{{{ 兄夫食堂 }}}

赤坂にある、韓国料理店 「兄夫(ヒョンブ)食堂」へ
有名人が多数、来店していることで知られている、テレビでも取り上げられているお店ですemoticon-0100-smile.gif
d0082980_2361467.jpg

注文したのは、「サムギョプサル」「チャプチェ」「ユッケジャン」「ヘムルチヂミ」
ユッケジャンがすごく!辛かったけど、チャプチェが甘い味付けなので中和されて良かったわ (#^.^#) 
ネギのサラダは頼んでいないのにきていましたねぇ~emoticon-0128-hi.gif
これぞ!韓国流なんでしょうねっ!
面白いのは、サムギョプサルを焼く鉄板が斜めになっていて、油を下に落としていたこと(*^^)v ヘルシーなんだわemoticon-0105-wink.gif
店員さんが、ハサミで焼き上がったお肉を、ジョキジョキと一口くらいの大きさに切ってくれるのも韓国流emoticon-0104-surprised.gif
どのお料理も、美味しかったなぁ~\(^o^)/

店内の壁には、有名人のサインがズラ~~~リ(^Å^)
BoAのコンサート?のビデオが流れていて、店員さんはすべて韓国人!
d0082980_23173673.jpg
もちろん! リュ・シウォンさんのサインを激写!してまいりましたっemoticon-0111-blush.gif
マッコリ片手に、シウォン友と語らいながらの、まったりとした時間でした~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8704942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shiroamuchiyako at 2008-10-03 09:52
やば~
美味しそうな写真がずらり…
この時間帯はお腹が
だって朝からバナナ1本しか食べてないから、これ見ていたら
お腹がグッ~^^

〈リュ・シウォンさんのサインを激写
私もまいった~nayuさんの頭の中リュ・シウォンさんで一杯?
なんてったってハートが…
Commented by kokkom at 2008-10-03 20:03
nayuさん こんばんは~♪
美味しそうな写真がいっぱい!!!!
夕ご飯食べたばかりなのに、お腹が反応しています@^^@
韓国料理のあの辛さと匂いが・・・・・食べたくなりました。
やっぱり最後はシウォンさんの事ですよね~~nayuさんは!
Commented by nayu0905 at 2008-10-03 22:05
チャコさん
 豆乳の置き換えダイエットに加えて、バナナダイエットもしてるの? フツーに食べるのはいつ?
そりゃぁ~お腹すくわいな (笑)
すんません ^^; 食べた2品は、シウォンさんもこのお店で食べたもので~~す♪(苦笑) 
Commented by nayu0905 at 2008-10-03 22:08
kokkomさん
 こんばんは~♪
ユッケジャンは、かなり辛かったです。トウガラシを口に入れて、噛んじゃったみたい ^^;
すいません m(^^)m なるべく、触れないように心がけてはいるのですが・・・nayuさんとこに行っても、なんだかいつも韓国の某の話ばっかでぇ~^^;って言われるもんで・・・それでも、つい!(苦笑)
Commented by yrg00066 at 2008-10-05 22:05
韓国料理のお店ってふえましたね。でもどこに入ったらおいしいかわからないのでnayuさんの情報楽しみにしています。
それにしてもハートが何とも楽しそう。お若いわ!
Commented by nayu0905 at 2008-10-06 21:16
yrgさん
 このお店、韓国人の方が経営しているみたいです。店員さんもすべて韓国人で、日本語のあんちょこ見ながら、接客していました(笑) 味も日本よりも韓国に近い感じかなぁ~(^^)
同年齢の人に、若いって言われても・・^^;
Commented by pot at 2008-10-07 00:51 x
nayuさんこんばんは^^某キミの誕生日でしたね。。。*^^*
「兄夫食堂」行ったのですね~♪
私は武道館のとき「チョンソル」ってとこに行ったのだけど、韓国料理のお店っていいよね^^
nayuさんともまたマッコリ片手に語り合いたいわ~
Commented by 55kazamidori at 2008-10-07 12:42
おいしそうですね(*^.^*)
ぜひぜひ行きた~い。
yrgさんが行かれたお店みたいにいちげんさんお断りじゃないですよね?
サインを激写して、マッコリでいい気分になって、幸せ者って感じですね(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2008-10-07 22:55
POTさん
 こんばんはぁ~♪
「チョンソル」は行ったことないです ^^; というか、シウォンさんが行ったお店で、行ったことがあるのはこれで二店目かな。
マッコリ、韓国料理店に行くと注文しています (ニカッ 笑) 意外と飲みやすいの。ビールよりもお腹にたまらないし・・・でも、お砂糖でも入ってるのかな?少~しだけ、甘いよね。
POTさんは、いける口みたいね! 一緒に飲めたら(私は一杯だけですが・・・)楽しいだろうな ^^♪
Commented by nayu0905 at 2008-10-07 22:57
kazamidoriさん
 全然!、いちげんさんお断りなんてしてないですよぉ~
韓国の方は、親切なので、道に迷って電話をしたら、片言の日本語で「迎えにいくよ~」って言ってくださるほど親切です♪
私って幸せ者だなぁ~☆って、最近、感謝感謝の日々です(笑)
by nayu0905 | 2008-10-02 23:27 | レストラン | Trackback | Comments(10)