HHH 浜松での観光・・・ HHH

リュ・シウォンさんのコンサートを見るために行った浜松ですが、観光もしてきちゃいました!
d0082980_21373759.jpg
浜松駅からバスで約1時間くらい。東海地方最大規模の竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)は、2億5千年前の地層と言われる、秩父古生層の石灰岩地帯にあり、涼しい~(18度)んですぅ~
d0082980_21375969.jpg
外の暑さを完全に忘れて、マイナスイオンをたっぷりと吸いながら、一周してきました!

そして、静岡県内のバスガイドが選ぶ、一番美味しいアイスクリームも食べてぇ~043.gif
(写真は撮り忘れました ^^;)

翌日には、浜名湖の鰻もっ!
d0082980_21472057.jpg
特上のうな重を。。。001.gif
鰻がたっぷりとのっている上に、柔らかくて美味しかったで~す(#^^#)
外には、行列ができている程の人気ぶりでした!
コンサートだけじゃなくて、観光や名物まで堪能して、充実した2日間だったなぁ~~\(*^▽^*)/
[PR]

by nayu0905 | 2008-07-26 22:01 | 国内旅行 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8344805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2008-07-27 10:16
おお、、、、充実した二日間だったんですね!
たまにはこういう時間も持たないと気が休まらないですね。
それにしてもうな重の美味しそうなこと!(笑)
Commented by kokkom at 2008-07-27 12:03
nayuさん今日は~♪
コンサートのほかにこんなオマケまで、最高ですね~
美味しそうな鰻に目が吸い寄せられてしまいましたよん@^^@
鰻がたっぷりですね~食べた~~い・・・・
Commented by pot at 2008-07-28 17:32 x
うわぁ~!!竜ヶ岩洞だぁ~!!
私は実家がこっち方面なので、独身の頃はよく行ってましたよ~♪
毎年夏になると行ってたかも。。。涼みに。。。^^
竜ヶ岩洞に行くところが通ですね~

あの~それから~記事内容が写真に隠れてるような感じになってるんですけど・・・全文読めないと言うか・・・私だけかな・・・^^;
Commented by nayu0905 at 2008-07-28 17:47
ラフマニノフさん
 ホントに国産か疑問に思う昨今ですけれど、こちらは浜名湖の鰻と書いてあったので、信じるしかないですよね (苦笑)
美味しかったので、家へのお土産にも買いました!
家族も美味しい♪と喜んでいましたぁ~(あっ、コンサに行ったとは思っていません ^^; 友達との旅行です・・笑)
Commented by nayu0905 at 2008-07-28 17:50
kokkomさん
 一緒に行ったチング(30代です)達が、特上!っていうんで、私も頑張りました! 夜中近くにラーメン食べたり・・やっぱり若いなぁ~^^;っていう場面がたくさんだったけど、若返りましたよぉ~(^^)
Commented by nayu0905 at 2008-07-28 17:55
potさん
 浜名湖遊覧にするか、竜岩洞にするかで、ちょっと考えたんだけど、涼しい~♪っていうし、珍しいでしょ!なので、決めました!
そうなんだぁ~ あのあたりは、potさんの縄張りなのね!
それじゃあ、観光よりも入り待ちだよね!
記事内容が写真に隠れているの? 訳わかんない文章だからねぇ~意味不明で隠れているように感じたのか、たまに、そういう風に言う友達がいるので、もしかしたらPOTさんのPCからは変になっちゃうのかな?
Commented by momoiro at 2008-07-28 21:02 x
nayuさ~ん♪
やっと、今「コンサートレポ」を果たして来ました(*´з`*)~♪
nayuさんお家で、ホット一息。。。シウォンさんをおいてどちらに観光されたのかな~♡思っていました♫ とても暑かった日、こんなに涼しくて、美味しいものを召し上がってみえたのですね!!
nayuさんは、時間を本当に上手に使われるんですね、気力・体力共に尊敬しています✿

Commented by nayu0905 at 2008-07-29 21:16
momoiroさん
 おっ!あちらのお家ね!読みましたよぉ~♪お疲れ様ぁ~(^^)
私は今回はパスです ^^;
観光は私は考えてなかったのだけど・・・かっちんやすももさんのご意向なの。でも、行って良かったわぁ~☆
充実した2日間になったもん *^^*