人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪ リュ・シウォンファンとのオフ会 ♪♪♪

♪♪♪ リュ・シウォンファンとのオフ会 ♪♪♪_d0082980_10502429.jpgシウォンさんのことを「いいなぁ~☆」と思ってネットサーフィンをしだした3年前の10月に、偶然見つけたシウォンファンの方のブログ!(^^)!
シウォンさんに対する熱い思いと、管理人としての心構えに共感してコメントを入れるようになりました001.gif
一昨年の武道館で初めて10数名の方とお会いして。。。
昨年のコンサートでは20名以上の方達と会いました \(*^▽^*)/
そして、先日、都内某所で16名の方達とオフ会♪♪♪ リュ・シウォンファンとのオフ会 ♪♪♪_d0082980_10572220.jpg
最初から最後までバックミュージックはシウォンさんの歌060.gif060.gif060.gif
おしゃべりに花が咲き、(もちろん!話題はシウォンさんのこと016.gif
ゲームをしたり(もちろん!問題はシウォンさんのこと053.gif
♪♪♪ リュ・シウォンファンとのオフ会 ♪♪♪_d0082980_1154226.jpg
もちろん!景品はシウォングッズ010.gif←しつこい?(苦笑)
面白いことに、呼びかけはハンドルネーム。
「シクラメンさん」「コアラさん」「おれんじさん」・・・みたいな~ (((^^;)
二次会はカラオケ店へ
♪♪♪ リュ・シウォンファンとのオフ会 ♪♪♪_d0082980_11133017.jpg

半日たっぷりと、シウォンさんについての話題で盛り上がり、歌もうたって~♪
おまけに、自分で作成したというCDやら、缶バッジ、写真のコピーなど
お土産をたくさんいただいて ☆^^☆
♪♪♪ リュ・シウォンファンとのオフ会 ♪♪♪_d0082980_11193794.jpg
ルンルンルン♪*^^* 
ランランラン♪*^^* の
   一日でしたぁ~041.gif041.gif
by nayu0905 | 2008-01-23 11:23 | シウォニ | Comments(16)
Commented by kokkom at 2008-01-23 13:02
nayuさん今日は~♪
すご~い盛り上がってますね~~
全員同じシウォンさんのファンの方達ですよね?
どんな感じなのかしら?  そーっと覗いてみたいような、どんなこと話しているのか聞いてみたいような(笑)

楽しい時間を過ごされてよかったですね~☆
羨ましいです、何時までも若くいられる秘訣ですね~~

Commented by yrg00066 at 2008-01-23 13:07
まあ~~!ファンてすごい、そして幸せね。
何かピ-ンと来るのかしら???
情熱薄いからどうしても不・思・議・
でも楽しそうで良いですね。
Commented by pot at 2008-01-23 16:23 x
nayuさ~ん!!早速オフ会の様子UPしてくださってありがとうございます。。。
行けなかった私としては、雰囲気だけでも味わえて嬉しい^^
凄~いグッズの数ですねぇ~nayuさんはいくつGet?
次回は私も是非是非参加したいで~す*^^*
今年のコンサにはお会いしましょうね♪
Commented by mmeirin at 2008-01-23 20:11
やー、シウォンさん三昧ですね!!
こんなオフ会は盛り上がりますね~。
私は来月「70年代音楽のカラオケオフ会」でーす♪
ひたすら古い歌を同年代で歌います(^▽^)
Commented by nayu0905 at 2008-01-23 21:21
kokkomさん
 こんばんは~♪そうです!全員シウォンファンです。この日、初めて会った方もいますし・・・^^; ブログというネットの中だけで、お話をしていて、初めてお会いするときはドキドキしましたけれど、みんな良い方達ばかりで楽しいですよぉ~♪
Commented by nayu0905 at 2008-01-23 21:40
yrgさん
 こんな人数じゃないんですよ!九州から関西、北陸、東北にまでいますから、その数はこの数倍!
みんな、あつ~~く♪シウォンさんを語っています!ハハハ、信じられない世界だよね?
Commented by nayu0905 at 2008-01-23 21:44
POTさん
 楽しかったですよん♪ グッズは全員にわたるように、公平にしました。このあたり、シウォンさんの性格を考慮してですよ~(^^)
あっ!また、勝手にお写真を拝借しました m(^^)m
ここに来る人たちはファン以外の人が多いもんで・・・^^; 
しゅてきなシウォンさんをお見せしないと!!(^^)v
Commented by nayu0905 at 2008-01-23 21:50
メイリンさん
 出張から、もうお帰りになったの?
お疲れさまでしたぁ~
70年代音楽のカラオケ大会も楽しそうネッ!
メイリンさんの持ち歌は何かしら?
Commented by ♪スマイル♪ at 2008-01-23 21:52 x
nayuさん
こんばんは!!オフ会楽しそうですね(^^♪
次回は是非参加させて頂きたいな(#^.^#)

シウォンファンは本当に本当に㊤㊤
良い人ばかりですよぉ~(^_-)-☆

私もそのブログの一員です!!
それで九州に住んでいます(^_^)v
今年はまたnayuさんとコンサ御一緒したいですね♪♪
Commented by nayu0905 at 2008-01-23 22:41
スマイルさん
 熱いメンバーの一人だよね p(^-^)q
ほんと~~に良い人たちばかりで、これってシウォンさんを好きになる人だからかしら?彼の良さをわかる人はすべていい人!
ところで、この写真、誰が誰だかわかった? 
昨年はお会いできなかったけど、今年は是非!
二人連れて、ファイナルにおいでネッ!♪♪♪
Commented by くるるん at 2008-01-24 17:37 x
nayuさん・・こんばんは。
時々読ませて頂いていますが今回初めてコメント入れさせて頂いているので・・ちょっぴりドキドキしています。。
なにせ・・・小心者ですから~~ククク
ぽっとさんやスマイルさんのお馴染みのお名前が何だか嬉しいです。。

とっても楽しそうなオフ会ですね~~
シウォンさんを想いあう幸せなひとときが伝わってくるようです。。
私も参加したかったですよ~~。
けれど・・コンサート以外で九州からお江戸に行くのはやっぱり遠すぎて・・・
去年のコンサートで20名以上の中に入ってた私。。
nayuさんにお逢いできてとっても嬉しかったです。。
今年もしゅてきなシウォンさんと心優しいたくさんのお仲間にお逢いできることを願っています。。

Commented by nayu0905 at 2008-01-24 22:50
くるるん♪
 キャーー!!くるるん、コマオー♪
今回、初めてのオフ会で、こんなに人数が集まるとは思っていなかったので、びっくりです!
コンサ前は、場所の確保が難しいからこんな大規模なオフ会は無理よねぇ~^^;
ホントに!管理人さんのお人柄なのか、シウォンさん大好きな人の特徴なのか、優しくて、温かくて、おしとやかな方達ばかりが集まっていますよね ☆^^☆
少しは雰囲気が伝わったかな?参加できなかった方達へ、気持ちだけでも感じていただけたら嬉しいです♪^^
そろそろ、コンサの申し込みが来るのかな?
絶対に!会いましょうねぇ~(^^)v
Commented by まーこ at 2008-01-25 12:39 x
nayuさ~ん♪
楽しい楽しい会でしたね!まとめ役ご苦労様でした。

やっぱり個室は正解でしたね!思いっきりシウォン君に浸れました(笑) 
あの光景を他の人が見たら・・・ちょっと・・・でしょう。
「シウォン君がね・・・・コンサートがね・・・・王子がね・・・」って話題が一つなんだものぉ~
それにしても問題難しすぎましたか?もうちょっとやさしくすれば良かったかなぁ~次回は簡単なものも入れます!・・って次回あるのか?(苦笑)
東京には来られない仲間もたくさんいて申し訳ない気もしますが・・・コンサートで会える日を楽しみに!
その前にチケット取れるかどうか・・・またまた心配の日々が来そうですね。

Commented by nayu0905 at 2008-01-27 10:56
まーこさん
 クイズ担当、ありがとうございました♪
問題、難しかった ^^; 私は即答できるのがなかったと思う(汗)
ハ○・・・さんや、ア○・・・さんは詳しかったね!
プリンス大好き度と比例するのかって言われちゃうと~ (^_^;) 違うと信じて! v^^v
今年のコンサは微妙ですねぇ~ チケットが取れなさそう&全国にまでは行けそうもないし・・・(涙) また、熟考しましょう♪
Commented by 55kazamidori at 2008-01-28 23:57
あららぁ、とっても楽しそうでしたね♪
先週、山形~青森への出張がありました。
珍しいことだったんですけど。
特急電車の中でたまたまおしゃべりした青森の方が
シウォン様のファンとのことで、しばし韓流話に花咲かせ
たのです。
メールなどは交換しませんでしたが、東京やらあちらこちらに
出没している方だそうですよ。
案外、もうお友達だったりして!?
Commented by nayu0905 at 2008-01-29 23:16
kazamidoriさん
 見も知らない方との韓流話、楽しかったでしょ♪
意外とシウォンさんのファンだって方の話を聞くのですけど、どなたも強烈なのよね (苦笑)
このブログメンバーには青森の方はいません!
いつのまにかカキコしなくなる方もいますし、ず~~っと続いている方が40人くらいはいるのかなぁ~☆^^☆
みんな年下です (汗)


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧