kk 軽井沢旅行 kk

8/26,27 ベル友メンバーとの軽井沢旅行
d0082980_1061124.jpg

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に宿泊しました。
新宿からの送迎バスを利用したので、かなりの割安!006.gif
ホテル到着後に、軽井沢銀座をブラブラとお散歩 ヽ(^◇^*)/
d0082980_1092381.jpg 2日前に天皇陛下が避暑にいらしたそうで、雨が降っていなかったら、写真のブルーのビニールシートのコートでテニスをなさる予定だったそうです。
耳にイヤホンの警備らしき人たちが数人。
「1時間後に車でお通りになります。固まっていれば、窓を開けてお手振りをしてくださいますよ」と教えていただきましたが、1時間は待てないので、天皇皇后両陛下にお会いするチャンスを逃しましたっ!002.gif
d0082980_10165391.jpg
夕食は、「グリル&バイキング」 068.gif お腹がい~~っぱい!になって、いつもは夜のおしゃべりに各自持参のお菓子を食べるのですが、さすがに誰も手が出ない 046.gif
翌日は、広い敷地をバスで巡って・・・
d0082980_10223794.jpg
こんな素敵な、静かな場所を見つけて、おしゃべりぃ~003.gif003.gif
緑の木々を眺めながら、澄んだ空気を吸いながら、の~んびりとできました053.gif
最後には、ホテル前の足湯で (かなり熱いお湯でした) ホカホカと温まって。。。
d0082980_10365676.jpg
飲んで、食べて、おしゃべりして、温泉に入って、周辺のブラブラ散歩の、おさんどんから解放された2日間は、日頃のうさを吐きだして、気分爽快058.gifにしてくれましたっ~!!

ただねぇ~ ( ̄Д ̄;) 
帰途、携帯をなくしてしまって・・・(/□≦、)エーン!!
昨日は、通過したあっちこっちに電話で問い合わせをして・・・でも、ない!
悪用されないか。。。
それが今の一番の心配の種です(;^◇^;)ゝ

後日談: 9月3日に携帯電話会社から封書が届きました!どなたかが、警察に届け、警察から携帯会社に問い合わせがあり、持ち主を照合した上で私宛に封書が来ました!警視庁遺失物センターが預かっているそうです。 これで、一安心です♪
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8523374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2008-08-29 18:01
せっかくいい気分転換が出来たのに、最後でちょっと残念でしたね!
天気の方は大丈夫だったのでしょうか?
昨日の雷雨にラフマニノフの会社もかなり被害を受けてしまいました。
それにしても、幾つになってもあのバリバリと言う音には恐怖心が
抜けません(笑)
Commented by kokkom at 2008-08-30 20:39
nayuさん こんばんは~♪
楽しい旅行をなさった後にチョッピリ残念でしたね。
美味しいものいっぱい食べて、楽しいおしゃべりもたくさんして、
そして温泉も楽しんで、なくし物は諦めて、楽しかった事だけ胸にしまってください!!
Commented by yrg00066 at 2008-08-30 22:18
了解です。それでしばらく連絡いただけなかったのね。
このところ東京も涼しかったので軽井沢は寒いくらいだったのでわ。
でもおさんどんを離れての友人との旅行はリフレッシュできますね。
Commented by nayu0905 at 2008-08-31 15:06
ラフマニノフさん
 楽しかった旅行も・・・電車の中で、携帯がないことに気がついて・・・すぐに見つかるかと思いきや・・・^^;
新しく購入しましたけど~どこに行ったんでしょうねぇ~(苦笑)
雷が嫌いなんですかぁ~? なんか、かわいい 笑
Commented by nayu0905 at 2008-08-31 15:08
kokkomさん
 こんにちは~♪
そうですねっ! 怪我したわけじゃなし・・・なくし物は、さっさと諦めるのがいいですね!
もう、新しい携帯が手元にありますが・・・操作が・・・^^;
早く、慣れろぉ~!ですっ!
Commented by nayu0905 at 2008-08-31 15:11
yrgさん
 失礼しましたっ!
軽井沢は、そうねぇ~^^; 小雨だったし、カーディガンをはおる感じだったかなぁ~苦笑
家事から解放されて(普段から、そんなにやってないけど・・・汗)ダラダラとおしゃべりをするのが、いいよねっ♪
自然も、開放感を与えてくれます!
明日から、よろしく!
Commented by O at 2008-09-01 20:41 x
軽井沢滞在中にメールをくれた友人に今日電話して、お互い軽井沢にいてメールのやり取りをしていたことがわかりました。そうとわかっていれば・・・
暇してたみたいなので、車出してもらえたのに残念。
でも緑の中でのおしゃべり、避暑地ぽくてよかったよね。
Commented by ogi at 2008-09-02 19:45 x
名前が何故かOだけで送信されてしまいました。
Commented by nayu0905 at 2008-09-04 11:42
Ogiさん
 たぶん、Ogiさんだとは思いましたよぉ~笑
メールのやりとりに、今ここにいて暇~なんて書かないもんね!
でも、車を出していただくのも恐縮ですし・・・人数が多いし・・・^^;
ただ、のんびり・・・って言うのも良かったです♪
Commented by 55kazamidori at 2008-09-04 22:17
仲間との旅行、楽しそう(*^o^*)
携帯、見つかりましたか?
なくてはならない必需品、昔の手帳みたいなものだから、
なくすとショック(>_<)ですね。
Commented by nayu0905 at 2008-09-04 22:46
kazamidoriさん
 楽しかったですよぉ~♪
携帯、見つかりません ^^; 電話帳を悪用されないかと、それだけが心配なの。 今は、情報が売れる時代だから。。。友達に迷惑がかかるのが困るのよね。暗証番号を入れないと開けないようにしておこうかしら?
これからだって、なくすってことあるかも・・・
今の携帯には、電話帳お預かりサービスがついているのね!
これだと、紛失した場合でもダウンロードができるの♪
by nayu0905 | 2008-08-29 10:08 | ベル友 | Trackback | Comments(11)