Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

リュ・シウォン バースデーパーティツアー2007

10月6日は、リュ・シウォンさんのお誕生日です♪
ソウルでの「2007 BIRTHDAY PARTY Falling in Love with Prince」に行ってきました!
3000人のファンが集まるパーティ、その中で日本人は2600人!

金浦空港にはシウォンバスが出迎えてくれました。d0082980_15552342.jpg
日本人用のバスが79台! 
バスの側面にはシウォンさんの顔が貼ってあります♪

バスの中で、プレゼントを渡されました \(*^▽^*)/
d0082980_1558259.jpg
紙袋、Tシャツ、パスポートカバー、そして、ネックレスは新曲「花の首飾り」をアレンジしたお花の模様のネックレスです♪
私はピンクのお花でしたが、お友達は白、黄色とそれぞれ違っていました。

お誕生日当日!会場入りしたのは午後2:00。
d0082980_1652143.jpg
建物の外まで、シウォンさん一色♪です。
建物の中に入ると、長い廊下には、こんなものまで。。。
d0082980_16758100.jpg
そう!隣に立って、写真を撮れば肩に手をおいてくださっているツーショットになります!
今回はやめておきました ヾ(>▽<)o
いつか、ご本人とのツーショットを夢見て。。。大胆?無理?(汗)

d0082980_1618839.jpg
会場に入るのも、首から下げたパスポートを見せる、厳重さ!
d0082980_16261644.jpg
大きな体育館ほどの広さに、レーサーとして使っている車や、幼い頃の写真、大学時代に書いたデッサン、愛用していたスキーなどが飾られ、今まで出演したドラマのビデオが流れ、パーティー開始まで飽きないようになっていました  (。・ω-。)-☆
d0082980_162555.jpg
そして!いよいよパーティ会場へ♪
5:00 300テーブルに10人ずつが座って、会食(何故か?洋食 ^^;)
6:00開始のミニコンサートが少し遅れて、スタートしました!
クジ運の悪い私は、例のごとくほとんど最後尾に近かったので、顔の表情までは見ることができませんでしたけれど。。。
d0082980_16335559.jpg

親友達、韓国で持っていらっしゃる番組のレギュラーの方々がたくさん来てくださっていて、和やかな雰囲気でした。
一部~三部まで、歌を歌ってくださったり、○×ゲームをしたり、壇上でお料理を2品作って、抽選で当たった10人が試食したり。。。
「今、何時ですか?えっ!もう10時ですか?」・・・、
最後に「桜」を歌って一旦終わり

その後、3000人が7,80名ずつに分かれて、記念撮影です!
目の前に現れたシウォンさんに、
顔は綻びっぱなし(*^^*) もう!素敵でした~~☆
自分が終わった後は、他の方達の撮影の様子を場内のモニターで見ているのですが、まず各グループに来ると、全員に行き渡るようにお辞儀をして(数えたら、8回くらい!)、撮影後にまた丁寧にお辞儀をしていらっしゃいました。おそらく、40回くらい撮影をしたのではないでしょうか?(16×40=?)
「サランヘヨー(愛しています)」と、みんなで言うと、照れたようなお顔が可愛い!
確か、全員の撮影が終わったのが夜中の12時をまわっていました ヾ(>▽<)o

それから、長い廊下に3000人が3列に並び、ハイタッチです!d0082980_16535219.jpg
「はい!はい!はい!」と言いながら、一人、一人、しっかりとタッチしてくださいます♪
楽しそうに、ず~~~っと笑顔でした!
タッチの感触は、ナイショです。。。(苦笑) 
ハイタッチが終わったのが午前1:20・・・・待っている間は疲れてしまって、「まだぁ~?」って感じなのですが、シウォンさんの笑顔を見ると、元気が体の中からわき出てくる不思議さ ☆^^☆
d0082980_1751576.jpg
ファンへの愛情を空港に着いてから、
パーティーが終わるまで、終始感じられた時間でした♪
シウォンファンは幸せ☆です (^_-)-☆

ちなみに、ホテルに帰り着いたのは
       夜中の2:30でしたぁ~ ( ̄∀ ̄*)ゞ
[PR]
by nayu0905 | 2007-10-08 17:17 | シウォニ | Trackback(1) | Comments(20)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/6328608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from リュ・シウォン at 2007-10-19 08:24
タイトル : リュ シウォン tシャツ
リュ・シウォングッズをもっと探す⇒ リュ・シウォン写真集 リュ・シウォン バースデーパーティツアー2007金浦空港にはシウォンバスが出迎えてくれました。 日本人用のバスが79台! バスの側面にはシウォンさんの顔が貼ってあります♪ バスの中で、プレゼントを渡されまし..... more
Commented by ♪スマイル♪ at 2007-10-08 19:30 x
nayuさん~!!お帰りなさい\(^o^)/
早速、報告ありがとうございます(^_-)-☆
本当に楽しい時間だったでしょうね!!
私も、いつか絶対!!行きたいですよ~~~!!!!!
ハイタッチは、感激ですね。
来年は、日本でやって欲しいなぁ~(^_-)-☆
ほんと、お疲れ様でした!!
Commented by pot at 2007-10-08 23:51 x
フフフ・・・写真付きご報告お待ちしておりました~♪
バースディツアー、素敵な王子と過ごせて良かったですね。
それにしても会場、もうシウォンくん一色って感じですね~
スマイルさん、私も~日本でやって欲しい~(>_<)
しばらくは余韻にひたひたですね・・・お疲れ様でした^^
Commented by レオママ at 2007-10-09 00:11 x
とうとうソウルまで行くようになっちゃったのね(^^;)
私には理解不能の分野なので、よくはわからないけれど
でも楽しくて、若くなれるならよいのかもね。
Commented by 55kazamidori at 2007-10-09 10:07
シウォンさんのバースデーおめでとうございます!
そして、感激の熱いひととき、良かったですね~(^o^)丿
レポートからnayuさんのほてったお顔が目に浮かびます!
3000人ものファンに、そこまでの気遣いができるなんて
ホントに感動ですね。いいなぁ~。
しばらくは、余韻もまた良しですね(^_^)v

Commented by Ogi at 2007-10-09 10:30 x
"シウォンさんの笑顔を見ると、元気が身体の中からわき出てくる…”こんな世界を持てるなんてうらやましいな~。
会場の雰囲気、興奮がこちらまで伝わってきます。
文章、写真、どんどんうまくなっていますね。
シウォンさんパワーを確実に自分のものにしているnayuさん…
そのパワーのお裾分けをよろしく (^_~)
Commented by nayu0905 at 2007-10-09 10:39
スマイルさん
 出発前から忙しくて、体調に不安があったのだけど、逆に元気になって帰ってきましたよん♪
シウォンパワーは凄い!です。来年もきっとやるよね!
日本でやるには、もっとファンが少なくなってからでしょうねぇ~
っていうことは、まだずっと先かなぁ~^^;
Commented by nayu0905 at 2007-10-09 10:42
POTさん
 写真付きの方が臨場感が出るよね!いつものように、POTさんのブログから拝借しちゃいました ^^; コマオヨー m(^^)m
しばらくは、余韻に。。。でも、その後は腑抜けかな?
Commented by nayu0905 at 2007-10-09 10:44
kazamidoriさん
 ありがとうございます!(私の誕生日じゃないけど・・・とりあえず ^^;)
韓国の俳優の中では、一番ファン思いじゃないのかしら?
ドンゴンさんも、また日本に来てファンとのつどいをしてくださるといいのにね☆
Commented by nayu0905 at 2007-10-09 10:47
レオママさん
 ウフフ。。。とうとう、ソウルまで行っちゃいました!
どんどん過熱していくみたい!誰か、止めてぇ~^^;
だけど、楽しい!若くはなってないけど~(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2007-10-09 10:52
Ogiさん
 褒めていただけると嬉しい♪けど、恥ずかしい気も・・・(汗)
このパワーで、次回幹事をつつがなくしなくちゃね!
おっと!2週間ないわ ^^; 下調べをもっとしておかないと・・・やばい!
Commented by rachmaninof at 2007-10-09 11:07
うーん、、、すごいとしか言い様がないかも(笑)
でも、楽しいツァーでしたね!!
Commented by kokkom at 2007-10-09 18:16
nayuさん今晩は~♪
素晴らしいパワーですね、どうしたらそんなに若々しい行動力がもてるのかしら?羨ましい・・・・・
とっても素敵なバースデイパーテイに参加できてよかったですね~
楽しい雰囲気が伝わってきました。
私もパワーがいただけたような気がしますよ~~
Commented by nayu0905 at 2007-10-10 10:12
ラフマニノフさん
 理解できないでしょう~?
奥様が、もし、こうなったらどうします?フフフ。。。
Commented by nayu0905 at 2007-10-10 10:14
kokkomさん 
 20代から80歳近くの方までいらっしゃいました!
お子様連れの方もいて、この時間までは大変だったと思いますけれど、どなたもシウォンさんの笑顔を見ると、生き返ったようになっていたのが印象的でしたよ~♪
Commented by yrg00066 at 2007-10-12 09:51
すごい!韓国まで行くパワー!
理解できないけれど
今燃えるものがあるってちょっと羨ましいわ(´∀`●)
Commented by nayu0905 at 2007-10-12 17:10
YRGさん
 えっ!もう、帰ってきたのぉ~?
た~いへん!行きますねぇ~^^;
理解できなくていいのよ! 私も時々、「何してるんだろ?」って思うもん!でも、日々楽しいのは事実♪
Commented by 瀬戸君 at 2007-10-24 10:59 x
何もかも忘れてリュさん一筋になれるのがよっく伝わり、ある意味うらやましい限り。別のエネルギーなのかな???
Commented by nayu0905 at 2007-10-24 23:10
瀬戸君
 普段はそこまで。。。なんだけど~(汗)
目の前にっていうか、近くに現れると・・・人格、変わるみたい!
それと、歌を聴いていると幸せモードになれる♪ 声が好き☆^^☆
あかん ^^; 語りだすと、止まらなくなる!(苦笑)
Commented by 39yasuko at 2007-10-31 00:02
nayuさん、先日はお疲れさまでした!
リュ・シウォンさんのバースデーパーティに韓国まで
行ってらしたんですね!!うらやまし~。
韓国を楽しむためのポータルサイト「ニッコリア」に
とっても若くて素敵なシウォンさんを見つけちゃいましたよ♪
http://ni-korea.jp/lottecm/details.php?id=199812&dr=drink
Commented by nayu0905 at 2007-11-01 00:07
39yasukoさん
 あの時に教えてくださったサイトがここですかぁ~?
このCMはどこかで見たことがあります♪ 
エンタメで、現在のニュースを見れるみたいですね!
ありがとうございましたぁ~☆^^☆