人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aaa あしかがフラワーパーク aaa

aaa   あしかがフラワーパーク aaa_d0082980_15324565.jpg栃木県にある、「あしかがフラワーパーク」に行ってきました(6月27日)
って、行ったのは先月なのですがぁ~^^; 諸般の事情でアップが大幅に遅れています002.gif
菖蒲
aaa   あしかがフラワーパーク aaa_d0082980_15362336.jpg

アジサイ
aaa   あしかがフラワーパーク aaa_d0082980_15364669.jpg

バラ
aaa   あしかがフラワーパーク aaa_d0082980_15371072.jpg

白藤のトンネル
aaa   あしかがフラワーパーク aaa_d0082980_15401178.jpg

5月だと、このトンネルに白藤がたくさん咲いて、あま~~い香りが漂って、何ともいえずに幸せ気分になれるのです058.gif

aaa   あしかがフラワーパーク aaa_d0082980_15522057.jpgランチには、近くにある 「ココファーム」に行きました。
ここは、特殊学級の中学生たちによって葡萄畑を作った、美味しいワインで有名なお店のカフェです。葡萄畑を見ながら、オープンデッキでのランチです!
aaa   あしかがフラワーパーク aaa_d0082980_15572652.jpg

デッキランチ   ¥1000
aaa   あしかがフラワーパーク aaa_d0082980_16274362.jpg
ほとんど野菜!って言うほどのランチなのですが、何故か?お腹がいっぱい!になりました。野菜ばかりだから、ヘルシーよね o(^.^)o
綺麗なお花をたっくさん!見て056.gif056.gif056.gif美味しいランチを葡萄畑を見ながら食べて(昼間なので、ワイン069.gifは我慢しましたけど 笑) くつろげた一日でした~\(^o^)/
by nayu0905 | 2008-07-10 15:35 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 55kazamidori at 2008-07-11 13:44
ヘルシーランチときれいなお花達(*^.^*)
やっぱり美の秘訣はこういうことの連続ですね!
アジサイのはなびらが丸くってかわいい♪
漫画で描写されるようなこんな種類、本当にあるんですね。
Commented by yrg00066 at 2008-07-11 21:22
「あしかがフラワーパーク」藤の季節しか言ったことがないけれど
菖蒲、紫陽花、バラなども楽しめるのですね。
野菜のランチ藻美味しそう!
Commented by nayu0905 at 2008-07-12 20:30
kazamidoriさん
 ちょっと珍しいアジサイでしょ!
フツーのアジサイもあったけれど、これは面白くてアップで撮りました(^^)
Commented by nayu0905 at 2008-07-12 20:32
YRGさん
 あしかがフラワーパークは、一年中、お花が楽しめるように考えられています。
そして、面白いのは季節によって入場料が違うことです。
藤が満開の時が一番高いんじゃないかしら?
高くても、あの藤は見応えがありますよね!
Commented by kokkom at 2008-07-13 22:30
nayuさん今晩は~♪
綺麗な花の写真楽しませていただきました。
あしかがフラワーパークって行ったことないのですけど、綺麗なお花とワインも楽しめる公園ですか?
ワイン好きにはたまらないでしょうね~
Commented by nayu0905 at 2008-07-14 19:39
kokkomさん
 書き方が下手っぴぃ~なので、誤解をなさったようですが、あしかがフラワーパークはお花は楽しめますが、ワインは車で20分くらい行ったところにあるお店なんです ^^;
すんません m(^^)m  でも、このお店、ちょっと寂しいとこにあるんですが、のんびりとできます♪


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧