☆ 桜・さくら・桜・さくら・桜・・・春!!! ☆ 

昨日は雨057.gifで、桜が散ってしまったかと思ったけど~ 風の強い中、ちゃ~んと咲いていましたぁ~056.gif056.gif056.gif
d0082980_10521416.jpg

家の前の公園で、歯医者の帰りに撮りました!
写真にすると、見た時よりぜんぜ~~ん綺麗に撮れてない (涙) ←力不足 (>_<)
d0082980_10541050.jpg

アップは少しはマシかな?

都内でのお花見がキャンセルになって、今年は近場で一人静かに桜を愛でました♪
[PR]

by nayu0905 | 2008-04-01 10:58 | いろいろな花 | Trackback(1) | Comments(10)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/7611945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑う生活は紫色 at 2008-04-01 12:22
タイトル : 桜・三月・モンキーフォレスト・ふたたび♡
渋谷で大学時代からの親友に久しぶりに会ってランチ! この桜も見せたくて今週2度目のモンキーフォレストへ 桜通りの 桜のトンネル~&#9825 もうすでに満開!春だね~!! でもモンキーフォレストのテーブルは夏の雰囲気でした! 話し弾むモンキーランチ!... more
Commented by mmeirin at 2008-04-01 12:22
今日は風があって桜のことが心配です~。
近場でも1本でも充分楽しめますね♪
心にしっかり桜の美しさを刻んでおきたいですね。
Commented by nayu0905 at 2008-04-01 21:53
メイリンさん
 今日の風は強かったですよね ^^;
でも、けなげに咲いていてくれました♪
桜の下でお弁当を広げたりしてみたかったけど、桜並木のお散歩程度で終わりそうです(^^)
TB,ありがとうございましたぁ~m(^^)m
Commented by die_zauberflote at 2008-04-01 23:11
家の前の公園なんですか?
桜だけでなく、ユキヤナギみたいなの(名前がわからない~)も
見事です。すてきな環境だわ。
来年はnayuさんちでお花見とか?!
Commented by pot at 2008-04-02 01:48 x
素敵な桜ですね~♪私も今年は近場で済ませました。。。
今年は例年より早く満開になって、なんだかあせりました^^;
あの方の「桜」をBGMにお散歩なんていいですね~(笑)
Commented by kokkom at 2008-04-02 19:19
nayuさん今晩は~♪
桜とユキヤナギがとっても綺麗!
自宅の前がこんなに綺麗な公園なんて、羨ましい環境ですね。
私は今日は花粉症がひどくて最悪です@^^@
外をゆっくり歩いてみたいです・・・・後半月ぐらいかな~
Commented by nayu0905 at 2008-04-03 00:05
floteさん
 家の前の公園は、ひろ~いの!小山や池まであって、子供の遊具もたっくさん! 暖かい日には人がいっぱいです♪
来年?いいですねぇ~(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-04-03 00:09
potさん
 今は、「桜」の曲じゃなくて、「愛してる♪」を聴きながらのお散歩がいいなぁ~(^^)
早く発売になって、耳元で聴きたいわ♪
Commented by nayu0905 at 2008-04-03 00:12
kokkomさん
 こんばんは! 花粉症って、日によって良かったり、悪かったりなんですよね ^^;
我が家は、私以外は全員(家を出ている長男は別ですけど~)花粉症なんです ^^;
私一人、涼しい顔をしているのは悪いんだけど・・・移らないで欲しいっていうのが本音です(苦笑)
こっこさん、お大事に~
Commented by shiroamuchiyako at 2008-04-03 23:00
桜の開花って、日本人が心待ちにしているもののひとつですよね。
今年は寒いので、今週の末位まで持つでしょうか?
でも今年の桜は色がいまいちですね^^
Commented by nayu0905 at 2008-04-04 18:20
チャコさん
 今年は気温が上がらないせいか、桜が長く咲き続けてくれていますよね♪ 今日も桜見物してきました(^^)
風が強くて、桜吹雪がとっても綺麗でしたけど、日曜日までは持ちそうでしたよ*^^*
桜の色? 気がつかなかったなぁ~^^;