Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

@ マウスが壊れたぁ~!!@

d0082980_20492934.gif
パソコンに向かっていると、画面が勝手にスクロールして上に。。。下に。。。目がまわるほど(@_@)  
どうしてぇ~?? 故障??
こんな状態で3週間 ^^;

富士通のサポートセンターに電話をすると、
丁寧なのはいいんだけど・・・
マニュアルどうりにやらなくちゃいけないのはわかるけど・・・
「コンセントを抜いて」とか~
「F2を連打」、「F8を連打」、「F12を連打」・・・
         この調子で約1時間 ヾ(>▽<)o

結果は、マウスの故障
修理するには時間が勿体ないので、新規に購入しました。
d0082980_22111876.jpg
さくらやで¥1980
こんなに安いなら、もっと早く買い換えれば良かった015.gif

夫に、「前のソニーは壊れなかったのに、富士通はダメね022.gif
と言ったら、「パソコンは年数じゃないよ。使用時間だよ」と言われて・・・
確かに、シウォンssiのファンになってから、パソコンの前にいる時間が増え 016.gif
Myブログを持ったこともあり、この2年間の使用時間はかなり多いかも~( ̄∀ ̄*)ゞ

そういうことね! 
でも、このマウス、ちょいと使いづらいんだわ。
ホイールが固いっていうか・・・
   使いやすいマウスをお持ちの方はいらっしゃいますか?
[PR]
by nayu0905 | 2008-04-15 22:22 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/7712541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2008-04-15 22:32 x
nayuさ~ん♪
マウスをさがしているのなら・・・王子とお揃いの車型のはどうですか?(レーシングダイアリーⅡで映ってました)まったく同じではないけれど・・・ネットで見つけて今使ってます!赤くてコロンとしていて・・・かわいいですよ~使い心地も良いと思います・・・私のお気に入りです!
Commented by yrg00066 at 2008-04-16 00:19
マウス、赤いのって可愛いですね。
私はコードレスが欲しいと思っています。
でも前に2個セットを買ってしまったから次の購入は
だ先になりそうだわ。
Commented by kokkom at 2008-04-16 16:23
nayuさん今日は~♪
マウスが壊れるのって使った時間に比例するんですか?
それなら、私のもそろそろ壊れるかもしれませんね。

↓の記事に推されて従妹に会いってきました、とても楽しい時間を過ごすことが出来て、よかった!!
nayuさんの記事のおかげです、ありがとうございます!
Commented by nayu0905 at 2008-04-16 23:05
まーこさん
 おおっ!プリンスご愛用と似ているマウスですかぁ~☆^^☆
写真まで送っていただきまして、コマオ~♪
ヤフーオークションに、びびっておりますが~(汗) ゲットしてみたいで~す(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-04-16 23:07
yrgさん
 私のパソコンは(夫が買ったので、この言い方は違うかっ^^;)コードレスは使えないとか・・・確かに、コードレスの方が便利そうだよね! 
マウスは夫が買ってきてくれたの。赤が趣味なのかしら?(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2008-04-16 23:09
kokkomさん
 夫が言っただけじゃなくて、どこかにも書いてありました。
毎日、○時間使っていると、5年でダメになるとか・・・
すみません。○に入る数字は忘れました ^^;(記憶力がぁ~)
これから、こっこさんのブログにお邪魔しますねぇ~♪