Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

♪ Ryu Siwon 2008 Live Tour "MOTTO MOTTO "♪

d0082980_168393.jpg

リュ・シウォンさんの全国ツアーが、武道館3日間をもって、8月21日に終わりました!

思い出がいっぱいの「夏」になったなぁ~ p(^-^)q

ある会場では、一人で見ていたのですが、隣に座った中学生の女の子が、お母さんと一緒に「オッパー!!」と叫んでいて。。。
このコンサートの間、シウォンさんは「オッパ」の定義?を何度もお話していたのですが 037.gif韓国語で「オッパ」はお兄さんのこと。自分よりも年下女性のみが言っていい言葉。
従って、私はダメ!!007.gif
それが、公演の最後に、女の子が、「一緒に言いませんか?」って誘ってくれてぇ~070.gif セェ~ノ!!
オッパー!!!サランヘヨー!!!
超!気持ちが良かったぁぁぁ~003.gif003.gif003.gif
d0082980_16355590.jpg
又、ある会場では、3階席だったのですが、ボックス席の一番前\(◎o◎)/
前に誰もいないので、ダンスの時には思いっきり!手を出し、タオルをフリフリ!070.gif070.gif070.gif 気分いいぃぃ~♪(*^^)v
おまけに、この席、ステージから見上げるのにちょうどいいらしく(最前列の私達4人が騒いでいたから?笑)何度も!、何度も!、何度も!←しつこい? 目が合ったのでしたぁぁぁ~012.gif
d0082980_1645534.jpg
2ヶ月足らずの間に、30公演をこなしたのですから、かなりハードだったと思います042.gif
でも、会場が小さいと、ホント!に身近に感じられて、シウォンさんご自身も楽しそうで、元々、MCは得意だから、「そこまで言っていいのぉ~?」って言うくらい芸能人にあるまじき正直トークでしたねぇ~006.gif  そこが、好かれる理由の一つでもあるんでしょうが・・・

武道館を埋め尽くしたオレンジのペンライトが、とっても!綺麗でした072.gif
「ああ~終わったなぁ~っ」て肉体的疲労(ちょっと、行き過ぎたかな?笑)と、空しさを感じています。。。
んでも!今年のクリスマス053.gif
      東京ドーム公演を行うことに決定ぃぃぃ~
 003.gif003.gif どんなクリスマスになるのか?た・の・し・み (^_-)-☆
[PR]
by nayu0905 | 2008-08-24 16:34 | シウォニ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8497899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by die_zauberflote at 2008-08-24 17:31
1歳違いでも「お兄さん」「お姉さん」と呼ぶ国の方に
「オッパー」と呼んじゃうなんて…それは気持ちいいでしょうね。
というか、気持ちいいのはその後の「サランヘヨー」の方かしら?

いずれにせよ、身も心も暑い熱い夏でしたね。
この調子でいくと、クリスマスも熱い冬になりそうですね。
Commented by まーこ at 2008-08-24 18:13 x
私は「オッパー!!!サランへヨ~」なんてとてもとても言えませんでした・・・
だって王子が何度も「オッパーの定義」の説明をするからぁ~・・・
2005年の武道館公演の時はみんなに「オッパー!!」って言わせてくれたけど・・・笑

王子もファンも暑い夏を駆け抜けましたね!!
30公演はやっぱり想像以上にたいへんで・・・応援する私達がそう思うのですから・・・
今は王子にゆっくり休んで欲しいです!
そしてまた素敵な笑顔でドームに!!
今年の12月は忙しくなりそうです。さっそくホテル検索してます・・・苦笑
ではまたドームで!友達5人連れて行かなきゃだめかぁ~・・・

あ~・・・それにしてもこの空虚感は・・・埋められません・・・泣
シウォンく~~ん!!愛してるぅ~♪

Commented by yrg00066 at 2008-08-24 18:58
お疲れ様。また冬ですか~。でもこれが若さと元気持ち続ける源なのね。がんばってね。
Commented by kokkom at 2008-08-24 20:06
nayuさん こんばんは~♪
楽しいたくさんの時間を過ごされて良かったですね~
クリスマスも楽しみが増えて、今から指折り数えてでしょうね。
う~ん若いですね~~その情熱は何処から来るのか・・・・・
見習いたいな~でもその前に誰か探さないと夢中になれる人!!
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 20:58
floteさん
 声かけって、タイミングが難しいし・・・一人だと恥ずかしいし・・・でも、やってみたいし・・・(笑)
それが、念願かなって、嬉しかったの♪
東京ドームは、豆粒シウォンssiだろうから、雰囲気を楽しむのみかなぁ~(^^) もちろん!行きますけどっ!
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 21:03
まーこさん
 ほ~~~んと!楽しかったですぅ~♪
でも、疲れましたぁ~^^; まだ、疲れが残っている ^^; 年?
それと、心が・・・でも、奮い立たせていますけどっ!大人だもん!
ドーム、5人も連れていくの? 私は無理だなぁ~苦笑
まーこさんにとって、今年の12月はすんごい月になりそうね(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 21:06
yrgさん
 フフフ♪ 若さは保ってないけど、元気ではいられるかもねぇ~♪
細かい事を考えている暇がないから、ストレスがないのは確かだわ!時間があれば、シウォン話を探してニタニタしているし・・笑
Commented by nayu0905 at 2008-08-24 21:20
こっこさん
 こんばんは!
私は、孫のことよりも・・・・・の方が。。。汗
もちろん!孫も可愛いですけどね! ダメおばあちゃんかしら?
Commented by rachmaninof at 2008-08-25 08:10
一つの事柄に一度は燃え尽きる、、、、、そしてまた次の段階へ、、
良いですね!!情熱をぶつけることが出来るのは素晴らしいこと
ですね。もちろん12月も行かれるんでしょうね!!
Commented by mmeirin at 2008-08-25 10:31
うーん、相変わらず熱い夏ですね!
行動力とパワーに感心します。
私も昨夜はWOWOWでサザンのコンサートを見つつ興奮でした!
Commented by nayu0905 at 2008-08-25 21:46
ラフマニノフさん
 あらっ!ご夫婦で登場ですね! って、違うか!(笑)
自分では、情熱って思っていないんですけど・・・こういう状態を情熱って言うんでしょうかねぇ~(苦笑)
はい!12月は2日間、行きます♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-25 21:48
メイリンさん
 ちょっと私じゃないみたいでしょ? 普段の私からは想像もつかない行動ですよねぇ~(苦笑)
今回、初めて、新幹線お見送りデビューもしましたっ!これも、楽しかったなぁ~(^^)
Commented by pot at 2008-08-25 22:39 x
nayuさ~ん、終わっちゃいましたねぇ~(T_T)
私もいつものごとく抜け殻状態ですが、今年はさらに重症かも~終わっちゃって寂しいよ~(>_<)
私もスクリーンでない生シウォニを堪能することができました^^
もう既に逢いたい病炸裂~!!クリスマスいけるといいな。。。
Commented by shiroamuchiyako at 2008-08-26 09:05
nayuさんのたっぷり楽しんだ様子が見てとれます^^
今もその時のこと思い出してニヤニヤしているのでは?
今度お会いしたらクスッと言っちやぃそう♪
Commented by 55kazamidori at 2008-08-27 17:03
熱い夏のしめくくりに、あつ~いイベント(^^♪
ほんとに若さの秘訣はシウォン様ですね。
かなりの脱力状態では?ということもなく、
もう早くも冬のお話ですかぁ…!?
一途な心って素晴らしいです(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2008-08-28 11:40
POTさん
 スクリーンでない生プリンスは、興奮でしょ!
席によっても、違うんだなぁ~って思った今年のコンサでしたっ!
はぁ~~^^; 何か・・・抜け殻で、力が入らないよね。。。それが長い!(泣) これは、クリスマスに来るしかないよぉ~(^^) 待ってますよぉ~♪
Commented by nayu0905 at 2008-08-28 11:42
チャコさん
 ニヤニヤよりも。。。ボーッっとしています (苦笑)
それに、あの顔、この仕草も薄れつつある。。。記憶とは、非情です! この記憶力のなさは、私だけかもしれないけど・・・^^;
Commented by nayu0905 at 2008-08-28 11:45
kazamidoriさん
 もう、ドンゴンさんは、遙か彼方へ行っちゃった?
ファン思いのシウォンさんは、次から次へと考えてくださるので、楽しいですよん♪