クリスピー・クリーム・ドーナツ

ジャッ!ジャ~~~ン!!!

d0082980_23333128.jpg


我が旦那様、買ってきました!1時間半待ちだったそうです (^_^;)
それにしても・・・(>_<)

国際フォーラムでの仕事を終え、線路を越えて新しくできた建物はどんなだろう?と歩いていたら、すごく行列をしているので、「これは、美味しいものに違いない!」と何だかわからず並んだそう ←こんな人っている?
少し並んでいたら、「1時間半待ちです」と言われたそうだけど、せっかく並んだのだからこのまま並ぼうと。。。(あなたはエライ!)
クリスピー・ドーナツ」がどんなものだかも知らなかったそうで、後30分という時に試食を(1個)くれたので、食べたら「美味しい!!」とびっくりしたそうな。。。残りの時間は店内だったので、ドーナツ作りの作業工程が見れて、飽きなかったとか・・・(苦笑)

さて、凱旋将軍よろしく帰ってきて、恐れ多くも食べた感想は!
    ふわ~~っとしていて、口の中で溶けちゃいそう♪
シンプルな「オリジナル・グレーズド」が
         一番美味しいかな \(*^▽^*)/
お砂糖が独特で、甘め♪。
生地も今まで食べたドーナツとどこか違う♪。
リング型のドーナツはどれも美味だったけれど、中にレモンやカスタードが入っているパンのような形のものは、そこまで美味しいとは感じなかったです。

30分待ちくらいだったら、私も並んで買いたい!
               って思いましたよ~(^-^)v

あっ、ちなみに、我が家は4人家族です!この数ねぇ~~(^^ヾ
  10個買うと、2個おまけがついてくるとかで・・・それにしても・・・
[PR]

by nayu0905 | 2007-10-31 23:59 | 美味しい物 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/6483024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2007-11-01 14:26
nayuさんこんにちは~♪
四人で割ると一人・・・・・・数えてしまいました(笑)
ご主人様のお土産羨ましいです、1時間半も並んでまで買ってきてくださるなんて、家族に対するふか~~い愛情を感じます。
Commented by rachmaninof at 2007-11-01 16:29
彩がまたいいですね、、、、!
確かに一時間半も並んで家族にお土産、、、、、うーん
見習わないと(笑)
Commented by 55kazamidori at 2007-11-02 13:00
nayuさん、いいなぁ。しかもこの数は気合十分。
ホントにご主人様すばらしい!
一度食べてみたいなぁ~
イトシア、ぜひ行かなくっちゃ(^^♪
Commented by die_zauberflote at 2007-11-02 13:36
太っ腹&忍耐強いご主人さまに感謝ですね。
私は新宿で炎天下に1時間並んで以来、足が遠のいています(笑)。
右下のオレンジ色の2個はもしかしてハロウィンバージョンかしら?
Commented by nayu0905 at 2007-11-02 22:56
kokkomさん
 すごい数でしょ! 娘は当分、ドーナツは食べたくない!って言うほど食べていました。私は・・・4つくらいだったかな?
Commented by nayu0905 at 2007-11-02 22:58
ラフマニノフさん
 美味しいもの好きな夫なんです(苦笑)
私だって、1時間半は考えちゃいますよ~ せいぜい、1時間かな?
でも、一度は食べる価値はありですよ!
Commented by nayu0905 at 2007-11-02 23:00
kazamidoriさん
 年内にもっと店舗が増えるとかも聞いたような気がします。ミスドみたいに、いっぱいあれば並ばないで買えるようになるのにネッ!
また、食べてみたいなぁ~♪ 甘過ぎだけど~(笑)
Commented by nayu0905 at 2007-11-02 23:06
die-zauberfloteさん
 いらっしゃいませ!(笑)
太っ腹っていうか、金銭感覚がないんです ^^;
デザートもお総菜も、主婦だったら買わない値段を平気で買ってくるの。まあ、おかげで美味しいものに出会えるからラッキー!☆ではあるんですが・・・
新宿で1時間はいい方じゃないんですか?あそこは2時間待ちが普通だとか。。。
右下はかぼちゃクリームでした。ハロウィンだからかな?
Commented by yrg00066 at 2007-11-03 20:01
すご~い!先日テレビで芸能人が「クリスピー・ドーナツ」が美味しいと言っていたので食べたいと思っていました。
一時間半はきついからほとぼり冷めた頃チャレンジしてみます。
Commented by nayu0905 at 2007-11-04 23:49
そこまでじゃないっていう話も聞きますけれど、美味しい!ですよ♪また、食べたいもん!
ちょっと甘過ぎだけど、それがまたいいの。それに、ふわ~っだから、1個ペロッ!普通だったら一度に2個とか食べないのに、食べられちゃうから、怖いって言ったら怖いかも(苦笑)
Commented by mmeirin at 2007-11-05 16:27
ご主人は素晴らしい!!
知らずに並んでもしっかりこんなにお土産なんてステキ~♪
私はまだ1度しか食していませーん。かなりのブームですね。
Commented by shiroamuchiyako at 2007-11-05 20:58
うわ~ご主人様えらい!
うちの主人は待つことが大嫌い…
結婚前によく待ち合わせの時帰りかけた人です(笑)
絶対に待って買うなんてことしてくれませんよ。

美味しそう、自分で買いに行かないと、我が家は…
Commented by nayu0905 at 2007-11-05 21:23
メイリンさん
 食いしん坊の夫を持つと、確かに美味しいものにありつけるメリットはありますねぇ~♪有り難いことですわ!
Commented by nayu0905 at 2007-11-05 21:26
チャコさん
 デートの時に帰ろうとしちゃったの?それはまた。。。^^;
日本人って意外と並ぶのはイヤがらないような気がします。むしろ、並んでいると美味しいのかと勘違いして、並んだりとか・・・私だけ?そんなバカなことするのは?夫も同じ血を引いているのかも~(苦笑)