人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 桜・さくら・桜・さくら・桜・・・春!!! ☆ 

昨日は雨057.gifで、桜が散ってしまったかと思ったけど~ 風の強い中、ちゃ~んと咲いていましたぁ~056.gif056.gif056.gif
☆ 桜・さくら・桜・さくら・桜・・・春!!! ☆ _d0082980_10521416.jpg

家の前の公園で、歯医者の帰りに撮りました!
写真にすると、見た時よりぜんぜ~~ん綺麗に撮れてない (涙) ←力不足 (>_<)
☆ 桜・さくら・桜・さくら・桜・・・春!!! ☆ _d0082980_10541050.jpg

アップは少しはマシかな?

都内でのお花見がキャンセルになって、今年は近場で一人静かに桜を愛でました♪
by nayu0905 | 2008-04-01 10:58 | いろいろな花 | Comments(10)
Commented by mmeirin at 2008-04-01 12:22
今日は風があって桜のことが心配です~。
近場でも1本でも充分楽しめますね♪
心にしっかり桜の美しさを刻んでおきたいですね。
Commented by nayu0905 at 2008-04-01 21:53
メイリンさん
 今日の風は強かったですよね ^^;
でも、けなげに咲いていてくれました♪
桜の下でお弁当を広げたりしてみたかったけど、桜並木のお散歩程度で終わりそうです(^^)
TB,ありがとうございましたぁ~m(^^)m
Commented by die_zauberflote at 2008-04-01 23:11
家の前の公園なんですか?
桜だけでなく、ユキヤナギみたいなの(名前がわからない~)も
見事です。すてきな環境だわ。
来年はnayuさんちでお花見とか?!
Commented by pot at 2008-04-02 01:48 x
素敵な桜ですね~♪私も今年は近場で済ませました。。。
今年は例年より早く満開になって、なんだかあせりました^^;
あの方の「桜」をBGMにお散歩なんていいですね~(笑)
Commented by kokkom at 2008-04-02 19:19
nayuさん今晩は~♪
桜とユキヤナギがとっても綺麗!
自宅の前がこんなに綺麗な公園なんて、羨ましい環境ですね。
私は今日は花粉症がひどくて最悪です@^^@
外をゆっくり歩いてみたいです・・・・後半月ぐらいかな~
Commented by nayu0905 at 2008-04-03 00:05
floteさん
 家の前の公園は、ひろ~いの!小山や池まであって、子供の遊具もたっくさん! 暖かい日には人がいっぱいです♪
来年?いいですねぇ~(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-04-03 00:09
potさん
 今は、「桜」の曲じゃなくて、「愛してる♪」を聴きながらのお散歩がいいなぁ~(^^)
早く発売になって、耳元で聴きたいわ♪
Commented by nayu0905 at 2008-04-03 00:12
kokkomさん
 こんばんは! 花粉症って、日によって良かったり、悪かったりなんですよね ^^;
我が家は、私以外は全員(家を出ている長男は別ですけど~)花粉症なんです ^^;
私一人、涼しい顔をしているのは悪いんだけど・・・移らないで欲しいっていうのが本音です(苦笑)
こっこさん、お大事に~
Commented by shiroamuchiyako at 2008-04-03 23:00
桜の開花って、日本人が心待ちにしているもののひとつですよね。
今年は寒いので、今週の末位まで持つでしょうか?
でも今年の桜は色がいまいちですね^^
Commented by nayu0905 at 2008-04-04 18:20
チャコさん
 今年は気温が上がらないせいか、桜が長く咲き続けてくれていますよね♪ 今日も桜見物してきました(^^)
風が強くて、桜吹雪がとっても綺麗でしたけど、日曜日までは持ちそうでしたよ*^^*
桜の色? 気がつかなかったなぁ~^^;


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧