☆★☆ クリスマスコンサート ☆★☆

d0082980_11401830.jpg12月23日、24日、東京ドームへリュ・シウォンさんのクリスマスコンサートに行ってきましたっ016.gif016.gif
会場入りする前に、九州、関西、北陸、東北など全国各地から集まった、私の大事なシウォン友と再会072.gifd0082980_11464911.jpg

今回は、年末、クリスマスということもあって、会場に足を運べない人もいたけれど、みんな素適な、温かい人ばかりなのは、シウォンさんがそうだからなのでしょうね(^_-)-☆
会えて嬉しかったで~す003.gif
d0082980_11504173.jpgこのクリスマスコンサート、もちろん!!2日間行ったのですが、チケットが違っていてびっくり~!!
お友達に取っていただいたので、当日まで知らなかったのです (((^^;)

コンサを盛り上げようと、サンタの帽子(100均で~す 笑)や、お友達手作りのうちわ、ペンライト、双眼鏡と、コンサグッズを準備して。。。
d0082980_11572151.jpg
d0082980_120960.jpg

d0082980_1212696.jpg

聴かせてもらいましたっ!! 30曲くらいかな?
雪が降ってきたり、桜が降ってきたり、テープが飛んだり、炎が何度もボッ!と出たり、ボーン!!と大きな音に驚かされたり、楽曲によってスクリーンに綺麗な映像が流れたりと。。。
と~~~っても楽しかったです058.gif
恥ずかしげもなく、サンタ帽をかぶり、ペンライトやうちわを振って!振って!(はしゃいで振りすぎたために、前の方の頭にゴツン!2回ほどお叱りを受けました(>_<)
2日間ともにアリーナ席で(私が申し込まなかったのが良かった006.gif
特に、24日は花道の近くだったので、そばまで来ると
キャー!!!うわぁー!!!」と叫んでいたっヽ(^◇^*)/ ワーイ
TUBEの前田さんと春畑さんが、一緒に2曲歌ってくださって。。。
「約束060.gif」の「生まれかわっても、またきっと出逢える・・・060.gif
色んな思いがこみ上げて、007.gif007.gif

テープは、かろうじて1本ゲット(たくましく、拾いに行ってくれたチングに感謝040.gif 取れないー!とぼやきながら、突っ立ている私って・・・008.gif
d0082980_12233461.jpg
d0082980_12235055.jpg
数年前から、クリスマスは子供達は友達と、夫は忘年会と決まっていたので、私は一人寂しく?家で過ごしていました。
あ~~~っ 楽しかったぁ~~~幸せでしたっ053.gif053.gif053.gif

     シウォンさん、ありがとう~010.gif012.gif
[PR]

by nayu0905 | 2008-12-26 11:44 | シウォニ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9113717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2008-12-26 17:30 x
nayuさ~~ん♪
終わってしまいましたね・・・でも本当に夢の二日間でした。
王子に会うのはもちろんですが、コンサートの時に会える王子友との「きゃあ~」と言いながらの語らい・・・ 幸せ~~
素敵な友達が王子のおかげでたくさんできました。もちろんnayuさんとの出会いにも感謝しています。

ハイ!私頑張りましたよ!!だってあの席でテープが取れないなんて・・・もう無意識のうちに走り警備のお兄さんに「取ってください!!」って言ってました(笑)

家に帰りもう自分の中ではすっかりクリスマスは終わっていましたが・・・でも我が家もそれぞれですけど・・・
だんな様とささやか~にケーキを食べました。でも心の中は王子のことでいっぱい(苦笑)

さあこれからどうしましょう・・・王子のいない日々を・・・涙
韓国での仕事が順調に進むことを願いながら静かに待つしかないですね。
Commented by yrg00066 at 2008-12-26 23:41
まあ~!年末なので正月支度かと思っていたら王子様との
お時間だったのね。
文を読んでるだけで興奮が伝わってきました。
ファンて凄い!!!
Commented by nayu0905 at 2008-12-27 12:32
まーこさん
 お世話になりましたぁ~m(^^)m
何だかんだ言っても、最後にはウリ王子は盛り上げましたよねっ!
最高でしたっ☆ ちょっと、腑抜け状態で大掃除も手がつきません(やりたくない言い訳かも~笑)
楽しい一年でしたぁ~^^♪。
自分じゃない面をいっぱいさらけ出して、色んな経験をさせてもらいました。
でも、一人ではできなかったことばかりなので、まーこさんをはじめ、あちらのお家のみなさんには感謝しています☆^^☆
来年もよろしくぅ~(^^)
Commented by nayu0905 at 2008-12-27 12:35
yrgさん
 呆れているyrgさんの顔が浮かぶわん(苦笑)
確かに、ファンってスゴイ!!ですよぉ~笑
自分をさておいて、端から見ていてもスゴイ!!って感じるもん♪
特に、シウォンさんのコンサートは特別にファンの盛り上がりがスゴイのです☆ ククク
Commented by rachmaninof at 2008-12-27 22:18
楽しんでこられましたね!!
ここまで入れ込んでいる姿はもう感動物です(笑)
円高で韓国旅行が流行っているとのこと、、、、
nayuさんもそのうち行かれるのでは!!
Commented by nayu0905 at 2008-12-28 22:23
rachmaninofさん
 韓国旅行は、すでに2回行っています(苦笑)
今、娘が友達と行っているし・・・
近いから、国内の感覚で行くことができますよね。
ラフマニノフさんから見て、奥様がこんなだったらどうでしょうか?夫には知られたくない私です(笑)
Commented by pot at 2008-12-28 22:36 x
nayuさ~ん!!大興奮が伝わってきますよぉ~(笑)
写真・・・微妙に誰かわかるようでわからない・・・^^;
今年はたくさん王子に会えましたね~来年もいっぱい応援しましょうね♪
さて、そろそろレポを書かねば・・・
Commented by 55kazamidori at 2008-12-29 11:13
nayuさん、ついに今年の締めくくりのイベントで残る力すべてを出し切ってきた感じですね!アリーナ席で良かったね~
興奮と、喜びとを感じる記事に、わたしも元気を分けてもらった感じがします(*^▽^*)
また、来年も期待していますよ~
ファンじゃなくても、シウォン様のことをこうして知ることができて、今じゃドンちゃんのことより知ってるかも…
Commented by nayu0905 at 2008-12-31 00:16
POTさん
 レポを読んできましたっ! すごいよね! どうしてあんなにハッキリと覚えているのか。。。キャッハハ 年の差かぁ~^^;
充分に燃焼してきました♪ 燃えかすが残っていて。。。
今日のMCも素適だったんだろうなぁ~☆
来年も、写真無断拝借(汗)よろしくで~すm(^^)m
Commented by nayu0905 at 2008-12-31 00:24
kazamidoriさん
 アリーナ、、、それも、かなりステージに近かったので、幸せ☆
あ~今年も一年、楽しかったぁ~^^♪
ドン様は、日本にはあんまし来ないもんね ^^;
映画にも出てない? 
今日、お笑いの人がドン様の真似をしていたよぉ~(苦笑) 似ていたような、似てないような。。。