Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

""""" スパガーデッシュ """""

5月15日、ベル友メンバーとのたっのしい♪集まり041.gif
横浜市営地下鉄 北センター駅近くの港北天然温泉「スパガーデッシュ」へ
d0082980_19532136.jpg
このメンバー、のんびりと温泉だけに入って終わり!!っていうヤワなことはしませんので006.gif、北センター駅から、「大塚・歳勝土遺跡」の見学をしてから・・・・・いざ!温泉へ!のコースでしたっ!(#^.^#)

港北ニュータウンの開発に伴って、発掘調査が行われた際に見つかった大塚遺跡。
ムラと墓が一体としてわかる貴重な遺跡だそうです。
d0082980_2024327.jpg

当時を再現したこの建物の下には、本物の遺跡が眠っています。そう思うと、不思議ですよねぇ~039.gif 
なが~~~い人類の歴史の中の、「今!」って・・・
楽しもうぜぇ~い!!
根が単純なんで、そういう結論にぃ~003.gif

スパガーデッシュでは、「宴会プラン」を申し込んで、入館料と個室での7種のお料理とワンドリンク←もちろん!068.gif
d0082980_20214126.jpg
まずは、ひとっ風呂浴びてから、

飲んで~068.gif
食べて~024.gif

おしゃべりして~ 043.gif
      (お料理の写真撮影は忘れました ^^;)
期待していなかったお料理でしたけど、意外にも美味しかった ^^♪
それに、お腹いっぱい!になるぅ~029.gif
個室だから、周りを気にしないでいいし。。。
宴会プラン、お薦めです ☆^^☆

しゃべり疲れて、またお風呂に入って・・・(誰かが、カギがない!って焦っていたっけ005.gif

これでお開きのメンバーじゃないので、スパを出た後は駅近くの居酒屋?でお夕食 (かる~~くです。あれっ?そうでもなかったかっ?汗)
食べれるうちが花と。。。開き直って (^_^;) 
帰宅したのは11時過ぎでした~!!
次回も決めたよん♪ 
コンサが終わった後の8月末(^_-)-☆

楽しい予定がいっぱい入っていると、
           日々励みになりますネッ058.gif
[PR]
by nayu0905 | 2008-05-23 21:05 | ベル友 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/7959672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2008-05-23 21:24
わ~ここも楽しそう!
最近いろんな所に素敵な温泉施設ができていますね。
旅行をしなくても旅気分が味わえ手軽に気分転換ができてGOO!
Commented by mmeirin at 2008-05-23 23:08
いいですね~!
都会のリゾート・シリーズですね(^^)
仕事仲間でわいわい行きたいもんですわ~。
Commented by nayu0905 at 2008-05-24 23:17
yrgさん
 ユーラシアよりは、庶民的?な感じでした(笑)
こういうところのお料理ってフツーor マズイものですけど、ここのは美味しかったで~す♪
旅行の方がいいけど・・・あっちの問題とこっちの問題が・・・(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2008-05-24 23:19
メイリンさん
 いいネーミングだわん♪ 都会のリゾートね!
仕事仲間? ハダカのつきあいだもんねぇ~(笑)
Commented by rachmaninof at 2008-05-25 01:06
こういう時間も大切ですね(笑)
ラフマニノフも時々地元の温泉施設に気晴らしに行っています!!
Commented by 55kazamidori at 2008-05-25 16:53
のんびり、愉快な楽しい一日だったようですね(^o^)丿
宴会プランて、考えずに乗っかればよいので楽でよさそう。
2次会付でまた次回の約束もして、また日々の励みが出来たんだ!
良かったですね~
Commented by nayu0905 at 2008-05-25 22:55
ラフマニノフさん
 そうでしたねぇ~♪ すぐお近くに温泉施設があるんでした!
忙しくて、気晴らしもできていないのでは?
Commented by nayu0905 at 2008-05-25 22:58
kazamidoriさん
 日帰りでも、帰宅時間を考えると一泊したような密度です(^^)
だから、いっつも一泊じゃないと、のんびりできないねぇ~ってことになってしまう ^^;
ちゃんと、次回の幹事も決め、日にちも決めてしまうんです!
それをするから、ず~~~~~っと続いているんだと思うなぁ~♪
月日が立つにつれ、親密度も深まるし!
Commented by shiroamuchiyako at 2008-05-30 01:03
楽い一日をすごされたのですね~
Commented by nayu0905 at 2008-05-30 10:45
チャコさん
 お仕事で知り合って、もう10年以上のおつきあいになります。
ここに登録して良かったことは、たくさんのお友達に巡り会えたことですね♪