人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「Ryu Siwon Ballad Best Album」CD発売サプライズイベント

夜中の12時に発表されて、予定が入っていたので行けないと思っていたのに、リュ・シウォン友のおかげで、行ってきちゃいましたぁぁぁー016.gif
☆「Ryu Siwon Ballad Best Album」CD発売サプライズイベント_d0082980_22274485.jpgラクーアガーデンステージ
開始 2時に滑り込みセーフ!!
同じ事務所の若い女性が司会をしてくださって、シウォンさん登場 012.gif053.gif012.gif053.gif012.gif
すぐに「約束060.gif」を、と~~~っても上手に歌ってくださいましたぁ~001.gif

☆「Ryu Siwon Ballad Best Album」CD発売サプライズイベント_d0082980_22344343.jpg
衣装は、エンジのベルベットのような生地のジャケット
首の前には、→と同じようなスカーフが。。。
濃グレーのジーンズ素材のパンツ
お尻のステッチがオシャレ p(^-^)q

10メートルくらいの近さだったので、感激ぃぃぃぃぃ~058.gif
ファンからの?質問に、ニコニコと答えてくださいましたっ029.gif
ジェットコースターに手を振ったりと、お茶目!
「来月の東京ドームコンサートにゲストは来ますか?」
「ゲストは考えていませんが、来てくださって自分の目で見てください」
「来年のご予定は?」
「たぶん、前半にはドラマを撮ります。30代半ばの役です。後半は、日本でアルバム作りとコンサートを考えています」
そして、「060.gif」を歌ってくださって。。。
抽選ーーー20名が、シウォンさんと2人で記念撮影&握手
☆「Ryu Siwon Ballad Best Album」CD発売サプライズイベント_d0082980_1742468.jpg
抽選は、かなり惜しかったぁ~
ヾ(>▽<)o  4番違いでしたっ007.gif 
次回こそっ!!!(^^)v
サッと肩に手を置いてのツーショットです。すごく自然で、さりげないので羨ましさも感じなかった。。。すぐに出来上がったポラロイドを渡す姿勢が腰にさわるのか、顔をしかめていました002.gif

☆「Ryu Siwon Ballad Best Album」CD発売サプライズイベント_d0082980_1750428.jpg
「本当は、ここにいらっしゃる全員の方とツーショットを撮りたいのですが、時間の関係上・・・」って仰っていました。 今はその時期じゃないよね。
「寒い中、お集まりくださいましてありがとうごじゃいます」と、何度も丁寧にお辞儀をしてくださって、その後、メディア向けの撮影&取材
かなり長い取材でした042.gif ずっと見ていられる私達はラッキー053.gifでしたけど。。。

「今日は6時に起きて、2便できました。今日中に帰ります。明日は、腰痛を治すためにお医者さんに行きます」と、
          慌ただしいとんぼ帰り008.gif
CDと来月のドーム宣伝のために、レコード会社?プロダクション?が考えたのでしょうけれど、スターも楽じゃないですね025.gif

身近で、1時間くらい会うことのできた私は、幸せいっぱいですがぁぁぁ    
    ☆。.*☆.::。.・'゜☆* ☆。.*☆.::。.・'゜☆* ☆。.*☆.::。.・'゜☆*
by nayu0905 | 2008-11-25 22:33 | シウォニ | Comments(10)
Commented by スマイル at 2008-11-25 23:22 x
nayuさん・・。早速シウォン君ネタですね(^_-)-☆
さすが・・。サプライズイベント行って来たんですね・・・。

私も、近い距離でシウォン君みたいです・・・。

きっと興奮のあまり・・・失神しちゃいそうですけど(笑)

東京ドーム行きたいですけど・・・。
又色々情報よろしくです(^^♪
Commented by まーこ at 2008-11-26 15:00 x
nayuさ~ん♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~

nayuさんを含め「行かれない組」の人が多くて、しかも内容がわからないのでちょっぴり行くのを迷いました。
でも会場に行ったらいつものお部屋のメンバーと会えたのでほっとしました。
「きっと無理!」って思った人も多かったんでしょうね・・・二度並びもOKで・・・苦笑
nayuさんも滑り込みセーフで・・・良かった良かった!

あんな風に近くで王子に会える機会はあんまりないから~・・・満足!!
スカーフ巻き巻きシウォン君は素敵でしたね。
でも私達にはツーショットの恩恵を受けるまでの運はないのね・・・・泣
ドームでのハグに期待しましょう!!!

スマイルさん♪
近くで見る王子は素敵過ぎて・・・・いっつも私、倒れる寸前ですよ~

Commented by nayu0905 at 2008-11-26 18:08
スマイルさん
 夕べは、投稿途中で息子が邪魔をして。。。^^; そのうち、エキサイトのメンテナンスで使えなくて。。。今日の夕方、完成させましたっ(笑)
行く予定じゃなかったんだけど、行きましたっ!!(苦笑)
行って良かったよん♪ だって、本当に近いんだもん!
素顔は、とーーーーーーっても素適です☆
Commented by nayu0905 at 2008-11-26 18:11
まーこさん
 お世話になりました。あの駅で問い合わせていなかったら、たぶん行ってなかったと思います。
それにしても、昨日は走った!走った! 最後は目がまわりそうでした ^^;
横須賀コンサよりも近かったよね。 見惚れていました☆
ありがとうございました m(^^)m
Commented by mmeirin at 2008-11-27 16:22
こんにちは!
この日のこと、昨日聞きましたよ~。Mさんから(笑)
滑り込めてよかったですね!
私も先週ラクーアで遊んでドームのビリー・ジョエルの
コンサートを堪能しました(^^)/
Commented by nayu0905 at 2008-11-28 20:19
メイリンさん
 あらっ!Mさんが、おもしろ可笑しくお話になったことでしょう(苦笑) いいんだけどっ!(^^)
青春してまーーすっ♪
Commented by kokkom at 2008-11-29 10:49
nayuさん おはようございます~♪
良かったですね、又大好きな王子様にお会いできて・・・・@^^@
そしてすぐ近くで楽しい時間を過ごされて、最高じゃないですか~~☆

Commented by nayu0905 at 2008-11-29 13:59
こっこさん
 こんにちは~♪
はい! 実は、この日は友達との忘年会だったのですが。。。^^;
途中で抜け出しましたっ! みんな、呆れていたかな?(苦笑)
Commented by pot at 2008-12-02 01:35 x
うわぁ~nayuさん、サプライズのレポあげてくれていたのね^^
私も近くで王子と会いたいですぅ~♪
その夢はいつ実現できるかな?
えっ?ハグ?当たったら実現できるのにぃ~(>_<)
またドームでお会いしましょうね♪
Commented by nayu0905 at 2008-12-03 23:12
POTさん
 大丈夫!近いうちに夢は叶いますよん (^^)v-☆
そうだ!ハグ、まだ応募していなかった (汗) もう、締め切り?
なんだかんだ忙しいので、すぐに忘れるよぉーー(苦笑)
ドーム、一度は諦めかけたから、嬉しいよね♪ あの広い会場でどうやって会おうか? アリーナは繋がっているのかしら?


Happyな気持ちを、お裾分けできたらと・・・大それたことを考えて~♪


by nayu0905

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日常のいろいろ
お出かけ
レストラン
国内旅行
海外旅行
美味しい物
お土産
健康
勉強
美容
いろいろな花
シウォニ
ベル友
遊人
おもてなし料理
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
おしゃべり日記
遊ぶろうぐ
ryonouske's ...
こっこ日記
舞風たより

最新のコメント

YRGさん  確かに軽..
by nayu0905 at 21:05
軽くて良かったですね。 ..
by YRG00066 at 22:11
All are alwa..
by クロスシステム運用担当鈴木 at 12:13
近いから、夕方からでも楽..
by nayu0905 at 21:13
ごめー-んなさい^^; ..
by nayu0905 at 22:36
おめでとうございます。 ..
by YRG00066 at 20:54
YRGさん  ありがと..
by nayu0905 at 21:16
YRGさん  やっぱり..
by nayu0905 at 20:55

最新のトラックバック

外部リンク

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

レストラン・飲食店
旅行・お出かけ

画像一覧