All are always smiles

Ryu Siwon 2008 Live TOUR "MOTTO MOTTO"

   ついに、はじまりましたぁぁぁ016.gif
     リュ・シウォンさんの全国コンサート
d0082980_23333850.jpg

「"もっと、もっと”ファンに愛されるように。“もっと、もっと”ファンと親しい近い関係でいたい」という思いから、ツアーコンセプトは「MOTTO MOTTO」に決まったコンサ。
d0082980_23372940.jpg
初日の今日は、「戸田市文化会館」
チケットは取れませんでしたけどぉ~007.gif
性懲りもなく・・・(^_^;)
入り待ちに行ってきましたっ!!
d0082980_2341759.jpg

待つこと5時間005.gif
いつものように、車の窓から手を振ってくださり、駐車場で待っていたファンに、車から降りて、ガッツポーズで「がんばります」と丁寧にご挨拶053.gif053.gif
このファン思いの態度に、またまたバッキューン010.gif
コンサートは見られなくても、至近距離でお会いできたので満足ぅ~
d0082980_23481677.jpg

必需品のタオルと、ペンライトをお買い上げぇ~037.gif
ちょうど壊れていた、晴雨兼用の傘を買ってぇ~い029.gif
d0082980_2349466.jpg

    今年のシウォントラックは3台いました!
d0082980_235039100.jpg
8月21日武道館ファイナルまでの18会場、30公演の成功を祈って。。。 (^_-)-☆

わたしの初日は、一ヶ月後072.gif
それまで、各地にいるファン友からの報告に浮かれながら、たっのしみに!待っていま~す041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
[PR]
by nayu0905 | 2008-06-25 23:52 | シウォニ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8167099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2008-06-26 10:22 x
nayuさ~~~ん♪
始まりましたね!待ちに待ったコンサートが・・・でも私も参加できるのは一ヵ月後・・・
ねたばれでいいから内容知りたい!オープニング曲は何?衣装は?
もう我慢できません!これからいろいろさがしてきます(笑)
5時間待っても王子のあの笑顔とお姿見たら全てがOKですよね!
ファンの期待を裏切らないウリ王子!!いつまでもついていきます!
今年もよろしくお願いしま~す。暴走しそうな私を制御してください。

ところで「遠近両用の傘」って?もしかして「晴雨兼用」?
まだ興奮状態かなぁ~エヘへ
Commented by pot at 2008-06-26 13:15 x
nayuさぁ~ん、久しぶりにお邪魔したらナント!タイムリーにシウォニネタで。。。入り待ちに行かれたのですね~♪
さすがだわぁ・・・nayuさんっていつも抜かりはない!!って感じで完璧な行動力だわ。。。(笑)
1つお願いがあるのですが・・・上のツアトラの写真いただけませんか?トレードってことで^^;お願いしますぅ~☆
Commented by rara at 2008-06-26 22:04 x
おお~!
いよいよ始まったのですね。
この所涼しくて良かったけれどnayuさんのあつ~いハートで
暑い夏がより暑くなりそう。
ま・頑張ってください!
Commented by kokkom at 2008-06-26 22:25
nayuさん今晩は~♪
待ちに待った時が始まったんですね~~おめでとうございます!
5時間まったのですね、入り待ちって言うんですか?すご~い、その気持ちは何処から・・・・・
それから遠近両用傘って・・・そうゆうのがあるんですか?
見た事ないけど見た~い!!
Commented by rachmaninof at 2008-06-27 09:11
いよいよ始まりましたね!ラフマニノフ家でもまだまだ韓流ブーム
真っ盛りで、自宅にもどっても、隣の実家に行っても韓国ドラマの
オンパレードです(笑)
Commented by momoiro at 2008-06-27 19:44 x
キャー♡キャー♡ nayuさん)^o^(♪
今年も始まりましたね!!『MOTTO MOTTO』のペンライトお買い上げになったんですね!去年の使いまわしじゃダメかしら?なんて思っていましたが、やっぱり欲し~いそして、コンサートタオルですネ✌振って・まわして・感動の涙をふいて・踊って・・・楽しみです。

しかし。。。私のコンサートスタートは、一ヶ月後、我慢、我慢デス✿
Commented by nayu0905 at 2008-06-27 20:44
まーこさん
 ご指摘 ^^; ありがとうございます!
言われるまで、気がつかなかったぁ~(汗) めがねじゃないもんねぇ~(苦笑)
毎日、日傘として、雨傘として使っていま~す♪
フリフリが可愛いよぉ~(^^) 大きくて、小さなネーミングと、蝶々が幸せを運んでくれます(笑)
隣で飛び跳ねるまーこさんを、今年も見られるかしら? ククク^^♪
Commented by nayu0905 at 2008-06-27 20:50
potさん
 どうぞ~!どうぞ~! 黙って、持っていってくださいませ(笑)
私も、許可なくいただいておりますので~(苦笑)
でも、potさんならば、もっと上手に撮れると思うけどな。
初日まで、お使いくださいませ。
昨日、OL時代の男の同僚に会ったら、「あなたも、変わったねぇ~。日常に不満があるんじゃない?」と・・・理解不能のようでした ^^; 女友達は羨ましがるんだけどね(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-06-27 20:57
raraさん
 初めまして?でしょうか?
これから!ドン!ドン!暑くなって、私も知らず知らずのうちに熱く!なっていくことでしょうね♪
周りの方!危険人物になるやも?(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-06-27 21:04
kokkomさん
 一般人?には理解不能でしょうねぇ~(汗)
私も、この年になって初めての経験ですから! 「何、バカやってんだろ?」ってつぶやきながら待っていることもあります (苦笑)
でも、この5時間は、シウォン友と一緒だったので、おしゃべりしたり、順番でグッズを買いに行ったりしたので、短く感じましたよぉ~(^^)
こっこさん!遠近両用傘なんて、ありませ~ん ^^;
10メートルの至近距離でお会いしたので、正常な文章が書けていませんでした(汗)
Commented by nayu0905 at 2008-06-27 21:08
ラフマニノフさん
 あらっ!奥様も、お母様も韓国ドラマファンなんですかっ?
お話が合うかもぉ~♪ 今度、お邪魔しちゃおうかしら?(笑)
あっ?メイリンさんより先に伺ったら、怒られちゃうぅ~(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-06-27 21:13
momoiroさん
 お互いに、じっと!我慢の子ですよねぇ~(笑)
ちょいと。。。^^; 持つには恥ずかしい大きさとデザインのペンライトですわっ(苦笑)
まあ、会場に行っちゃえば、み~~んなが持っているでしょうから、どうってことはないですけどっ!
Commented by 55kazamidori at 2008-07-03 22:15
お久しぶりです(^-^)もういてもたってもいられない状態ですね。
入り待ちして、グッズを買って、気分はかなり盛り上がりましたね!
いまのうちに体力つけて、熱い夏に備えてくださいo(^_^)o
Commented by nayu0905 at 2008-07-05 17:51
kazamidoriさん
 戸田の入待ちで興奮して。。。今は、平静を保っております(笑)
とはいえ、後2週間後が初日なんで。。。それを思うと、ドキドキしてきちゃうんですけどぉ~(苦笑)
<< uuu うかい鳥山 uuu * 明治神宮御苑の花菖蒲 * >>