★私のオリジナル家紋★

mmeirinさんのブログで紹介されているのを見て、やってみました!
日本コカコーラの「綾鷹」KAMONジェネレーター
名前と生年月日を入れると出てきます!
私はでしたぁ~♪
d0082980_20531458.jpg

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

????? ちょっと違うかも~ ( ̄Д ̄;)
流行に敏感じゃないし・・・新しモノに興味津々まではいかないし・・・常に人より一歩先なんて見つめられないし・・・時代の空気や流れを上手に掴んでない (汗)
ここのとこ! 風にまう秋の落ち葉 ここだけ無情にも合っているかも~( ̄∀ ̄*)ゞ
でも!こうなりたい!という願望を
            持っているのは事実ですね (^_-)-☆

皆様もやってみてくださ~い!& 結果も教えてネッ o(^.^)o
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/6511967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑う生活は紫色 at 2007-11-05 21:36
タイトル : ハートの家紋~♪
floteさんのブログで知った「家紋うらない」を私もやってみました。 日本コカ・コーラ「綾鷹」のHPで名前(ひらがな)と生年月日を入れると出てきます(^^) なーんと、ハート紋でーす!! *♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡**♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡* 【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。 サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、 内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性...... more
Commented by mmeirin at 2007-11-05 21:35
やってみましたねー(笑)
お~っ、「楓」ですかーっ?!
なんかイメージにあっていますよ(^^)
↓ ここが肝心!
****
美しく風にまう秋の落ち葉のよう~
その通りだと思います!!
Commented by die_zauberflote at 2007-11-06 08:03
私は「しずく」でしたよ。
内容は私も?な部分もありましたが、ブログの名前と同じなので、
それにはびっくりでした。
Commented by nayu0905 at 2007-11-06 09:31
mmeirinさん
 楓のイメージってどんなの?
フォロー、ありがとう!でも、後半部分にやっぱりひっかかるのよね ^^; もう、下り坂・・・
Commented by nayu0905 at 2007-11-06 09:37
die_zaberfloteさん
 ホント!ブログの名前と同じだ!不思議な一致ですね♪
努力家だし、自分の価値観をしっかりと持っていらっしゃるし、当たっているように思いましたけど~どこか外れもある?
Commented by ryonouske at 2007-11-06 23:49
私栗でした~(^。^)
栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
がはははっ...旧名も同じでした^_^;
Commented by shiroamuchiyako at 2007-11-07 18:50
私は「蛸」紋でした。
やだ~
「なにを考えているかわからない」んですって。
「妖艶な魅力で異性に好かれる」これはGood!
当っているのかな^^
Commented by nayu0905 at 2007-11-07 23:03
ryonouskeさん
 ぴったんこの家紋ですね!第一、写真を撮る時に必要なことばかりで・・・だから、いい写真が撮れるんだわ!と納得でしたよ(^^)
Commented by nayu0905 at 2007-11-07 23:05
チャコさん
 そういう雰囲気あるかも~何を考えているかわからない&妖艶な魅力♪ いいな!男性に好かれるのね♪ 上手におしゃべりもしちゃいそうね*^^*
Commented by yrg00066 at 2007-11-08 20:15
やってみたら「ペンギン」ちょっと内容も違う感じです。
でも面白いですね。
Commented by nayu0905 at 2007-11-09 09:46
YRGさん
 ペンギンですか?ペンギンっていう雰囲気じゃあないけれど、愛らしい、誰にも好かれるというあたりは似てるんじゃない?
彼氏のもやってみたら、ピッタリ!でびっくりした!(汗)
by nayu0905 | 2007-11-05 21:10 | 日常のいろいろ | Trackback(1) | Comments(10)