Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

☆☆ NHK 「MUSIC JAPAN」 ☆☆

NHK 「MUSIC JAPAN」に、リュ・シウォンさん出演!!!

NHKホールでの収録に、
行きた~~~い♪、行きた~~~い♪と、
インターネットでの観覧希望申し込みに、友達にも協力をしてもらって18人分で応募したのに
すべて落選! ← 一瞬、もう受信料を払ってやるもんか!031.gif

それでも、神はお見捨てにならなかった!← どうも、浪花節調で・・^^;
見事!当選したファン友からのお誘いで、行ってきましたぁぁぁ016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

まずは、入り待ち053.gifd0082980_23352232.jpg
これすべて・・・シウォンファン  \(◎o◎)/
車がゆっくりと走ってきて、窓から手を振るシウォンさんを至近距離でキャッチ010.gif

d0082980_961969.jpg
私のチングには幸運の女神がついていたみたいで、席は1Fの前から7列目 \(^o^)/

トップに唄った東方神起ファンの声援がすごかったので、シウォンさん登場の時には総立ち!(3000人観覧者の4分の1はシウォンファンなのではないかと?)

負けじと、「うわぁ~~!!!、キャーーー!!!」と声援
必死にオレンジペンライト、フリフリ003.gif

アナウンサーとのインタビュー時には、目の前15メートル先012.gif
唄う前には、緊張してらしたのか、胸にちょっと手を当てて、ニコッと笑う姿にこちらまでドッキドッキ053.gif053.gif
d0082980_1135495.jpg

4月23日発売の新曲、「愛してる」056.gif

収録って面白いものなのね。この日は16組の出演者だったのだけど、一曲終わる度に、ステージ上にスタッフ15人くらい、だぁっ~~と集まってステージを替えて、また次の人。
歌手をアップで撮る時には、カメラを持ったカメラマンが歌手の真ん前に来て、撮り終わると、サァーっと走って舞台袖へ行く。確かに、観客じゃなくて観覧者って感じでした(@_@)

東方神起の一番左のジュンスさん?が、出だしを間違えてやり直したり。。。と、生ならではのハプニングも経験して楽しかったぁ~^^♪

都内で、今日から配っている、表紙がシウォンさんのフリーペーパーをゲットしてぇ~い!!
d0082980_1165279.jpg

未だ、興奮さめやらない深夜です037.gif

それにしても、今日一日、心臓がバクバクしっぱなしだったんだけど、これって体にいいことなのかしら?寿命が縮まる?
[PR]
by nayu0905 | 2008-04-29 01:27 | シウォニ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/7798683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2008-04-29 07:56 x
nayuさ~ん♪
お疲れ様でしたぁ~でもでも幸せの余韻が今も・・・
あんなに良い席になるなんて・・・信じられませんでした。心臓バクバクがず~っと続いて・・・ほんんとこれって体にいいのかなぁ~?
そうじゃなかったら私もうすぐバタンキュー(古い?)かもしれません。
王子を知ってから心臓の高鳴ることが多くて~
さあ!これからコンサの向けて心臓も鍛え?歌も覚えて・・・熱い夏を迎えましょう!!
今度はnayuさんの運にも期待してますよ!!神様~!!
Commented by nayu0905 at 2008-04-29 09:21
まーこさん
 寝たんだか?、なんだかわからないままに朝を迎えましたぁ~(^^)
頭がボーッとしてるけど、余韻がまだ胸に☆☆☆
本当に!本当に!ありがとうございましたm(^^)m
オレンジ封筒は届いていませんでした(涙)
私に運が巡ってくるのはいつでしょうか??? キーーーィ
コンサで、またお祭りみたいな日々が来るんですね!
確かに、その前に体力をつけて!そうそう!歌を覚えて(これ、時間がかかる ^^;)心臓が破裂しないように、どうしたらいい?
Commented by pot at 2008-04-29 11:55 x
きゃあ~♪nayuさん、早速のUPありがとう~^^
nayuさん、まーこさん、お疲れ様でしたぁ~
いいな~いいな~1Fの前から7列目~!!「愛してる」王子を堪能されたのねぇ~#^^#お二人の興奮が伝わってきます~~
心臓バクバクって、もちろん体に良いことですよぉ~
王子への愛のパワーが体いっぱいに染みこんで、お肌もピチピチになるし、ときめいていられるし・・・
御二人がお若いのは王子パワーのおかげかも^^
またコンサートで盛り上がりましょうねぇ~!!
Commented by nayu0905 at 2008-04-29 21:14
POTさん
 今日は、チビ王子が来て振り回されていました ^^; 昨日の寝不足がたたって、公園に連れて行ってもボォーでした(苦笑)
心臓バクバクは体に良いのね!!
アドレナリンが分泌されて、若返るかしら?(もう、手遅れ?)
コンサートも、たっのしい!んだけど、後からどっと疲れが来るのよね(汗)
Commented by ♪スマイル♪ at 2008-04-29 21:35 x
nayuさん・・。まーこさん・・。
かなり至近距離♡で王子見れて良かったです~~(^^♪
今度は・・。コンサで王子の目の前だったりして・・。(*^。^*)
スマイルは福岡行く予定です\(^o^)/
又一緒にお2人とご一緒したいですね♪♪
Commented by nayu0905 at 2008-04-29 23:20
スマイルさん
 うわっ!こちらでは、お久しぶりで~す♪
福岡、決定したのね!良かったねぇ~☆^^☆
2年ぶりの生シウォンssiですネッ!
至近距離でラッキー ^^♪ でしたけど、武道館のあの席よりは遠いよ~ 5回くらいだったけど、あの距離は震えるくらいの感動ですよね(^^) DVDにも出演しちゃったし・・・一生の宝物♪♪
元気でいようね。。。いつか、会えるから*^^*
Commented by 55kazamidori at 2008-05-01 17:05
熱気の伝わるレポートに、こちらも負けてはいられません!という感じがしてきました。
やっぱりnayuさんの若さと美貌の秘訣は、コレですね!
Commented by kokkom at 2008-05-01 20:53
nayuさん今晩は~♪
また大興奮の時間を楽しんだのですね~いいな~
一度は諦めたのに前から7列目で見られたなんてすご~い!
やっぱりnayuさんの気持ちが通じたのですよきっと!!
良かったですね~~☆
Commented by nayu0905 at 2008-05-01 21:33
kazamidoriさん
 楽しいひとときをありがとうございました♪
韓国、羨ましいなぁ~☆ 新羅免税店の広告塔なので、空港の免税店を覗いてみてね!
ポスターやら、カレンダーやら、あるかもぉ~(よだれ ^^;) 
ドラマの撮影地を堪能してきてくださ~い♪
Commented by nayu0905 at 2008-05-01 21:35
kokkomさん
 チングのおかげでした☆
去年の今頃もNHKのスタジオパークに出演するっていうんで、行ったんだっけ(^^)
平凡な日常の刺激剤かなぁ~(笑)