宙組、「バレンシアの熱い花」を見て。。。

購入している「ライスフォース化粧品」の宝塚歌劇ご招待キャンペーンに応募したら、当選!しちゃいました\(*^▽^*)/
あんまり、この手の抽選に当たったことはないんですけれど・・・何故か・・・♪
d0082980_18452958.jpg

宝塚を見たのはこれで4度目。
湖月わたるさんの大ファン←かなりすごい! の友達がチケットを取ってくれたのでわたるさんが星組のトップだった時に3回、見に行った以来です。

バレンシアの熱い花」はスペインのバレンシア地方の貴族の復讐と恋の歌劇でした。
内容的には復讐部分が長くて、恋の描写が少なかったのが、物足りなかったけれど、男役の大和悠河さんが上手に演技して、男に徹している!って感じでしたね。
「瞳の奥に~♪」で始まる、「瞳の中の宝石」の歌が良かった!「愛してる♪」を4回繰り返して歌うとトロッ~(*^^*)ときちゃう。 この歌、聞いたことがあったので、宝塚の歌なのかしら?
ラモン役の方の歌声も良かったです♪ 私的には大和さんよりも好きな声かも~(^_-)-☆

宝塚は後半は歌と踊りのショーで、みっちりと3時間近く楽しめるし、東京宝塚劇場が小さいので、肉眼で良く見えるのがいいですね!
舞台装置も何度も替わって楽しいし、衣装も豪華で素敵 ^^♪

今回はタダだったけど、1年に1度くらい見てもいいかな。。。☆
[PR]

by nayu0905 | 2007-08-23 19:03 | お出かけ | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/6018930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 化粧品 サンプル at 2007-08-30 11:15
タイトル : ライスフォースの口コミ
ライスフォース化粧品の主成分... more
Commented by rachmaninof at 2007-08-24 10:37
知り合いに結構熱烈な宝塚ファン居るので時々様子を聞いたりしま
すが、まあクラシックファンのラフマニノフとしても興味深々で聞いて
います(笑)
でも、やはり実物を観るのが一番でしょうね!!
Commented by nayu0905 at 2007-08-24 19:40
ラフマニノフさん
 周りをちらっ!と見ただけでも、宝塚のファンって多いですよね。
それも、みなさんかなり気合いが入っている!
私はそこまでは嵌らないけれど、楽しかったです♪
クラシックがお好き!とは。。。今度、色々と聞かせてください m(^_^)m
Commented by 55kazamidori at 2007-08-25 13:35
おおっ!宝塚ですか~
横目でたまには宝塚見たい!と思いつつ確かに、
すぐ前を通りました。
この日私は両親に島倉千代子コンサートのチケットをプレゼントし、一緒に食事したわけです。
女性と分かっていても、男前なんですよね(^^♪
素敵なサプライズだったですね。
Commented by nayu0905 at 2007-08-25 21:16
kazamidoriさん
 あら!親孝行な娘さんですこと!喜んでいらしたでしょうね♪
宝塚の男役の方への思いって、完璧に男!って思って好きになるみたいね。好きな人がいるってハッピーだから、気持ちはわかりますよ~(苦笑)
Commented by YRG00066 at 2007-08-25 23:16
私の周りも宝塚にはまっている友人がいっぱいいます。
男ぽくなく美しいお人形さん見たいな男性が良いみたい。
確かに素敵だけれどね~!
Commented by nayu0905 at 2007-08-26 22:04
YRGさん
 確かに、お人形さんみたいな、スマートな、それでも精一杯男らしき声で演じてくれる、とっても華やかな♪舞台ですよね。
私は衣装や、舞台の移りかわりを見ているだけでも楽しいです!
Commented by shiroamuchiyako at 2007-08-28 09:19
中学の頃友人が宝塚ファンで何回か一緒に見に行ったことがありました。
豪華絢爛ですよね。
良いものが当見放されていま~す(^^)
Commented by nayu0905 at 2007-08-28 09:45
shiroamuchiyakoさん
 中学生の頃、ご覧になっていたんですね!
友達にファンがいると、きっかけになって行きやすいけれど、中々自分でチケットを取って!となると、そこまでの頑張りがなくなる ^^;
でも、本当に!一年に一度くらいは見てもいいくらい楽しめますね♪