ジュンバタン メラ 赤坂店

先日、友達と赤坂のインドネシア料理の店 「ジュンバタン メラ」に行ってきました♪
地下1階にある店内は薄暗くて、バリの彫刻やお面があったり、大きな観葉植物があって、2月に行ったバリを思い出してしまいました。

d0082980_17474516.jpgd0082980_1748443.jpg






ガドガド(ピーナツソースのサラダ)ウダンブラード(海老の辛煮)
d0082980_17494051.jpgd0082980_17495828.jpg






サテ サビ (牛肉の串焼き)    自家製春巻き
d0082980_17533654.jpgd0082980_17535026.jpg






カンクンチャー(空芯菜のスパイシー炒め)  もやし炒め
d0082980_17544554.jpgd0082980_1755243.jpg






    ミーゴレン                    ナシゴレン

ピリッとした辛さ、好き!ですねぇ~私って(*^^*)
ピーナツソースの甘辛さが独特で、もっと!食べたい!
インドネシア料理って、たまに食べると後をひきますね ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/6286334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2007-10-02 21:16
あら美味しそう!私も甘辛い料理好きです。
でも訳あり?というのが気になりま~す!
どんな訳???
Commented by kokkom at 2007-10-02 21:30
美味しそうな写真に目が吸い寄せられてしまいました。
ピり辛の味付け、私も大好きです、食べた~~い。
nayuさんは何時もおいしいものを食べに行かれていいですね~
インドネシアのお料理って食べたた事ないんです,ほんとに美味しそう。
どんな訳があるとこんなお店に行かれるのかしら~?
Commented by nayu0905 at 2007-10-03 08:54
yrgさん
 ほどほどに辛いお料理って好きなのよ。でも、このピーナツソースは甘みもあるので、甘辛い味がつい食べ過ぎてしまいそうだったわ。
Commented by nayu0905 at 2007-10-03 08:56
kokkomさん
 楽しい、嬉しいお誕生日でしたね。私まで、微笑んでしまいました☆^^☆
インドネシア料理って、割安なんですよ。辛いのが苦手じゃなかったら、最近はいたるところにこの手のお店がありますから、行ってみてくださいねぇ~♪
Commented by 55kazamidori at 2007-10-03 19:18
何人でシェアしたんですか?
これだけの種類を食べられると、満足ですね(*^.^*)
ピーナツソースの甘辛さってそうぞうつかないのですが、
ぜひチャンスがあったら試してみたいです。
Commented by nayu0905 at 2007-10-03 20:38
kazamidoriさん
 5人で~す♪
そう言われれば、そうですね!三口くらいずつ、たくさんの種類を食べることができて幸せでした。
最後は揚げバナナのアイスクリームかけだったかな?
例のごとく、デザートは写真を撮るのを忘れてしまう(苦笑)
Commented by shiroamuchiyako at 2007-10-05 09:29
うんま~美味しいそう^^

インドネシア料理って珍しいですよね。
どんなお味かたべてみたいです♪
Commented by rachmaninof at 2007-10-06 22:00
おひさでした!
ピリ辛、、、いいですね(笑)
またよろしくです。。。
Commented by nayu0905 at 2007-10-08 20:10
チャコさん
 インドネシア料理、新橋にもありますよね!
いらっしゃったことがないですか? あそこも美味しいですよぉ~♪
Commented by nayu0905 at 2007-10-08 20:12
ラフマニノフさん
 ピリ辛に、甘辛もあって、美味しかったですよ!
薄暗い店内が日本じゃないような感じでした。。。*^^*
店員さんもインドネシアの方?が多くて・・・ムードがありました♪
by nayu0905 | 2007-10-02 18:05 | レストラン | Trackback | Comments(10)