FF 夏のフルーツ FF

ちょっと、更新をさぼっていました008.gif
d0082980_1036422.jpg
7月の末に頂いた桃。
山梨県 笛吹市産
黄桃よりも、
白桃の方が美味~ (#^.^#)

d0082980_1040237.jpg
沖縄に行った娘が送ってきた、マンゴー
これが、と~~~~~っても!
美味しかったぁ~(*^_^*)
再度、送ってもらおうと調べたんですが・・・
お店を特定できず・・・(>_<) 
どのお店だって美味しいのかな?とは思いつつ、勇気がなくて未だ注文できずにいます007.gif
d0082980_10474922.jpg
夫の血を引いたのか (^^ヾ 
娘は、この他にもパイナップル、ちんすこうなどお土産の山でしたっ!


フルーツが、たっくさん!あると、何故か?幸せですねぇ~058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8476259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momoiro at 2008-08-20 11:21 x
nayuさん♬こんにちは。
nayuさんのお部屋におじゃましたら、美味しそうな桃のみの画像のupが・・・もしや、更新途中かな??途中コメントをしてしまった前歴があるので、少し待ってみたら、マンゴにパイナップル。。。トロピカルです♪沖縄のくだものってお味が濃くてとっても美味しいですよね~(^。^)以前から気になっていた黄桃♡フムフム白桃の方が美味なのね!!
 
Commented by rachmaninof at 2008-08-20 12:38
ご無沙汰しています!!
フルーツいいですね。確かにたくさんあると幸せ感がありますよね(笑)
ラフマニノフ家でも、最近はアップルマンゴーが好評です!!
Commented by kokkom at 2008-08-20 15:49
nayuさん こんにちは~♪
なんと贅沢な~~美味しそうな果物の山!
この次に、こんなにたくさん重なって、食べきれない時は是非ご一報くださいな~~
Commented by shiroamuchiyako at 2008-08-21 13:29
私最近お取り寄せに凝っていてマンゴもお取り寄せしました。
市価よりおお安くて甘くて美味しカッタです。
まだまだお取り寄せ癖が続きそうです~^^
Commented by die_zauberflote at 2008-08-22 08:13
うちもパイナップルを夫が沖縄から送ってくれました。
美味しかったけれど…マンゴーの方がもっとうれしかったかも(笑)。
でも、沖縄のマンゴーて、おいしい分、お高いんですよね。
Commented by 55kazamidori at 2008-08-22 22:41
フルーツを沢山食べると、美容に良くて、幸せになれる感じ。
次々とnayuさん宅には美味しいものが届いたり、
お土産を買ってくる人がいて、うらやましい!
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 15:51
momoiroさん
 いつも、ご訪問ありがとうございます!
そうなの ^^; 一気にupしたいんだけど、途中で消えてしまったりすることがあったので、少しずつ送信しているんです (苦笑)
なので、その時に見に来てくださった方は、変に思うでしょうねぇ~笑
黄桃は、この農園だからいまいちだったのか?不明ですけど白桃の方が甘みが強くて美味しかったですよ♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 15:52
ラフマニノフさん
 アップルマンゴーの方が、酸味がありますよね!
我が家は、甘~~い!果物の方が好きみたいです ^^:
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 15:56
kokkomさん
 こんにちは!こんなに果物が送られてくると思っていなかったので、私も生協でグレープフルーツを買ったりして・・・
この時は、果物王国でしたっ!(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 15:58
チャコさん
 お取り寄せで、失敗なんてないですかぁ~?
根が小心なもんで。。。不味かったらどうしよっ?って思うと、一歩が踏み出せない ^^;
このお店の、これは美味しい!って分かっていると買い!なんですけどねぇ~笑
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 16:03
floteさん
 あらっ!ご主人も沖縄に出張にいらしたんですかっ?
娘の後に、独立している長男も沖縄に出張で、その後、次男も友達と遊びに出かけたという。。。我が家の子供達は、今年の夏はそれぞれが沖縄に行ったという不思議な年でした (苦笑)
娘が送ってくれたマンゴーは9個入りで、5000円だったそうで、確かにスーパーのフィリピンマンゴーよりは高いけど、その分美味しかったです♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 16:07
kazamidoriさん
 果物って、家にないと寂しいですよね~
それが、たっくさん!あるとウキウキしてきちゃいます♪
お土産を買うのが大好き夫の影響をモロに受けているのが娘なので、そういうもんだと思っているのかしら?(苦笑)
by nayu0905 | 2008-08-20 10:50 | 美味しい物 | Trackback | Comments(12)