Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

ブログ休止

北欧の最後のデンマークを投稿しようとしていた矢先、突然!パソコンが使えなくなりました。
富士通のサポートセンターとやりとりしているうちに、完全におかしくなったのです ^^;
昨日、電気店に修理をお願いしましたが、戻ってくるまでにしばらくかかりそうです(涙)

娘のパソコンから書き込みをしておりますが、自分のパソコンじゃないので使いづらいため、しばらくお休みさせていただきます。

パソコンがないと、遊び相手がいないみたいで張り合いがありません。
夜も、さらに早寝になりました(苦笑)
この際だから、「読書の秋」にすることにしま~す ^^♪
[PR]
by nayu0905 | 2008-11-02 14:45 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8860096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2008-11-02 19:22
nayuさん こんばんは~♪
わー寂しいです、早く治ると良いですね。
不思議なご縁ですけど、しばらくお話できないと思うと・・・・・^^;
読書も楽しいけど、なるべく早く戻ってきてくださいな!!
Commented by 55kazamidori at 2008-11-04 11:14
nayuさん、こんにちは(^-^)
あらあら、大事なパソコンが入院ですか!
一日も早いブログ復帰を心待ちしています~
また元気を分けてもらいたいですから(^^♪
Commented by nayu0905 at 2008-11-04 20:40
kokkomさん
 こんばんは~♪
富士通からは、まだ何も言ってこず ^^; 通常3週間くらいかかるそうですから憂鬱になります(涙)
娘のパソコンからだと、みなさんのところに遊びに行くのがやっとですねぇ~(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2008-11-04 20:42
kazamidoriさん
 元気になります?
そう言っていただけると嬉しいで~す(^^)v
早く戻ってこ~~い! データが消えずに・・・(祈)
Commented by momoitro at 2008-11-06 23:48 x
nayuさん☆ミ こんばんは♪
今宵もnayuさんは、読書中でしょうか・・・
「北欧の旅」のお写真は、コメントするのを忘れてしまう程、見入って
しまっていました(^。^)y-.。o○
 デンマークの投稿もとても楽しみに待っています♡
アンデルセン。。人魚姫。。お城。。どんな素敵なご旅行だったのかな~~(*´з`*)~♪
Commented by yrg00066 at 2008-11-07 21:23
まだなのね。パソコンがないと夜が長いですよね。
なにか面白い本があったら教えて下さいね。
Commented by nayu0905 at 2008-11-11 12:00
momoiroさん
 お返事が遅くなってすみませ~ん ^^;
自分のブログに来るにも、ヤフーでタイトル入れて検索して、パスワードなども入れないといけないので、つい面倒になっています(苦笑)
読書は、「弘美」っていう本を読んでいますが、じぇんじぇん、進みませ~ん ^^; 娘が買った本なので、若い感じかな。
美しい家族のお話です♪
デンマーク、UPできるか微妙になってきました。。。デジカメもおかしくなってきていて。。。涙
Commented by nayu0905 at 2008-11-11 12:02
yrgさん
 まだ、一週間でしょ。三週間かかる!って言われました ^^;
仕事ができないから、なるべく早くしてっ!って脅したら、富士通への書類に「大至急」って書きこんでいたけどぉ・・・
まだ、なんの連絡もありません!!
Commented by momoiro at 2008-11-12 23:39 x
naruさん、こんばんは ☆☆
nayuさんご自身のブログに来るのも大変だと知りながら、また来てしまいました(*´з`*) PC修理の為、お仕事にも支障がでてるのですね・・・デジカメもなんですね(゜o゜)! でも、元気だして下さいね♪
 たしか。。。nayuさんの来年はご家族にとっても、とても良い年になるのですよね♡
Commented by 55kazamidori at 2008-11-15 11:57
nayuさん、まだパソコンもどってこないんですね~(^ ^;;
さびしいわ~
シウォン様情報も沢山たまっているんじゃないですか??
楽しみにしていますよ~
Commented by nayu0905 at 2008-11-16 12:18
momoiroさん
 こんにちはぁ~♪  momoiroさん、よく覚えていましたね。
そう!来年は家族全員、良い年になるそうなんですけどっ☆
仕事は、娘のPCでやりあげました(^^)v
夜になると、「はい!タイムアップ!」って言われて、退出しましたけど~(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2008-11-16 12:22
kazamidoriさん
 はい!NHKの入り待ちに行ってきましたっ!
至近距離のプリンスは、優しさオーラいっぱいで☆☆☆ 素敵でしたぁーーーウッフン
でもぉ~ デジカメが故障しているから映像がないの。
あとで、UPするっていっても面白くないよね。リアルだから、心躍るんだもん。 私の思い出として封印しておきます(笑)
Commented by rachmaninof at 2008-11-16 16:56
おひさです!
知らない間に大変なことになっていたのですね。
ラフマニノフも復帰しましたので(笑)
nayuさんの本格的な復帰を心待ちにしています!!
Commented by nayu0905 at 2008-11-22 23:36
ラフマニノフさん
 携帯を紛失したかと思ったら(これは、買い換え後にすぐに見つかりましたが・・)、今度はパソコン、そして、デジカメ。
どうも、今一番使っているものが、壊れる年みたいです ^^;