☆ RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO"

d0082980_2034777.jpgファンクラブ会員チケット先行販売の抽選結果が届きました!

10公演申し込んで、
     当選は4公演 007.gif
公約どうりの(選挙かい!)全国ツアー、30公演 \(*^▽^*)/
当然、会場は小さなところばかりで激戦でした (((^^;)
まあ、私のくじ運の悪いのは前からですから・・・002.gif
自分の悪いのはいいんですけど、今回はファン友の分も応募したのに、すべて落選005.gif  
申し訳なさに~~(/□≦、)エーン!!
    (他で当選したので、ホッとしましたが ^^;)
d0082980_2059073.jpg

次の日、ダブって申し込んだファン友からの当選チケットが2枚
さらに、浜松に住んでいるファン友からの「チケット余っているよぉ~♪」のメールに、即「行くぅ~!」
ハイ!になっていま~す041.gif041.gif041.gif
d0082980_21163653.jpg
結局、浜松、横須賀、仙台、川口、武道館と7公演に行きます!
ホントは、ファイナルも行きたいんだけど・・・
    チケットが取れない (T_T)

今年の夏はぁぁ
  生シウォンssiにどっぷり!!! (^_-)-☆
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/7684463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momoiro at 2008-04-12 01:46 x
ほよっ(´ω`。)・・・私が数時間前にnayuさんから聞いた時より公演数が増えてる~~おそるべし❤シウォンssiパワー。。。皆さんをこんなにもHappy♡にしてくれるんだね・・・
 もしかしたら。。。次のコメントに「ファイナル、取れましたー!」とか出てたりして~~(^_^)v  7公演、おめでとうございます♪
Commented by pot at 2008-04-12 02:25 x
プププ~↑のmomoiroさんのコメントに一票~♪
次「ファイナル、取れました~!」って出てそう(笑)
nayuさんは7公演行かれるのね~何処の会場でも雰囲気は違ってくるだろうから、それもまた楽しみですね^^
私もまだ地元チケ諦めてません!頑張ってGetするぞ~^^
Commented by momoiro at 2008-04-12 18:33 x
あら~~↑のpotさん♪ 地元チケ・・・そっか~!
次は、potさんの「地元チケ、取れましたー!」の番ですからね♡

nayuさん、私にも幸せのおすそわけありがとうございました(^^ゞ

Commented by nayu0905 at 2008-04-12 22:26
momoiroさん
 数時間前より、増えてた? そうだっけ?
横須賀と武道館で会えますね♪って書いたよね?あれ?川口でも会えるんだっけ?もう、こんがらがってきたよん ^^;
ファイナル、行きたいよねぇ~☆^^☆
取りあえずは一般応募に賭けます!!
Commented by nayu0905 at 2008-04-12 22:33
POTさん
 一番楽しみなのは、仙台かな? でも、今回はMOTTO,MOTTOで、シウォンさんはりきっちゃうだろうから、特にどの公演も違うよね!
名古屋、手には入って良かったです^^♪ おめでとう~☆
Commented by ryonouske at 2008-04-13 00:58
すごい~まさにどっぷりですね!!
パワー全快!!
これからいっぱい楽しみが待ってますね^^
Commented by kokkom at 2008-04-13 16:46
nayuさん今日は~♪
わー凄いですね~~7公演ですか~、良かったですねたくさん行かれて!!
それにしてもそんなに夢中になれるものがあって羨ましいな~~
前にも書いたような気がするけど、私はそこまでのものはないかな・・・・・
同じ思いの友人達との交流も、どんな盛り上がりになるのかしら、想像しています@^^@
Commented by nayu0905 at 2008-04-13 22:47
ryonouskeさん
 いつも、素敵な写真を見せていただいています♪
好きなものが違うだけで、情熱はryonouskeさんと同じかもぉ~!
Commented by nayu0905 at 2008-04-13 22:51
kokkomさん
 こんばんは~♪
去年は5公演でした。(7公演中)でも、今年は30公演ですからねぇ~☆ 関東地域をほぼ制覇して、地方は2つだけにしました。
後、2公演増えてもいいんだけど、チケットが取れないんだわ ^^;
ファン友とのお話は楽しいですよぉ~♪ 普段、周りの友達にはできない話で盛り上がっています(苦笑)
Commented by 55kazamidori at 2008-04-16 16:09
熱い夏になりそうですね。
すでに熱いかな?(*^.^*)
ファン友は全国展開なんでしょうか?
会場で再会できる楽しみもエキサイティングですね!
Commented by nayu0905 at 2008-04-16 23:23
kazamidoriさん
 今から、ルンルンルン♪の気分で~す☆
ファン友は、そう、九州、関西、北陸、東海、東北・・・もちろん!関東は多数です(笑) 昨年、みんなと会ったの♪
それ以来、細々とメールは続けていますし、今年も何人と会うやら~^^♪
生シウォンさんはもちろん!だけど、ファン友と会うのも楽しみの一つです!
by nayu0905 | 2008-04-11 21:25 | シウォニ | Trackback | Comments(11)