Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

ccc 渋谷駅近くのレストラン ccc

d0082980_104034.jpg田園都市線上に住んでいる友達と、渋谷駅で会いましょう~058.gifってことになって、「渋谷駅近くのレストラン」でネット検索しました。

そこで、見つけたお店が「chef's V」(シェフズ ブイ)
渋谷駅から歩いて、5分くらいのcocoti(ココチビル)の中にあります。

野菜を美味しく食べさせてくれるお店・・・ちょうど私達向き!ってことで、味に不安がありつつ行ったのですが。。。
正解!!!でしたっ003.gif

ランチメニューの中から選んだのが
「春の畑の贅沢ランチ 」 ¥1800
9種の野菜が、それぞれに調理法を工夫して野菜の素材を引き出していて美味しい!
アボガドのフリッターなど、友達は「今日の夕食メニューはこれにしよう!」って喜んでいました。
11時に駅で待ち合わせて行ったのですが、店内は広いし、明るいので、かなり長居をしていてもOK!でした。
ランチを頼むと、追加のコーヒーが¥100で飲めるのもいい!←余計、長居がしやすくなるしぃ~037.gif

お気に入りのお店が見つかって、良かった♪(*^^)v
[PR]
by nayu0905 | 2008-08-08 10:59 | レストラン | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8414000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑う生活は紫色 at 2008-08-09 18:16
タイトル : お台場でセレブなお料理教室☆1
杉山映美子先生のお台場キッチンステージでのお料理教室体験しました!! 「陰陽五行」の講義を受けてまずは中医学の世界に触れました。 季節ごとに自分に必要な食物や味を知ります!!豪華なマンションの1室にはテーブルセッティングがされて今回のメニュー。先生の手書きです&#9825 黒酢栽培農法の玄米ご飯と野菜がメインの5品! こちらはすでに先生が作ってくれた「きゅうり・人参・春雨」の和え物。お酢と胡麻油が効いています。→ なんとすべてピーラーで長め、大きめに処理して刻む手間なし!先生はいい野菜に...... more
Commented by momoiro at 2008-08-08 18:14 x
mayuさん(●^o^●)
どのお写真も、どんな調理法?お味は?と気になるお料理とデザートばかりです!!
渋谷駅から原宿に向かう道は、好きなお買い物コースです・・・が食事をするお店が見つかりませんでした。教えて頂いて嬉しいです(^_^)vところで、あれから、まだ2日♡♫♫♡nayuさんのお元気な姿がまぶしいです☆
Commented by nayu0905 at 2008-08-09 15:58
momoiroさん
 訪問、ありがとうございます!
このレストランに行ったのは、6月の末なんですぅ~^^;
まさか、あのキラキラ☆2日間の後、すぐにお出かけなんて無理ですよぉ~(^^) へにゃふにゃだし・・・多少疲労が・・・恥
このお店、野菜にとことんこだわっていましたので、楽しいですよぉ~♪ かなりの種類の野菜を食べられるし・・・もちろん!お肉料理もありますよ!
Commented by mmeirin at 2008-08-09 18:15
こんにちは。私も昨日は渋谷でランチでしたがスペイン料理でした!
先週はお台場で野菜三昧のお料理教室☆体験。
TBさせてもらいます~(^^)
美味しい野菜はカラダを浄化してくれる感じがしますね~。
Commented by ryonouske at 2008-08-09 18:35
涼しそうな料理ですね。お皿がなんとも(*^_^*)
長居しやすい雰囲気のお店っていいですよね。
先日寄ったところはバイキング!内容も充分満喫できたのですが時間制限のあるお店は食べるのに忙しい。。。(汗)
Commented by kokkom at 2008-08-09 19:36
nayuさん今晩は~♪
美味しそうなお料理ですね、お野菜たっぷりで身体によさそう!
ガラスのプレートに乗っているのが綺麗ですね~
一つずつがとても手をかけたお料理で、どんなお味かなと想像してしまいます@^^@
Commented by 55kazamidori at 2008-08-09 23:16
おおっ、渋谷!ずいぶん前にはよく出かけた街でしたが、
最近はすっかりお店情報もわかりません。
とっても体に優しく、おしゃべり派にもグッドなお店ですね。
メモメモ(^^♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-09 23:29
メイリンさん
 TB、ありがとうございます!飛んで、読んできましたっ!
野菜をフルに活用してあるお料理ばかりで、作り方もそこまで大変じゃないですね!
メイリンさんは、まだ食べ盛り?のお嬢さんがいらっしゃるから、こんな野菜オンリーみたいなお食事はなさらないでしょうけれど、家は最近は野菜中心で、お魚少々みたいな食卓です ^^;
Commented by nayu0905 at 2008-08-09 23:33
ryonouskeさん
 バイキングの時間制限付きって、気持ちがはやるせいか、早く食べ過ぎてお腹が痛くなったりしません? これは、私だけかな?
このお店、店員さんも感じが良くて、のんびりできました♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-09 23:35
kokkomさん
 渋谷って、手頃なお店がないと思いませんか?銀座や新宿の方があるような気がするな。
野菜たっぷりで、お肉がなくてもお腹はいっぱいになりました!
Commented by nayu0905 at 2008-08-09 23:38
kazamidoriさん
 忍者のお店も楽しそうでしたよぉ~笑
でも、あのお店はランチはないのかな?
渋谷は、家からだと意外と不便なのであまり行かないんだけど、今回は友達が帰りを急いでいたので、渋谷に決めたの。
Commented by yrg00066 at 2008-08-10 15:01
渋谷のお店教えていただいて嬉しいです。
渋谷ってお店がいっぱいあるけれど私達にちょうど良い店ってあまりないのよね。今度行ってみます。
Commented by nayu0905 at 2008-08-12 22:52
yrgさん
 私もそう思っていました。手頃な店がないなぁ~^^;って!
野菜中心だし、店内が広いのと、店員さんも感じが良かったですよ♪ お薦めしま~す☆
Commented by rachmaninof at 2008-08-17 07:28
ご無沙汰しています!
またまた美味しいレポートですね(笑)
味も大切ですが見た目も素晴らしいですね!!
Commented by shiroamuchiyako at 2008-08-18 09:25
渋谷は子供の頃毎週日曜に劇団(小川知子と同期です)に通っていたので懐かしいです~
今みたいにビルなんてあまりなかったですから。
東急文化会館がありプラネタリュームによく行きました♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-20 10:24
ラフマニノフさん
 お返事が遅くなってすみませ~ん ^^;
私って、盛りつけがいまいちの人なので(うん? 味つけもかな?苦笑)
見た目の美しさは参考になりますね♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-20 10:26
チャコさん
 ご旅行からお帰りになったんですね!
私は、昔は池袋止まりだったかなぁ~笑 渋谷まではあんまり行ったことがなかったですね ^^;
プラネタリウムがあったのも知りませんでした!