ブログトップ

All are always smiles

→ ウラ県民性診断 ←

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……山口県タイプ


ウラ県民性診断
      ちょっと違うようなとこもあるけど。。。emoticon-0122-itwasntme.gif 

       ホントは。。。オモテ   う~~ん^m^
          当たっているような・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8616066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rachmaninof at 2008-09-16 09:24
さっそく試してみました(笑)
結果は、、、、、福岡県タイプ「実は、ぼく、新しいもの好きで楽天的
福岡の男性でした」、、、と出ました!!
うーん、、、、そうかも(笑)
Commented by まーこ at 2008-09-16 12:09 x
私もやってみました(笑)
結果は・・・・福井県タイプ!
「自立志向が強く、負けず嫌いで辛抱強い努力型・・・」
当たってるかなぁ~?あんまり辛抱強くないんだけど・・・すぐペシャンコになっちゃうし・・・
ただ私「根っからの負けず嫌い」ではあります!!(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-09-16 22:32
ラフマニノフさん
 当たっていましたかっ!? 新しいもの好きで、楽天的なんだぁ~♪
確かに、そんな感じがする(笑)
Commented by nayu0905 at 2008-09-16 22:35
まーこさん
 フフフ、これ、面白いよね! どこかしらは、当たるように書いてあるってことかなぁ~♪
辛抱強くないかもしれないけれど、努力型のようにお見受けしましたけどっ!違う?(笑)
Commented by yrg00066 at 2008-09-18 20:40
そんなに県民の性格ってあるのかしら?
でも面白かったわ。裏(熊本)だった~。
表のほう(東京)が納得できましたが。
Commented by shiroamuchiyako at 2008-09-19 21:34
早速試そうと思ったら…
PCで出逢い系ということでブロックされました。
出来ませ~ん^^
Commented by nayu0905 at 2008-09-19 22:52
yrgさん
 東京の女性って、気が強くてプライドが高いんでしょ?
プライドは高いって感じじゃないけどなぁ~^^; 気さくな、話しやすいタイプだよん(笑)
 
Commented by nayu0905 at 2008-09-19 22:53
チャコさん
 あら?不思議!
私は、飛んでいけるけどぉ~(^^) パソコンによって、違うのかな?
ちょっと暇な時に遊ぶのにいいよね。。。こんなことして。。。笑
Commented by shiroamuchiyako at 2008-09-21 13:31
貼り付け出来ました~♪
我が家のPCセキュリティーチエックが厳しいみたい。
この時だけチエックはずしました。
主人と相性がいいんだって…
ほんまかいな~
Commented by nayu0905 at 2008-09-21 21:45
チャコさん
 できたんですね! 楽しいでしょ♪
ご主人との相性がいいなんて、素晴らしい♪
確かに、仲が良さそうだわん(^^)
by nayu0905 | 2008-09-15 23:00 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(10)