☆ RYU SIWON 2008 LIVE TOUR "MOTTO MOTTO"☆

d0082980_2228628.jpg
私にとっての、初コンサ
浜松へ。。。
行ってきましたぁ~σ(*´∀`*)えへへ

トークが楽しい!!
もう!笑いっぱなしemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

韓国語と日本語を上手に使い分けた自然体のトークは、リュ・シウォンさんご本人も楽しいらしくて、終始笑顔なので、見ているこちらも頬の筋肉は緩みっぱなしemoticon-0157-sun.gif

途中で会場に飛び散ったキラキラテープ(ピンク、金色、紫)
d0082980_2234544.jpg

表には、「愛してる」とサランヘヨ(韓国語)
d0082980_2235577.jpg

直筆のサイン
d0082980_2237315.jpg

これを取ろうと、ものすごい争奪戦が~( ̄∀ ̄*)ゞ
私めは、生来のおしとやかさ(?)が出てしまい、2つゲットするのがやっと!でしたemoticon-0136-giggle.gif
d0082980_22474653.jpg
宮崎では、「みやざき観光大使」に任命されて・・・♪*^^*

後、16公演ですねぇ~emoticon-0115-inlove.gif
もちろん!まだまだ行きますよん♪
踊ってemoticon-0169-dance.gif、歌ってemoticon-0159-music.gif、笑うemoticon-0140-rofl.gif日々がぁぁぁぁぁーー
あぁ~~~幸せっ (^_^)-☆ chu!!
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8322794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmeirin at 2008-07-23 08:50
すごい2ショットですね!!
nayuさんとの写真はないのですか~っ?!
暑い中、移動お疲れさまで~す!!
Commented by まーこ at 2008-07-23 17:36 x
nayuさ~ん♪
私も早く踊って、歌って、笑う王子に会いた~~~い!
今年はトークがいっぱいでいいなぁ~
王子はお気に召さない?かもしれないけど「めっちゃかわいい」王子なんだよね!!!
横須賀で燃えましょう!!!
はぁ~それにしてもちと忙しい・・・・入り待ち無理かもしれません・・・
せっかくの地元なのに・・・
Commented by pot at 2008-07-23 18:59 x
nayuさん、素敵でかわいい王子でしたね~♪
またちょっと抜け殻状態の会いたい病悪化ですぅ~(>_<)
3色ゲットできたんだ!すご~い!!
キラキラテープとは程遠い席だったのに、親切な方にいただくことができました~嬉しい*^^*
次は名古屋でお会いしましょうねぇ~♪
Commented by rachmaninof at 2008-07-23 20:51
おお、、、nayuさん至福の時間でしたね!
別な公演も行かれるのですね。
何かに打ち込めるということはいいことですよね!!
Commented by nayu0905 at 2008-07-23 21:09
メイリンさん
 肩を抱いていただいた2ショットが夢なんですけどぉ~(苦笑)
そんな夢をかなえさせてくれそうな親近感があるんですよねぇ~♪
そうです!この後8公演!体力勝負ですぅ~(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-07-23 21:13
まーこさん
 すごいよぉ~♪ カワイイ~~っ!!!って思うシーンがいっぱいよぉ~(笑) まーこさん、また飛び跳ねるかも!
病院に毎日だし、帰宅後はお風呂に入れたり、お洗濯たっぷりとかで忙しいよね ^^;
でも、あの席は卒倒ものだと思うわん(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-07-23 21:16
POTさん
 名古屋まで、ちょっと間があくもんね。。。会いたい病の気持ちわかるわぁ~
キラキラテープ、足りない色があったら言ってね!
横須賀で、もっとゲットしてきます!(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-07-23 21:17
ラフマニノフさん
 ラフマニノフさんには信じられない世界でしょうねぇ~
でも、ご夫婦で見にきていらっしゃる方も結構いました。
我が家は、夫にカミングアウトしていませんので、友達との旅行でしたが・・・(苦笑)
Commented by kokkom at 2008-07-23 21:20
nayuさん今晩は~♪
弾けてますね~~羨ましいな~・・・
後8公演なんですね、すごーい、暑いのをものともしないでお若いですね。。。。。。
興奮がこちらまで伝わってきますよ~~
Commented by nayu0905 at 2008-07-23 21:33
kokkomさん
 こんばんはぁ~♪
たっのしい!ですよぉ~☆
シウォンチングも(みんな、年下です ^^;)各地にいっぱいいるので、お会いしておしゃべりするのも楽しいしぃ~♪
若くないんで、栄養ドリンクを飲んで乗り切っています!(苦笑)
Commented by 0gi at 2008-07-24 10:06 x
nayuさんの熱が影響してか熱い暑い日々です。
お仲間シウォンチングと呼ぶのですか。
nayuさんにとってシウォンな日々が続きますね。
私も1回だけですが(^^; サザンのコンサートに行きます。
(今夏が最後になるようです  (TT)   )
家でも車でも CDをかけてサザンな日々を楽しんでま~す。
Commented by ♪スマイル♪ at 2008-07-24 21:54 x
nayuさ~ん♡お久しぶりです~~~ぅ!!
私も、福岡行ってきて・・・シウォン君の笑顔頂いてきましたよ~~~!!
nayuさんと武道館のファイナル行って・・。丁度、2年ぶりに・・・
見たシウォンくん☆しゅてきでした(^^♪
キラキラテープ・・・毎回考えてくれてますよね!!
今回、金色1つだけ・・・ゲット!!!!!(初めて)しました!!
後2色あったんだね!!沢山ゲットしたら・・。
私にも、お願いします(^_-)-☆
Commented by shiroamuchiyako at 2008-07-24 22:30
nayuさん浜松まで?
喜んでいる顔が目に浮かびます。
そういえば中学の頃タイガースの追っかけしていたっけ^^
Commented by nayu0905 at 2008-07-25 23:07
Ogiさん
 サザンのチケット、取れたんだぁ~! すごいじゃない!
私もサザンの曲、好きだよん♪ 私の車の中では聴かないけどぉ~(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2008-07-25 23:10
スマイルさ~ん!
 中々、メールできずに。。。お元気そうで嬉しいわ♪
来年は大きな都市で数回・・・みたいだから、今年は貴重なコンサでしたね。
もちろん!キラキラテープ、ゲットできたら送りますよぉ~☆
Commented by nayu0905 at 2008-07-25 23:13
チャコさん
 浜松が最初で・・・これからが!関東近県は網羅しないと!(苦笑) ただ、ただ、体力勝負ですよねぇ~(笑)
タイガースはどなたのファンだったのかしら?
↑のまーこさんは、ジュリーですよ!
Commented by まーこ at 2008-07-25 23:48 x
nayuさん♪
私、タイガースの時はジュリーではなくPEEのファンでした。
芸能界を引退してしまったので、そこから王子に出会うまではず~~っとジュリー一筋でした。
今年の12月に東京ドームでコンサするようなので・・・行きます!!!ジュリー~~~♪
Commented by すもも at 2008-07-26 04:58 x
nayuさん、この間はありがとうございました(*^^*)とても楽しい時間を過ごせました♪横須賀楽しいんできてね♪川口でもヨロシクですぅ!
Commented by nayu0905 at 2008-07-26 21:19
まーこさん
 そうでした ^^; ジュリーじゃなかったっていう話は以前聞いていたんでした。。。←すぐに忘れてしまう (苦笑)
それよか!12月にドームでコンサートするんですかっ!?ジュリーが一人で? なんか、興味しんしん(笑)
 
Commented by nayu0905 at 2008-07-26 21:22
すももさん
 うわっ!すももさん、こちらでは初めまして♪ようこそおいでくださいましたぁ~(笑)
はままちゅ、楽しかったねぇ~☆ 密度が濃い2日間になりました! 明日の横須賀は席がいいんだけど・・・川口はちょっとねぇ~(涙) 贅沢は言わないわ! 行けるだけラッキー♪よね(^^)
川口で、お会いしましょう☆^^☆
by nayu0905 | 2008-07-22 22:33 | シウォニ | Trackback | Comments(20)