Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

☆★ 母の日 ★☆

UPが遅くなりましたが ^^; 今年の母の日056.gif
d0082980_22531920.jpg
長男から、宅急便で届いた品を開けて、「何、これ?モーニングカップ?それにしては大きい!この四角い板は何?」と考えていたところに、電話が。。。
「箸立てにしてもいいし、歯ブラシ立てでもいいし」と息子。
なぁ~んだ (^^ヾ 
私自身の物がいいのに・・・って思っていたら。。。
「箸立て、汚かっただろ!」 がぁぁぁ~ん (>_<)  
傷つきました047.gif047.gif047.gif
一応、ラルフ・ローレンでしたけどねぇ~ そんなの関係ねぇ!

d0082980_2302089.jpg
次男からは、「父の日と一緒だよ~ 2人で行ってくれば~」とギフトチケットが。。。069.gif

同封のレストランカードの中から、希望の一店を選んでお食事ができるらしい\(*^▽^*)/
どのお店にするか、楽しみで~す♪

d0082980_238071.jpg
娘からは、スポーツジムで着るようにとTシャツを~070.gif
ちょっと可愛すぎるんですが・・・o(>_<*)o
誰も見てないか!

そして。。。
さらに、ゴム手袋とスポンジを~
d0082980_23135743.jpg
すごくしっかりとした手袋で感激072.gif
「このスポンジ、お風呂で使うの?」
「台所のよ! スポンジ、汚かったでしょ!」

まただぁぁぁ~~002.gif008.gif015.gif

どうやら、主婦業の怠けぶりを子供達に指摘されたようでして・・・(b>д<)b
反省!反省!
手抜きをせずに、いっつも!ピッカピッカにしなきゃ!

母の日には出かけてしまって、夕食が作れなかったからと言って、今日の夕食は娘の手作りでした(●^o^●)
d0082980_23253959.jpg
もっちり、里芋inクリームシチュー
味つき大根
さきいかのピリ辛あえ

一年に一度のことですけど、料理本片手に作ってくれて、洗い物までしてくれるので最高に幸せな日でした ☆★☆★☆    みんな、ありがとう~^^♪
[PR]
by nayu0905 | 2008-05-18 23:21 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/7928603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmeirin at 2008-05-19 07:10
こんにちは!
楽しいスキンになりましたね~。電車に乗りたくなります(^^)

ステキなプレゼント・・しかも実用的(笑)
お母さん思いのお子さんたちがそれぞれ個性的なプレゼントですね!
娘さんの手作り夕食は和食で、とても手が込んでいて幸せですね~~。
Commented by 55kazamidori at 2008-05-19 14:53
わぁ、親孝行なお子様達!うらやましい限り。
どうしたら、そんなに感謝して盛られるの~??
お嬢さんの手作り料理、美味しそうですね。
さきいかのピリ辛あえは、ビールの友って感じ。
作り方知りたいで~す。今度教えてください(^-^)
Commented by rachmaninof at 2008-05-19 19:39
なんだかんだと言っても子供たちからのプレゼントは
嬉しいものですね。
しかも三人ものお子さんから、、、、、、、ラフマニノフの父の日は
大丈夫かなぁ(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-05-19 20:10
mmeirinさん
 スキンではお世話になりました。このスキン、最新なのよねぇ~
あんまし、私好みじゃないんだけど・・・月末まではこれにしておきます(苦笑)
確かに、それぞれが相談もなく、勝手気ままに贈ってくれました♪
娘はレタスクラブの本から選んだようでして・・・何でもいいのよ!上げ膳据え膳ならば!(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-05-19 20:15
kazamidoriさん
 感謝なのかなぁ~?息子達は、お嫁さんや彼女に言われて・・・でしょうねぇ~^^;
娘は昔っから、お誕生日と母の日、父の日にはプレゼントをくれましたねぇ~^^♪
さきいかのピリ辛あえは、実は、「リュ・シウォン食堂」という料理本のレシピなの。娘は韓国料理が好きで、この本のお料理はどれも気に入っています。今度お教えしますねぇ~
Commented by nayu0905 at 2008-05-19 20:17
ラフマニノフさん
 やっぱりぃぃぃ~(笑)メイリンさんがいらしたから、ラフマニノフさんもいらっしゃるのではないかと、密かに期待していましたよん!
ラフマニノフさんの三人のお子さんはどなたも優しいから、期待大ですよぉ~☆
Commented by rachmaninof at 2008-05-20 00:49
期待されて嬉しいですね(笑)
今後も期待を裏切らないように頑張らないと!!
Commented by nayu0905 at 2008-05-21 20:31
ラフマニノフさん
 ウフフ♪ 私の中では、お二人はセットなんでぇ~(笑)
メイリンさんつながりで私のブログにお越しいただいたわけですし・・・(^^)
最近、お仕事がお忙しそうですから、お体に気をつけて、また息抜きにいらしてくださいませ♪
Commented by rachmaninof at 2008-05-22 14:37
ありがとうございます! メイリンさんにはだいぶ正体が割れてしまっている
感じですが、めげずに頑張ります(笑)、
また寄らせてもらいます!!
Commented by pot at 2008-05-23 17:56 x
nayuさん~遅くなりましたが、素敵な母の日だったんですねぇ~
私も将来、母の日にこんな素敵なプレゼントもらえるように頑張って子育てしなければ・・・
(ってそのためかい~~)
「さきいかのピリ辛あえ」ククク・・・私もよく作ります~♪
美味しいですよね!
Commented by nayu0905 at 2008-05-23 21:23
POTさん
 大丈夫よぉ~(^^)v POTさんは、今から キチンと!育児をしているから、プリンスに似た両親思いのお子ちゃまになること間違いなし!で~す♪
「さきいか・・・」 味付けがいいよね! っていうか!あの本に載っているの、ぜ~~んぶ美味しいわ(笑)