ブログトップ

All are always smiles

~~ 舞浜ユーラシア ~~

d0082980_19321979.jpg
以前から行ってみたかった、
天然温泉「舞浜ユーラシア」に行ってきましたemoticon-0137-clapping.gif (4月末)

JR舞浜駅、ディズニーランドとは反対側に送迎バスが来てくれますo(^.^)o

利用料金に、タオル、バスタオル、館内着が入っているので手ぶらで大丈夫!
d0082980_19455288.jpg
舞浜って、海の近くだからなのか、この天然温泉、しょっぱいですヽ(^◇^*)/

一通り、お風呂に入ったら、レストランでお昼を食べたり。。。emoticon-0167-beer.gif

外にある足湯で、パチャパチャしたり
d0082980_2024264.jpg
テレビ付きのリクライニングチェアーでお昼寝することもできま~すemoticon-0118-yawn.gif

d0082980_2055691.jpg
屋上が庭園ふうになっていて、素敵でした(@_@)
この日は曇っていたので、ハッキリとは見えなかったけれど、ディズニーランドの全景が見えて、夜だと花火が綺麗だそうです^^♪

一日、の~~んびりとお風呂に入ったり、おしゃべりしたり、食べたり、優雅に過ごしてきました \(*^▽^*)/

我が家の近くにも、こんなに綺麗で、立派な施設があったらいいのにぃ~~羨ましっ!
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/7889010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-05-12 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nayu0905 at 2008-05-13 22:48
カギコメさん、こんばんは!
舞浜まで行って、ディズニーに行かないっていうのも勇気がいるかも!です(苦笑) でも、ここだけで半日以上は楽しめるので、泊まらない限り両方は無理ですよねぇ~^^;
Commented by shiroamuchiyako at 2008-05-15 08:32
温泉は本当にリラックス出来ていいですね。
私も大好きです。
ここの温泉しょっぱいの?
ひょっとしてなめたの?????
Commented by kokkom at 2008-05-15 22:25
nayuさん今晩は~♪
綺麗な施設ですね、気持ちよさそうだぁ~行って見たいな~
でも舞浜だとディズニーランドに行っちゃうから、泊まらないと行かれないですね・・・・・
塩味の温泉ってとっても温まる気がしません?
足湯も気持ちよさそう!
Commented by nayu0905 at 2008-05-16 19:54
チャコさん
 なめた訳じゃないんだけど・・・何となく、顔とかにお湯がかかるでしょ!それが、すこ~~し口に入った時に「しょっぱ!」って感じたの ^^;
日本人は温泉好きよね♪ 年とともにさらに好きになるのかもぉ~(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-05-16 19:58
kokkomさん
 入館料2000円だけあって、綺麗ですよ!
常にお掃除をしているから、更衣室もとっても綺麗だし!
お風呂の中にも、サウナ用のバスタオルが用意されていて、気持ちが良かったです♪
遠い私達にすれば、舞浜まで行ったらディズニーランドかシーに行くから、このユーラシアに行く機会ってあんまりないですよねぇ~^^;
だから!、このクラスの施設が近くに欲しいよぉ~~(笑)
Commented by 55kazamidori at 2008-05-18 14:33
こんにちは~
いつの間にこんな写真とっていたんですか~?
ご一緒させていただき楽しかったです(*^.^*)いいお湯でしたね。
Commented by nayu0905 at 2008-05-18 22:27
kazamidoriさん
 ユーラシアのHPから借用しちゃいました ^^;
屋上だけは、私が撮ったんだけどね(^^)v
近かったら、しょっちゅう行きたいなぁ~♪ いいなぁ~近くで!
今度はMY街にもどうぞぉ~。。。ってあんまし、いいとこないんだけど・・・(苦笑)
by nayu0905 | 2008-05-12 20:21 | お出かけ | Trackback | Comments(8)