パソコンが直りましたっ!

d0082980_2044251.gif皆様に、ご心配いただきましたが、長らく入院していたパソコンが、やっと戻ってきましたっ058.gif

診断によると、「掲記部品の故障」だそうです013.gif
それがどこなのか、よくはわかりませんが・・・ヾ(>▽<)o
パソコンの中に入っていたデータすべてが、元のままだったことが不幸中の幸いでした072.gif
それに、3年保証に入っていたために、43000円の修理代が1000円で済みましたっ\(*^▽^*)/
んでも、3年足らずで故障する方が問題だけどっ...(?´3`)⌒???

今回、パソコンの取り外し時に夫が不在だったため、コードの取り外しは私がやりました(*^^)v  やればできるのだと、人任せを反省もしたりして。。。045.gif

d0082980_20542451.jpgそして、北欧旅行の最後、デンマークでデジカメがおかしくなっていたのが、完璧に!!故障して、こちらも診断のために入院。
修理代が、12800円かかると言われて、
           修理は諦めました (/□≦、)エーン!!

早急に買わないと、ブログで遊べなーーい002.gif

根が単純なので、今度買い換える時はデジカメはオリンパスはやめようっ~017.gif
パソコンは富士通はやめようっ~017.gif

ということで、またブログをはじめますので、 
             よろしくで~すσ(*´∀`*)えへへ
[PR]

by nayu0905 | 2008-11-23 20:53 | 日常のいろいろ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8963926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yrg00066 at 2008-11-23 22:32
おめでとう!パソコン生活復帰ですね。
私はデジカメ壊れないから古~いのを使い続けているので
今度はオリンパスにしようかなと思っていたのに・・・
どこが良いのかしら???
Commented by kokkom at 2008-11-24 11:11
nayuさんこんにちは~♪
良かったですね、おめでとうございま~す!!
又お伺いする楽しみが出来ました。
楽しい記事待っていますね~~☆
Commented by スマイル at 2008-11-24 21:03 x
nayuさん・・。ご無沙汰です^_^;
おかえりなさい・・。

いつも、更新楽しみにしてますよ~~~(^_-)-☆
シウォン君ネタ・・・どんどんアップ。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
Commented by nayu0905 at 2008-11-24 22:16
yrgさん
 すぐに壊れないデジカメが欲しいですっ!
夫が持っているデジカメ一眼レフを取りあえずは使おうかな~と思っているんだけど、重いんだわ ^^;
Commented by nayu0905 at 2008-11-24 22:18
こっこさん
 楽しい記事って響きがいいですよね! 常にそうありたいとは思っているけど、たいしたネタがなくて。。。(苦笑)
取り急ぎ、北欧を完成させないとっ!
Commented by nayu0905 at 2008-11-24 22:22
スマイルさん
 うわぁ~~☆ お元気ですかぁ~♪ 
中々メールもできずに、ごめんなさいです m(^^)m
プリンスネタはあるには、あるんだけど・・・公表できないのもあって・・・ヒヒヒ  
楽しみにしていてくださ~~い ^^♪
Commented by 55kazamidori at 2008-11-25 14:55
お帰りなさ~い゜*。(´∀`)。*゜
いつもコメントありがとう♪
デジカメ、パナソニックからでた一眼レフが気になっています。
小さいほうがいいとわかっていて、ちょっと高機能にも惹かれます。
Commented by nayu0905 at 2008-11-26 22:25
kazamidoriさん
 デジカメ、私は価格が安いのでいいと判断 ^^;
だって、これで2台目なんだけど、2年くらいで壊れているの(涙)
だから、もう!安さで選ぼうかと。。。
一眼レフは夫が持っているんだけど(キャノン)重いのよねぇ~^^;