Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪

by nayu0905

☆「Ryu Siwon Ballad Best Album」CD発売サプライズイベント

夜中の12時に発表されて、予定が入っていたので行けないと思っていたのに、リュ・シウォン友のおかげで、行ってきちゃいましたぁぁぁー016.gif
d0082980_22274485.jpgラクーアガーデンステージ
開始 2時に滑り込みセーフ!!
同じ事務所の若い女性が司会をしてくださって、シウォンさん登場 012.gif053.gif012.gif053.gif012.gif
すぐに「約束060.gif」を、と~~~っても上手に歌ってくださいましたぁ~001.gif

d0082980_22344343.jpg
衣装は、エンジのベルベットのような生地のジャケット
首の前には、→と同じようなスカーフが。。。
濃グレーのジーンズ素材のパンツ
お尻のステッチがオシャレ p(^-^)q

10メートルくらいの近さだったので、感激ぃぃぃぃぃ~058.gif
ファンからの?質問に、ニコニコと答えてくださいましたっ029.gif
ジェットコースターに手を振ったりと、お茶目!
「来月の東京ドームコンサートにゲストは来ますか?」
「ゲストは考えていませんが、来てくださって自分の目で見てください」
「来年のご予定は?」
「たぶん、前半にはドラマを撮ります。30代半ばの役です。後半は、日本でアルバム作りとコンサートを考えています」
そして、「060.gif」を歌ってくださって。。。
抽選ーーー20名が、シウォンさんと2人で記念撮影&握手
d0082980_1742468.jpg
抽選は、かなり惜しかったぁ~
ヾ(>▽<)o  4番違いでしたっ007.gif 
次回こそっ!!!(^^)v
サッと肩に手を置いてのツーショットです。すごく自然で、さりげないので羨ましさも感じなかった。。。すぐに出来上がったポラロイドを渡す姿勢が腰にさわるのか、顔をしかめていました002.gif

d0082980_1750428.jpg
「本当は、ここにいらっしゃる全員の方とツーショットを撮りたいのですが、時間の関係上・・・」って仰っていました。 今はその時期じゃないよね。
「寒い中、お集まりくださいましてありがとうごじゃいます」と、何度も丁寧にお辞儀をしてくださって、その後、メディア向けの撮影&取材
かなり長い取材でした042.gif ずっと見ていられる私達はラッキー053.gifでしたけど。。。

「今日は6時に起きて、2便できました。今日中に帰ります。明日は、腰痛を治すためにお医者さんに行きます」と、
          慌ただしいとんぼ帰り008.gif
CDと来月のドーム宣伝のために、レコード会社?プロダクション?が考えたのでしょうけれど、スターも楽じゃないですね025.gif

身近で、1時間くらい会うことのできた私は、幸せいっぱいですがぁぁぁ    
    ☆。.*☆.::。.・'゜☆* ☆。.*☆.::。.・'゜☆* ☆。.*☆.::。.・'゜☆*
[PR]
by nayu0905 | 2008-11-25 22:33 | シウォニ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/8974588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スマイル at 2008-11-25 23:22 x
nayuさん・・。早速シウォン君ネタですね(^_-)-☆
さすが・・。サプライズイベント行って来たんですね・・・。

私も、近い距離でシウォン君みたいです・・・。

きっと興奮のあまり・・・失神しちゃいそうですけど(笑)

東京ドーム行きたいですけど・・・。
又色々情報よろしくです(^^♪
Commented by まーこ at 2008-11-26 15:00 x
nayuさ~ん♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~

nayuさんを含め「行かれない組」の人が多くて、しかも内容がわからないのでちょっぴり行くのを迷いました。
でも会場に行ったらいつものお部屋のメンバーと会えたのでほっとしました。
「きっと無理!」って思った人も多かったんでしょうね・・・二度並びもOKで・・・苦笑
nayuさんも滑り込みセーフで・・・良かった良かった!

あんな風に近くで王子に会える機会はあんまりないから~・・・満足!!
スカーフ巻き巻きシウォン君は素敵でしたね。
でも私達にはツーショットの恩恵を受けるまでの運はないのね・・・・泣
ドームでのハグに期待しましょう!!!

スマイルさん♪
近くで見る王子は素敵過ぎて・・・・いっつも私、倒れる寸前ですよ~

Commented by nayu0905 at 2008-11-26 18:08
スマイルさん
 夕べは、投稿途中で息子が邪魔をして。。。^^; そのうち、エキサイトのメンテナンスで使えなくて。。。今日の夕方、完成させましたっ(笑)
行く予定じゃなかったんだけど、行きましたっ!!(苦笑)
行って良かったよん♪ だって、本当に近いんだもん!
素顔は、とーーーーーーっても素適です☆
Commented by nayu0905 at 2008-11-26 18:11
まーこさん
 お世話になりました。あの駅で問い合わせていなかったら、たぶん行ってなかったと思います。
それにしても、昨日は走った!走った! 最後は目がまわりそうでした ^^;
横須賀コンサよりも近かったよね。 見惚れていました☆
ありがとうございました m(^^)m
Commented by mmeirin at 2008-11-27 16:22
こんにちは!
この日のこと、昨日聞きましたよ~。Mさんから(笑)
滑り込めてよかったですね!
私も先週ラクーアで遊んでドームのビリー・ジョエルの
コンサートを堪能しました(^^)/
Commented by nayu0905 at 2008-11-28 20:19
メイリンさん
 あらっ!Mさんが、おもしろ可笑しくお話になったことでしょう(苦笑) いいんだけどっ!(^^)
青春してまーーすっ♪
Commented by kokkom at 2008-11-29 10:49
nayuさん おはようございます~♪
良かったですね、又大好きな王子様にお会いできて・・・・@^^@
そしてすぐ近くで楽しい時間を過ごされて、最高じゃないですか~~☆

Commented by nayu0905 at 2008-11-29 13:59
こっこさん
 こんにちは~♪
はい! 実は、この日は友達との忘年会だったのですが。。。^^;
途中で抜け出しましたっ! みんな、呆れていたかな?(苦笑)
Commented by pot at 2008-12-02 01:35 x
うわぁ~nayuさん、サプライズのレポあげてくれていたのね^^
私も近くで王子と会いたいですぅ~♪
その夢はいつ実現できるかな?
えっ?ハグ?当たったら実現できるのにぃ~(>_<)
またドームでお会いしましょうね♪
Commented by nayu0905 at 2008-12-03 23:12
POTさん
 大丈夫!近いうちに夢は叶いますよん (^^)v-☆
そうだ!ハグ、まだ応募していなかった (汗) もう、締め切り?
なんだかんだ忙しいので、すぐに忘れるよぉーー(苦笑)
ドーム、一度は諦めかけたから、嬉しいよね♪ あの広い会場でどうやって会おうか? アリーナは繋がっているのかしら?