aaa あしかがフラワーパーク aaa

d0082980_15324565.jpg栃木県にある、「あしかがフラワーパーク」に行ってきました(6月27日)
って、行ったのは先月なのですがぁ~^^; 諸般の事情でアップが大幅に遅れています002.gif
菖蒲
d0082980_15362336.jpg

アジサイ
d0082980_15364669.jpg

バラ
d0082980_15371072.jpg

白藤のトンネル
d0082980_15401178.jpg

5月だと、このトンネルに白藤がたくさん咲いて、あま~~い香りが漂って、何ともいえずに幸せ気分になれるのです058.gif

d0082980_15522057.jpgランチには、近くにある 「ココファーム」に行きました。
ここは、特殊学級の中学生たちによって葡萄畑を作った、美味しいワインで有名なお店のカフェです。葡萄畑を見ながら、オープンデッキでのランチです!
d0082980_15572652.jpg

デッキランチ   ¥1000
d0082980_16274362.jpg
ほとんど野菜!って言うほどのランチなのですが、何故か?お腹がいっぱい!になりました。野菜ばかりだから、ヘルシーよね o(^.^)o
綺麗なお花をたっくさん!見て056.gif056.gif056.gif美味しいランチを葡萄畑を見ながら食べて(昼間なので、ワイン069.gifは我慢しましたけど 笑) くつろげた一日でした~\(^o^)/
[PR]

by nayu0905 | 2008-07-10 15:35 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8252551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 55kazamidori at 2008-07-11 13:44
ヘルシーランチときれいなお花達(*^.^*)
やっぱり美の秘訣はこういうことの連続ですね!
アジサイのはなびらが丸くってかわいい♪
漫画で描写されるようなこんな種類、本当にあるんですね。
Commented by yrg00066 at 2008-07-11 21:22
「あしかがフラワーパーク」藤の季節しか言ったことがないけれど
菖蒲、紫陽花、バラなども楽しめるのですね。
野菜のランチ藻美味しそう!
Commented by nayu0905 at 2008-07-12 20:30
kazamidoriさん
 ちょっと珍しいアジサイでしょ!
フツーのアジサイもあったけれど、これは面白くてアップで撮りました(^^)
Commented by nayu0905 at 2008-07-12 20:32
YRGさん
 あしかがフラワーパークは、一年中、お花が楽しめるように考えられています。
そして、面白いのは季節によって入場料が違うことです。
藤が満開の時が一番高いんじゃないかしら?
高くても、あの藤は見応えがありますよね!
Commented by kokkom at 2008-07-13 22:30
nayuさん今晩は~♪
綺麗な花の写真楽しませていただきました。
あしかがフラワーパークって行ったことないのですけど、綺麗なお花とワインも楽しめる公園ですか?
ワイン好きにはたまらないでしょうね~
Commented by nayu0905 at 2008-07-14 19:39
kokkomさん
 書き方が下手っぴぃ~なので、誤解をなさったようですが、あしかがフラワーパークはお花は楽しめますが、ワインは車で20分くらい行ったところにあるお店なんです ^^;
すんません m(^^)m  でも、このお店、ちょっと寂しいとこにあるんですが、のんびりとできます♪