All are always smiles

s リュ・シウォンさん in 横須賀 s

d0082980_21184650.jpg
初コンサの浜松をupした後は、ファイナルまで書かずにいようと思っていたのですが・・・
「まただっ!」と思っているシウォンさんのファンじゃない方はスルーしてくださ~い Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ

横須賀会場は、ナント!!前から7列目の正面だったのですぅ~070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
開演前に、目薬をさして。。笑(ハッキリ!と見るため!)
もう!、開演中は、一挙手一投足を見逃すまいと016.gif016.gif016.gif、目を見開いていたので・・終わったらドライアイ状態015.gif
d0082980_21314749.jpg
大きなスクリーンで見るより!10倍!素敵でしたぁぁぁぁぁ053.gif053.gif053.gif
会場のあっちこっちを見渡しながら、おしゃべりしてくださるので、目が合うんです!012.gif
とたんに、心臓がバクバクしだすしぃーーー053.gif053.gif053.gif
それが何度も! ← 目が合った!と信じた部分もありますが・・・( ̄∀ ̄*)ゞ

「この中で、武道館に行く人はいますかぁ~?」
「えっ!みんな・・・」とびっくりするシウォニ。
「同じコンサートを見ていいのですか? お金持ちですね・・・」
トークは、ほとんど会場とのファンミ状態で。。。 v^^v
d0082980_21484461.jpg
韓国では、自分よりも年上の女性に「アジュマ(日本語ではおばさん)」と呼ぶのが普通なのですが、日本では「おばさん」の呼び方は差し障りがある・・・と知ったシウォニは。。。。。会場で、いきなり立ち上がって「武道館のチケットが取れません!」と哀願した60歳くらいの女性に、「わかりました。座ってください。お姉さん~」 (^-^)v
「さっき、時計を見たら6時36分でした。たくさん唄ったと思ったのに、まだ36分しか立ってない^^; 大体、3時間を目安にしているのに、まだ2時間以上もある!と思ったら、今日は4時開演でした。。。」(笑)

こんな調子で、笑う003.gif聞き惚れる060.gif見つめる016.gif共に、唄って踊る070.gif 3時間半!!!

今までにも、ソウルでのバースディパーティやコンサでの入り待ち、出待ちで間近でお会いしたことはありましたけれど・・・おしゃべりする、唄うシウォンさんをこの近さで見たのは初めて!!
素敵さが、全然違うぅぅぅーーー\(*^▽^*)/
[PR]
by nayu0905 | 2008-07-29 21:30 | シウォニ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8361708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2008-07-29 22:09
うーん、、、、ますますヒートアップのようですね!
ファイナルまで体力を温存してくださいね!!
Commented by まーこ at 2008-07-29 22:58 x
nayuさ~~~~~ん♪
横須賀のこときっと取り上げると思いましたよ!!
だって、あの席だもの!
目は合うし(思った、思った私も~)とにかく近いし・・・
これは武道館のアリーナ席の一番前くらいの近さだと思いませんか?
見とれましたね~王子の美しさに・・・立ち姿に・・・
まだ二日しか経っていないのに「会いたい・・・」
シウォンく~~ん♪愛してるぅ~
  (シウォンファンではない方・・・失礼しました・・・)
追伸  いつの日かくるnayuさんの運を期待してますよ!
Commented by shiroamuchiyako at 2008-07-30 00:15
もう、もう、参りました。
降参^^
これまでにも熱くなるものを持っているnayuさんが羨ましい~
私はただ、暑いだけ^^
Commented by kokkom at 2008-07-30 12:25
nayuさ~~~んこんにちは~♪
すごーい熱気に私の頭もくらくらしてきましたよ・・・・・・・@^^@
ウラヤマシイの一言です、こんなにも夢中になったものが
私の人生であったかな~なんて考えちゃいました。
もっともっと書いてください、楽しみにしていますよん!!
Commented by nayu0905 at 2008-07-30 22:28
ラフマニノフさん
 ありがとうございます!
後半になるにつれて、スケジュールが過密になってきます(苦笑)
確かに、ファイナルまで体力を温存しないと。。。フレーフレー! ←古いかっ! 汗
Commented by nayu0905 at 2008-07-30 22:31
まーこさん
 王子にうつつを抜かしていて、いいの?
可愛い智○ちゃんがいるのに~ 今だけよん(笑)
あっ!という間に大きくなっちゃうからぁ~♪
まーこさんのクジ運の良さのおこぼれに預かって、私は幸せで~す☆
はい!次は私ですねぇ~(祈)
Commented by nayu0905 at 2008-07-30 22:34
チャコさん
 これでも、控えめに書いているんですよん(笑)
シウォンファンの方のブログでは、こんな書き方じゃない!
もっと熱い!んだわよぉ~(苦笑) ほとんど、私じゃないみたいです!
今年の夏は、心は熱!、熱!だけど、暑さはあんまし感じてないかも。。。ヒヒヒ
Commented by nayu0905 at 2008-07-30 23:02
kokkomさん
 理解不能でしょうに、そう言っていただけると嬉しいですぅ~☆
今まで生きてきて、芸能人を初めて好きになったので、最初はとまどいがあったし、おおっぴらにすることに恥ずかしさもあったけど、シウォン友がたっくさん!いることで、遠慮無く!弾けています!
楽しいですよぉ~~☆^^☆
Commented by pot at 2008-07-31 12:04 x
ぎゃお~~!!nayuさん、そんな良席だったのですかぁ~?
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~X10^^;
シウォニと目があっただなんて~考えただけで卒倒!!
今頃抜け殻のような生活送っていることでしょう・・・
それから~写真言ってくれれば文字抜きのあげますよ~
はぁ・・・私も逢いたい病です。。。名古屋まで長いなぁ。。。
Commented by nayu0905 at 2008-07-31 22:21
POTさん
 願わくば、前から3列目までに座りた~~い☆
それだと、絶対に!あの優しい笑顔で目が合うと確信しましたっ!
会場にいれば生シウォンさんに会えるけど、スクリーンを通したのとはまるで違う!と今回よ~~く!わかったの。
死ぬまでに、見るべきよん (ちょいとオーバー表現かっ 苦笑)
いつも、勝手に写真を拝借してすみませ~~ん ^^;
いいのよ~♪ POTさんの、「これ、これ」が入っているのが好きなの(^^) ありがとうございます☆ 
キラキラテープの不足分、名古屋に持っていきま~す♪
Commented by 55kazamidori at 2008-08-01 23:58
nayuさん!すでに、もう2回目のコンサートに行って、大興奮ですね。しかも、7列目って目の前ですね(^^♪
歌って、踊って、うっとりして、のどをからして、眠れなくてetc.
夏痩せしてませんか?ドリンク飲んで、ばてないようにして下さいね!次回の報告も楽しみにしていますよん(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2008-08-02 10:23
kazamidoriさん
 はい!コンサに行くと、1キロ痩せるんですけど・・・(何故って、夕食が抜きになるから~)次のコンサまでに、食事会やら何やらがあるので、すぐに戻ります!苦笑
若かりし頃は、すぐに夏痩せしたけど、人間を長くやっていると図太くなってきて中々痩せませんねぇ~
話がずれた? 明日は仙台へ行ってきま~す♪
Commented by ryonouske at 2008-08-05 13:16
とっても近距離じゃ~ありませんか!!
これほどの感激ってなかなか味わえませんよね^^
こんなに楽しいと夏バテなんてしてられませんね!
Commented by nayu0905 at 2008-08-07 11:42
ryonouskeさん
 横須賀の席が良かったので、その後の仙台、川口での自分自身のテンションが。。。^^; 
ちょっと続け様だったので、今日はバテ気味です。。。贅沢な悩み (笑)
しばらくお休みして、またファイナルまで燃えなくちゃ!
<< %%  美味しいお煎餅 %% HHH 浜松での観光・・・ HHH >>