All are always smiles

"" 韓国料理店 ""

地元の韓国料理店 「コリアンダイニング クオンズ」で ランチ♪
d0082980_22574647.jpg

ランチタイムは90分のビュッフェ (*^_^*)   ¥1000
自分でトッピングするビビンバ。 トッポギ、キンパブ(海苔巻き)、チャプチェ etc
柚子茶も一緒に。。。!(^^)!  どれも、美味しい!!
ランチタイムにはデザートがないのが、ちょっと002.gifだけど・・・

韓国料理って、好き! もしかして、前世は韓国人だったのかも・・・?と思ったり (苦笑)
まあ、そう思いたい!っていうことかもしれませ~~ん(^_^;)

我が家に常備しているキムチは、「中川食品」のもの。
d0082980_238638.jpg
別に韓国好きではない友達の、「美味しいよ~♪」の薦めから購入して、ずいぶんと立ちます。
近所のスーパー サミットに売っているので買いやすいしネッ006.gif
辛さが程よくて、カプサイシンが脂肪の燃焼を促してくれていると信じています!
[PR]
by nayu0905 | 2008-03-22 23:12 | レストラン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/7543163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2008-03-24 09:26
nayuさんおはようございます~♪
お得なランチですね、美味しそう~
韓国料理、私も大好きです、それに「中川食品」のキムチも買っています*^^*
nayuさんが前世は韓国人かもって笑えます、気持ちはわかりますけど・・・・・
Commented by nayu0905 at 2008-03-24 16:44
kokkomさん
 こんにちは~♪ あら?こっこさんも、韓国料理好き?
何だか、同胞みたいで嬉しいわん♪ 
あのね、前世で何らかの縁があったのだと思っているのです (汗)だから、ここまで熱くなるんだと・・・^^; 話がそれた?
韓国料理のお話でしたぁ~(苦笑)
Commented by yrg00066 at 2008-03-24 22:24
韓国料理のバイキング1000円はお安いですね。中川食品のキムチ食べたことあります。美味しいですね。
韓国も日本も元をたどれば一緒の民族?
韓国語って東北弁と発音似ていると思いませんか?
Commented by shiroamuchiyako at 2008-03-24 22:31
主人もよく韓国に仕事で行きますが…
帰ってくると凄い、キムチの匂いがプーン
ここまで乗せてくれるタクシーの運転手さん気の毒…
次のお客さんも^^
Commented by nayu0905 at 2008-03-25 10:21
yrgさん
 ねっ!安いでしょ! それに美味しい!
お料理の種類もかなりあって、全部は食べきれないほど(^^) 難はデザートがないことかな ^^; コーヒーはありますよん♪
韓国語と東北弁の発音が似ているとは。。。気がつきませんでしたぁ~(笑) そう思って聞いてみます!
Commented by nayu0905 at 2008-03-25 10:23
チャコさん
 キムチの臭いがキライな人は、韓国には行けませんよねぇ~(苦笑) 中川食品のキムチは日本人向けの味付けだと思います。
本場で食べると、調味料なのかな?どこか違いますし、もっと辛い!
Commented by pot at 2008-03-25 18:18 x
うわぉ~美味しそう~!!
私も日々、美味しいキムチを探して三千里・・・(笑)
我が家もお気に入りのキムチあります~♪
この中川食品の、こちらでは見たことないです(T_T)
どこかに売ってるのかな~食べてみたいな。。。
Commented by nayu0905 at 2008-03-25 21:33
POTさん
 私は、キムチに関してはあんまり浮気してないかもぉ~
中川食品はサミットやいなげやなど、販売網が決まっているみたいだわね。名古屋方面にはサミットってないのかしら?
キムチ食べると、連想するよね!(笑)
<< ☆ 岡田美佳の刺繍画展 ☆ *** つるや吉祥亭 *** >>