人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○◎ 那須の新鮮野菜 ◎○

那須にゴルフに行っていた夫の062.gifに、「道の駅があったら、新鮮な野菜を買ってきてください」と055.gifをしたら。。。
○◎ 那須の新鮮野菜 ◎○_d0082980_1015782.jpg

い~っぱい!買ってきてくれましたぁ~\(*^▽^*)/
レタス、サニーレタス、キャベツなど、ほとんどが80円~100円なのに、ナスだけは180円。
ふと、気になって聞いてみたら。。。
私は↑の文面の後に絵文字を入れたのですが・・(フツー、入れるよね?)
それが、ナス、スイカ、きのこ、ぶどう、みかん、栗
それを買ってきて欲しいと誤解したらしくて・・・005.gif
「果物がないから、2軒まわったけど売ってなかった」 ← 申し訳ありませ~ん(汗)
「栗はなかったよ」(マジに言う夫 ^^;) ← あったりまえでしょ!
○◎ 那須の新鮮野菜 ◎○_d0082980_10231693.jpg
ともあれ、食卓にはみずみずしいサラダが並んだので、ありがとう~006.gif

甘いものは牽制したつもりだったのですが、バラ売りでいつものように和菓子をほんの少し買ってきました @^:^@
○◎ 那須の新鮮野菜 ◎○_d0082980_10285941.jpg
扇屋総本店の「白ふくろう最中」と「澄空飛雲」
最中は白餡で、生クリームも入っているので和洋折衷の味でお薦め♪
「澄空飛雲」はつぶ餡がぎっしりつまっていて、小さいのに満足感があります♪
by nayu0905 | 2008-05-30 10:33 | お土産 | Comments(10)
Commented by yrg00066 at 2008-05-30 20:44
まあ~やさしくて素直なご主人様!
フツー絵文字 意味なく入れる場合は一文字しか入れないと思うけれど。
仲良し感があって羨ましいわ。
那須に行ったら「しろふくろう最中」試してみます。
Commented by 55kazamidori at 2008-05-30 22:29
なんだかとってもいい雰囲気伝わってきますね~
すごぉくやさしいだんな様。
しかも、絵文字どおりに希望をかなえてあげようと
がんばったなんて!花丸あげたいくらいステキです(*^.^*)
Commented by nayu0905 at 2008-05-30 22:39
yrgさん
 絵文字は意味なく入れる時は一文字しか入れないの?
私は文の後に余っている空白全部を埋めたのよ (苦笑) いっぱい買ってきてね!っていう思いで。。。
主人は絵文字の使い方は知らないみたい。前もへんなことを言っていたから ^^;
確かに、素直です! 私が怖いのかも!(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-05-30 22:42
kazamidoriさん
 私よりは優しいですねぇ~♪ それでも、最近は怒りっぽくなってきたけど・・・年のせい?
怒っていてもかわせる(気にしない)私も、年の功かも~(笑)
Commented by rachmaninof at 2008-06-02 08:46
ラフマニノフの会社の近くにもやはり道の駅があり、やはり毎朝採
りたて野菜を販売していますが、外出した時にたまに寄って見ます
が、見ているとついついあれもこれも買い込んでしまい(笑)、よく家
内にしかられます、、、、、、
Commented by nayu0905 at 2008-06-02 22:02
ラフマニノフさん
 やはり!愛妻家ですねぇ~♪
確かに、頼んでない時に買ってこられると、日持ちのしない野菜ですから怒りたくなりますね (ぜいたく? ^^;)
Commented by ryonouske at 2008-06-02 22:26
こんなにいっぱい(^u^)やさしいダンナさま♪♪♪
道の駅の野菜って安いし新鮮なのであっという間に売り切れになってしまいますよね(*^_^*)
いっぱい買って帰ってくれるなんてホント嬉しくなっちゃいますね^^
Commented by nayu0905 at 2008-06-03 20:40
ryonouskeさん
 車でのお出かけならば、道の駅は寄るのが楽しみですよね♪
ついつい、たっくさん!買ってしまいます。
一度、お願いしたから、次回からはお饅頭よりも、野菜になるかなぁ~(笑)
Commented by 瀬戸君 at 2008-07-01 12:29 x
絵文字ねえ、あはは、全部買いたいとおもうご主人にエールを!送ります。ほんと感度悪い瀬戸君でしたが、コメント入れずにおけませんでした。素敵なご主人ね。
Commented by nayu0905 at 2008-07-05 17:48
瀬戸君
 夫は、へんなとこにマジメ?っていうかぁー^^; まあ、私の不手際でもあるのですが・・・大体に、買い物好きなのよね(苦笑)
感度悪くても、コメントをいただくのは嬉しいものです♪


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧