All are always smiles

★号外!★

アジアの最強クラブチームを決める、サッカーのアジアチャンピオンズリーグで、浦和レッズが初優勝!!!
d0082980_21181770.jpg

号外が朝刊に入ってくるなんて、初めてです!
これって、浦和だけのことなんでしょうか?
d0082980_21192117.jpg

昨日の夜、浦和駅前で号外が配られていたって聞いたけど・・・
サービスなのかな?

レッズはJ2落ちもしたことがあるのに、サポーターは逃げずに、応援し続けていましたね!
世界一のサポーターです  \(^o^)/
都内に住む長男は、さいスタで応援したかったみたいだけど、チケットが取れずに涙(T_T)
私達夫婦はテレビで応援していました!

J1リーグでも首位を独走中で、これでアジアと国内の2冠達成に近づきましたぁ~ヽ(^◇^*)/
[PR]
by nayu0905 | 2007-11-15 21:30 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/6573071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momoiro at 2007-11-15 22:26 x
   nayu さん♪
 ACL優勝おめでとう!! イラン戦に選手と共に遠征されたサポーターの皆さんの姿にも感動しました。こんな日を迎えるなんて。。。不屈の精神ですね☆
Commented by 55kazamidori at 2007-11-16 12:10
おめでとうございます!
私も埼玉に縁があるので応援してました。
すごい快挙!弟もサポーターやめてなくて、
感激してました。来月の試合も楽しみですね!
Commented by kokkom at 2007-11-16 19:51
nayuさん今晩は~♪
すごいですね~サポーターの方はどんなに嬉しいか、知り合いでいつも浦和まで応援に行く方が居ますので想像が付きます。
残念ながら旅行中で見られなかったのでニュースで知りました。
Commented by pot at 2007-11-16 22:45 x
おめでとうございま~す^^
レッズの応援はいつも熱いですよね~
最高のサポーターだと思いますよ。
埼玉の方は嬉しいですよね♪
うちの方は中○ドラゴンズ一色で・・・今日も優勝特集号が新聞に入っていました~^^;
Commented by nayu0905 at 2007-11-17 10:37
momoiroさん
 ありがとうございま~すm(^^)m 地元ですから、応援は当然なんですけれど・・・市内で選手を見かけたり・・身近なチームです♪
Commented by nayu0905 at 2007-11-17 10:38
kazamidoriさん
 レッズのサポーターは、ホント!に凄いです。私の友達もサポーターですけれど、生き生きとしているの♪
夢中になれる存在があるってことは、Happy!ですよね♪
Commented by nayu0905 at 2007-11-17 10:40
kokkomさん
 おかえりなさ~い♪
楽しいご旅行だったみたいですね!昨日、初めてみた海鮮丼の写真にびっくり!しました!
あとで、伺いますねぇ~*^^*
Commented by nayu0905 at 2007-11-17 10:44
POTさん
 ドラゴンズのファンじゃない?そこまで熱くはなれないってことだよねぇ~^^; 他に本命がいるもん!
本命に熱くなると、他が見えなくなるし・・・熱い気持ちは心が温かくなるし・・・でも、たまには他もネッ  (^_-)-☆
Commented by die_zauberflote at 2007-11-18 19:03
今日は与野イオンに行きましたが、
そこも赤い旗(もちろん○産党ではなく)がいっぱいで、
レッズパワーを見せつけられました。
それ以上に驚いたのはテレビ売り場で、座り込んでレッズの
試合を見ている多くの人たち!熱烈ファンが多いですよね。
Commented by nayu0905 at 2007-11-20 22:26
die_auberfloteさん
 与野イオンが近いの?埼京線のどこかの駅の^^;近くに与野イオンがあるのかな?
14日は県民の日だったせいか、子供までレッズのユニホームを着ているのを見て、微笑ましかったですよ~♪
あの赤い旗をベランダに挙げているのを見るのも、好き!です。(我が家はしないけど~;^^A)
<< ♪リュ・シウォンさんからの手紙♪ ツワブキの花 >>