All are always smiles

♪リュ・シウォンさんからの手紙♪

先月の「Ryu Siwon Birthday Paty ツアー」に参加した人達に宛てて、シウォンさんからお礼のお手紙が届きました!
予期していなかったことなので、もう!びっくり!&幸せ☆
d0082980_1225584.jpgd0082980_12314100.jpg







          親愛なる皆様へ
    こんにちは、リュ・シウォンです。
この度は、僕のバースデーパーティツアーに参加して下さいまして、ありがとうございました。
 皆さんの愛に支えられ、無事35歳を迎えることができました。
  まだ自分に足りないところもいろいろあると思います。
   でも、来年、再来年、そしてこれから先ずっと、
    もっともっと、皆さんのそばに行って
  感動と幸せをお届けすることができる
 そんなリュ・シウォンになれるように頑張ります。
皆さんの変わらぬ大きな愛情と応援にいつも感謝しています。
  これからもずっと、応援をよろしくお願い致します。

          大好きな皆さんへ
           リュ・シウォンより

彼らしい文面にジーン (T_T) でした・・・
こういうお人柄に好感♪を持ってしまうんですね!
   ずっと、応援しますよぉ~ \(*^▽^*)/
d0082980_11552234.jpg3枚の生写真も入っていましたぁ~
d0082980_11554613.jpg
d0082980_11562761.jpg

さて、さて、今、TBSの連続ドラマ「ジョシデカに出演中ですが、そろそろエキストラに行った時の放送があるかも!です(カットされていなければ・・・ですが~^^;)
ジョシデカ」今週は面白かった! ジウォンが犯人っぽく描かれていて来週が楽しみです!
d0082980_11581646.jpg
d0082980_11582918.jpg
[PR]
by nayu0905 | 2007-11-17 12:03 | シウォニ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/6581817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kazamidori at 2007-11-17 14:00
おおっ!今日はシウォンさまづくしですね。
ホントにうらやましいくらいのサービスぶり。
ちょっとねたましく思いますわ!
そろそろエキストラのシーンなんですね。
裏番組の医龍にはまっていて、なかなかちゃんと見られません。ごめんなさい!
来週は予約しておいて、nayuさんたちを探してみます。
Commented by mmeirin at 2007-11-17 16:24
濃厚なお手紙にしばらくはし・あ・わ・せですね~♪
エキストラもされたんですね~。またまた楽しみですね!
私は昨日「イ・ビョンホン写真展」に行ってみました(^^;
Commented by kokkom at 2007-11-17 21:20
nayuさん今晩は~♪
ワーいいですね~生写真入のお手紙ですか~?
優しいお人柄がわかりますね、シウォンさんのファンに対する心遣いが素敵です。
nayuさんが大好きなのもこんな所からなんでしょうね~

エキストラされたで出演された放送は何時ですか?教えてくださいぜひ、見たいです~~nayuさんのお顔はわからないですね(笑)
Commented by nayu0905 at 2007-11-17 22:10
kazamidoriさん
 ドン○ンさんとは違うでしょ!礼儀正しいというか、礼を尽くす態度は持って生まれたものなんでしょうね♪
ジョシデカ、見てください!(怒) 裏番組に嵌らないで!(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2007-11-17 22:12
メイリンさん
 おっ!例の会社からのタダ券?ですか?私もお嫁さんから「余っているからどうですか?」って言われたけど、即!却下しました!(笑)
Commented by nayu0905 at 2007-11-17 22:16
kokkomさん
 突然のことだったので、凄く嬉しかったです♪
あの日のことも思い出したし・・・胸キューン☆です!
ジョシデカは木曜日の10時から、TBSです。でもぉ~^^;エキストラはたっくさん!いるから、どうなんでしょうか?
若くない人を探してみてください(苦笑)
Commented by pot at 2007-11-17 23:03 x
わあぉ~!!シウォンくんでいっぱい^^
素敵なものが届いたんですね~写真も素敵ですね~
羨ましいわ♪
ホントに気配りの行き届く男ですネ^^
エキストラ・・・そろそろなんですね~捜索してみますわ・・・ククク・・・
Commented by die_zauberflote at 2007-11-18 19:02
思いがけないお手紙&生写真にうっとりでしょうね。
エキストラシーン、実際に放映されることを祈ってますね。
Commented by ♪スマイル♪ at 2007-11-18 20:15 x
nayuさん・・。さすが(^^♪プリンスです!!
お礼のお手紙まで・・。
あっ!!そうでしたね(^^♪エキストラ・・・。
6話は見逃せない~~∴(≧ε≦*)ぶっ
〔ジョシデカ〕は3人で・・。テレビの前で見ていますから・・・
nayuさん映ったら~~~!!!3人で叫びます~~~(^_^)v
Commented by nayu0905 at 2007-11-20 20:07
POTさん
 去年も同じように、お礼状?があったのかしら?
アンケートも同封されていて、より良いパーティを考えてくださるようで頭が下がりますね♪
そこが好き!なんだけど~☆^^☆
Commented by nayu0905 at 2007-11-20 20:10
die_aberfloteさん
 フフフ・・・^^; な~んか、今度お会いするのが気恥ずかしいわ ^;^^A
エキストラは映っていた方がいいな~と思ったり、やっぱり見たくない~と思ったり・・・複雑で~す (≧▽≦)
Commented by nayu0905 at 2007-11-20 20:13
スマイルさん!
 3人で、叫ぶの!想像できちゃっておかしいんだけど・・・
R君はダメでしょ!早く寝なきゃ!あれっ?Hちゃんもマズイんじゃない? 朝、起きられないよぉ~(((^^;)
Commented by ♪スマイル♪ at 2007-11-20 23:01 x
nayuさん。
ほんと・・。こども達は・・・。ダメですね!!!
あっ!!でも、今週は、次の日が祝日(勤労感謝の日)
だから・・・。(笑)

やっぱり、3人で・・。
叫びますよ~~~~!!!
Commented by nayu0905 at 2007-11-22 23:43
スマイルさん
 探せた?私は最初はわからなかったけど、友達から一瞬映っているよ~ってメールをもらって、ビデオを繰り返し見て発見!しました。
左上の隅の遠くの方に映っていましたよ~ククク ☆^^☆
Commented by ♪スマイル♪ at 2007-11-24 18:57 x
nayuさん~~~!!ミヤネェ~~(^^♪
い。い。今から・・・・。もう1回探しに行って、きやす!!!
左上ね!!!了解しました(^_^)v
<< :::紅葉三昧::: ★号外!★ >>