
レオママさん
 ホント!に効き目があります!
だから、載せたんだもん! 蚊が飛んでるでしょ!それに向かって、「エイヤー!」って振りかざして、どこかに行っちゃった後はもうやってこないのよぉ~ (拍手)
バリアを作るってホントなんだぁ~♪と実感しました。
Commented by YRG00066 at 2007-08-17 00:37
私も購入したのですがしている場所だけは大丈夫なのですが離れた場所はだめでした。たとえば腕にしたら首、足はだめ、足にしたら首、腕はだめ。首と足につけるようにしたけれど毎回面倒。今度シールも試してみます。なぜか虫にだけ非常に好かれる体質なようです。
Commented by nayu0905 at 2007-08-18 10:54
YRGさん
 お庭に蚊が多いのかしら?それとも、ホント!に好かれるタイプ?
ここに載せるにあたって、実験してみたんだけど、私は一度も刺されなかったのよ~ ☆^^☆
このシールは子供用みたいだから、大人用もどこかにあるのかな?
私は車にも持って行くの!紛れ込んだ蚊に食われなくてすむから~♪
by nayu0905 | 2007-08-13 20:49 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(10)