uuu うかい鳥山 uuu

遊人メンバーは7名。今回の幹事さんが用意してくれたのが、「うかい鳥山」のランチヽ(^◇^*)/
d0082980_2294553.jpg

JR高尾駅から、京王線に乗り換えて、高尾山口駅下車。
さすがに、緑が濃い!
d0082980_22115992.jpg
こ~んな、一戸建てのお部屋で好き勝手に、飲んだり068.gif食べたり、おしゃべりしたりできます!

このまま、泊まってしまいたくなるような雰囲気ですよね(@_@)
川沿いに建っているので、川のせせらぎを聞きながら、木々を眺めながらお食事 ^^♪
d0082980_22135793.jpg

d0082980_22141145.jpg

うかい鳥山って、鶏が有名なんだそうで、御殿場で放し飼いにされた鶏のお肉は、柔らかくて美味! 炭でじっくりと焼きます。
佐久の鯉のお刺身など、食材を吟味してあるので、素朴なお料理なんだけど、どれも満足でしたぁ~\(*^▽^*)/   
                  自在焼 ¥5780  (6月24日)
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8189352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 遊ぶろうぐ at 2008-07-02 22:16
タイトル : 緑いっぱいの「うかい鳥山」で食事
定期的に楽しく遊ぶメンバーの食事会。 今回は高尾の「うかい鳥山」に行ってきました。高尾山口より送迎のマイクロバスで山道を走って到着。 うっそうとした緑の中にあります。 川の流れる緑の中の庵でゆっくりおしゃべりをしながら食事を楽しみました。 ... more
Commented by rachmaninof at 2008-06-30 11:41
H.Pを拝見しましたがなかなか良い雰囲気のお店ですね!
坂東33箇所霊場参りの途中で寄ってみたくなりました(笑)
今はホタルの時期なんですね。。。
Commented by kokkom at 2008-06-30 21:03
nayuさん今晩は~♪
このお店はだいぶ前に、何回か利用した事がありました。
我が家からだと電車で20分ほどで、最寄の駅に行かれます。
良い雰囲気ですよね、お部屋がそれぞれ離れていて、落ち着いてお喋りできて、あーまた行きたくなりました~@^^@
Commented by nayu0905 at 2008-06-30 22:47
ラフマニノフさん
 おっ!今週も霊場参りにいらしたんですかぁ~!
最近、ホタルの話を良く聞きます。 私の地元でも、ホタル鑑賞の夕べなんていうのがありますし・・・☆
世の中、懐古趣味なのでしょうか?
Commented by nayu0905 at 2008-06-30 22:49
こっこさん
 やっぱり!こっこさんのお宅から近いような気がしていました。
我が家からは1時間20分くらいかかるので、こんな機会でもないと行けそうにありません(苦笑)
良かったわ! 設定していただいて~♪
Commented by 55kazamidori at 2008-07-07 12:37
ホームページをみたら、蛍鑑賞ができるんですね。
すてきだなぁ(*^.^*)
いつか行ってみたいところリストに入れておきます!
Commented by nayu0905 at 2008-07-08 21:01
kazamidoriさん 
 そうなんですよねぇ~♪ 蛍の鑑賞ができるのです!
実は、蛍をた~~~っくさん!見てきて、嬉しかったのですが、ブログにアップする時間がなくて・・・^^;
もうちょっと、待っててね(^^)
by nayu0905 | 2008-06-29 22:09 | 遊人 | Trackback(1) | Comments(6)