「RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO"」

d0082980_22281480.jpg
待ちに待ったemoticon-0152-heart.gif全国ツアーの受付開始で~すemoticon-0102-bigsmile.gif
今年は18会場
     30公演!!!
ファンクラブに入会していると、先行販売で申し込めます(#^.^#)

年に4回の会報誌d0082980_2231283.jpg

更新グッズは今年は私はエコバッグ
d0082980_2234241.jpg


毎年、お誕生日にはバースデーカードが届きます♪
それが! 今年は届かないのでemoticon-0121-angry.gif、FCにFAXで問い合わせをしました!
すると・・・10分後に電話があり、「ちゃんと○○日に発送して、○○日に投函しています」って言われて:::: え~んemoticon-0106-crying.gif
ど・どうして~! って思っていたら・・・
「よろしければ、再送いたしましょうか?」と天使のご提案emoticon-0171-star.gif
d0082980_22434268.jpg

d0082980_22455548.jpg
사랑하는 당신에게
생일 축하합니다
당신이 있기 때문에 내가 있습니다
나와 함께 보내는 일년이 되도록  は~い ^^♪

というわけで、戸田、川口、横須賀、武道館の関東圏のみで 4会場、7公演を申し込もうかと考えています  v^^v
友達に「私は熱狂的なファンじゃないからぁ~」って言ったら
「どこが!? 7回も行くんでしょ!! それを熱狂的って言わないんなら、どんなのが熱狂的なのよぉ~~」と言われてしまった ^^;
そうかなぁ~? よくわかんないemoticon-0107-sweating.gif

ぜ~~んぶ!当選しますように~\(*^▽^*)/
d0082980_2335945.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/7470503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2008-03-13 20:29
nayuさん今晩は~♪
弾けていますね~~7公演ですか?充分熱狂的だと思いますよ~~~~~
私の娘も好きなグループの公演には、高校生と中学生の子供を置いて、大阪でも盛岡でも飛んでいってます。
ファンの気持ちとしては、家でじーっとしていられないんですね@^^@
Commented by yrg00066 at 2008-03-14 21:16
春!!!になったのね。
どこからその情熱が生まれてくるのかな~。
7回も行くのは熱狂的以外の何者でもありません。
Commented by pot at 2008-03-15 18:43 x
わぁ~い!久々のシウォニネタ^^思いっきり熱狂的でしょう~(笑)
私は3会場、5公演申し込みましたよ!お互い当選するといいですね☆
エコバックはじめてみた~なかなかいいんじゃない~♪
Commented by まーこ at 2008-03-15 21:57 x
nayuさん!そう!充分熱狂的なファンなんでしょうね・・・
ただ自分たちは案外そう思っていない(苦笑)
ただただシウォン君が好きなだけで!会いたいだけで!
今回のコンサートは狭い会場が多いから近くで王子に会えるかも・・・楽しみ~
チケットの当選を祈りましょう!
私もエコバック初めて見ました。うちにはマウスパッドとクリアファイルが届きました。
Commented by nayu0905 at 2008-03-15 23:23
kokkomさん
 こんばんは~♪ コンサートは年に一度のことだし、いつまで日本で唄ってくれるかわからないから、できるだけ行きたいんですぅ~(^^)
お嬢さんも積極的ですね! 盛岡?大阪?気持ちはわかります!
Commented by nayu0905 at 2008-03-15 23:25
yrgさん
 コンサの初日は6月の末です。ちょうど、遊人の集まりの翌日だったかな? もし!行けるようだったら、心ここにあらず状態かもぉ~(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-03-15 23:30
POTさん 
 おっ!5公演ですか! みんなそんな感じなのかなぁ~♪
30公演だもんねぇ~☆ 1公演だけって人はいないと思うわよね(苦笑) 今日のNHK、ちょうど長男が来てリアルでは見れなかったの ^^; 録画で見たけど、ドッキドッキしちゃったよぉ~(汗)
上手に歌えて良かったです(^^)v 会場のファンの多さにびっくり!
最後のオレンジのペンライトを数えちゃいました(笑)
行きたかったなぁ~(涙)
Commented by nayu0905 at 2008-03-15 23:33
まーこさん
 エコバッグ、使えません! 何でもかんでもしまっていて、押し入れがすんごい!ことになっている ^^;
段ボールにでも入れ替えようかしら?
会場が狭いから、激戦ですよね! どうなることやら、決まるまで心臓に悪いよぉ~(苦笑)
Commented by momoiro at 2008-03-16 02:39 x
nayuさ~ん♪
「熱狂的なファンじゃないから・・・」の一言にだまっていられず来てしまいました(^u^)・・・あの韓国の夜は❤、空港で手をフリフリしたのは❤そして7公演お出かけするnayuさんは素敵に熱狂的では・・・更新グッツ、初めて見せてもらいました!BABYLONカラーですかね→段ボール箱に行っちゃうの~~!

Commented by nayu0905 at 2008-03-16 21:00
monoiroさん
 そうかぁ~☆ バースデーに行ったり、スタジオパークに行ったり、多少?の追っかけはしているか!
夜、眠れずに泣いたり・・・ククク、羽田にしょっちゅう行ったりはしていないので、熱狂的とはいかないのかと思っていました(苦笑)
この更新グッズ、みんな見たことないんだぁ~(^^)
これは、折りたたんだ状態で、広げるとエコバッグサイズになります♪BABYLONカラーで、布?のような素材です *^^*
もったいないし、汚れちゃうから使えないよぉ~→段ボールへ ^^;
Commented by shiroamuchiyako at 2008-03-17 09:13
思い出すわ~
昔タイガースの追っかけしていたころが…
アッ、年バレた?
もう、とっくにだったわ~^^
nayuさん元気♪、私にはもう、この気力が残ってないです。
Commented by nayu0905 at 2008-03-17 19:40
チャコさん
 タイガースのどなたがお好きだったの?
↑のまーこさんはジュリーファンだったんですって! ん?今もかな? 今はシウォンさんか!
だから、チャコさんもどなたか見つけて~! 元気が出ますよん(笑)
Commented by まーこ at 2008-03-18 14:13 x
nayuさん♪
私、タイガースの時はドラムのPEEが好きだったんですよ!!
解散して普通の人になってしまったので・・・そこからはジュリーですぅ~今も・・・でも王子に出会ってからは・・・かな?
チャコさん♪
あの頃の情熱が今もず~っと・・・楽しいですよ~ご一緒にどうですか?(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-03-18 20:58
まーこさん
 えっ!? そうだったの? 私はジュリー一筋なのかと・・・(驚)
ドラムのPEEって、背の低い方でしたっけ? 私はタイガースの中ではタローが一番良かったかな (苦笑)
解散して、ソロになってからがジュリーなの? ジュリーってソロ活動が長かったっけ? 
今度、詳しくお聞きしなくちゃ!
by nayu0905 | 2008-03-12 23:01 | シウォニ | Trackback | Comments(14)