ブログトップ

All are always smiles

◎ スパリゾートハワイアンズ ◎

d0082980_20381897.gif1月18日、一泊で「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきましたぁ~emoticon-0157-sun.gif
26年くらい前に、子供達を連れて日帰りで行って以来ですemoticon-0100-smile.gif
映画「フラガール」で有名になったところで、子供連れで行く場所かと思っていたら、最近はおばさん(おばあさん?)おじさん(おじいさん?)の団体も行っているんですねぇ~emoticon-0104-surprised.gif
夕食はオーシャンディナーemoticon-0167-beer.gif
d0082980_20552373.jpg
バスで片道30分が、ちょっとメンドイ(;^◇^;)感じですが、お料理は美味しかったです(*´▽`*)
d0082980_2122873.jpg昼間は、マジックショーを見たり。。。これ、かなりスゴイ!ショーでしたっ!
夜は、フラダンスショーを見たり。。。これ、かなり完成度が高いですっ!
広い館内をダッシュ!して(何故か?・・・(ノД`)・゜)移動したりと充実?していたせいか、夜のおしゃべりタイムが珍しく!遅くなって、寝たのは1時でしたemoticon-0128-hi.gif

d0082980_2193100.jpg14年ぶりくらいに水着を着ましたっ
久しぶりに泳いだので、息が上がってしまったけど気持ちがいいですね~(^_-)-☆
そして、生まれて初めて、「ウォータースライダー」に挑戦しましたぁぁぁ~emoticon-0146-punch.gif
二人乗りの前に乗ったけど、声も出せずに、こういう高い乗り物には下を向いて目をつむるのですが、目をつむると振り落とされそうで、ひたすら。。。ひたすら。。。ギュッとつかまって、後ろの友達の「キャー!!うわぁー!!」を聞いていましたっemoticon-0141-whew.gif
d0082980_21155995.jpg
これが楽しい人がいるんですねぇ~~気が知れない(@_@)
生涯に一度経験したので、私はもういいですっ!

スパも温泉もあって、大人でも一泊して楽しく遊べる施設だと納得しました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9249583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2009-01-25 21:04
nayuさん今晩は~♪
スパリゾートハワイアンズ、楽しいですね~~
孫たちと一緒に行きましたけど、友人と行っても楽しいと思いました。
温泉が広くて、孫が怖がったのを思い出しました@^^@
nayuさんのお宅からは30分で行かれるなんていいですね。
Commented by nayu0905 at 2009-01-25 21:26
こっこさん
 今晩は~♪
投稿途中でコメントをくださったんですね!
最近、入力しながら写真をアップしていると、突然!消えてしまうことがあるので、少し書いては送信を繰り返しています ^^;
すみませ~ん ^^; 私の家から30分じゃないです(苦笑)
夕食に行った場所がこのハワイアンズの建物からバスで30分です^^; 下手な書き方でごめんなさ~い。
Commented by yrg00066 at 2009-01-25 22:11
「ウォータースライダー」楽しいで~す。今回みんなが乗りたがらないから2回しか乗れなかったのが残念!前は4回乗りました。
今回はなぜか館内走ったりで楽しかったですね。
Commented by rachmaninof at 2009-01-26 09:46
スパリゾート楽しんでこられましたね!
ラフマニノフもおふくろの実家が近くだったこともあり「常磐ハワイ
アンセンター」と呼ばれた頃から(笑)行きましたが、最近はご無沙汰
でした!
うーん、、、、、どうしてもnayuさんの水着姿が気になりますね(笑)
Commented by 55kazamidori at 2009-01-26 10:15
yrgさんからお話聞きましたが、楽しかったようですね(^-^)
寒い季節だからか、平日だからなのか、プールが空いて
いるようですね。童心に返って、遊べたのではないですか?
Commented by shiroamuchiyako at 2009-01-26 23:15
娘も先々週行ってきました~
あれ?nayuさんナイスバディーの水着姿は?

最近エキサイトおかしいでしょ?
私も画像入れて送信すると応答なしになってそれまでの記事が
消えてしまいます^^
Commented by レオママ at 2009-01-28 22:05 x
楽しかったね♪
童心に帰る・・・って感じで騒いでましたね(^^)
私は温泉プールで眺めてましたけど(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-01-29 00:19
yrgさん
 楽しそうだったよね♪ 私は、と~~っても恐怖でした ^^;
ハワイアンズは、童心にかえったようで、楽しかったし、見応えもあったよね(^^)
Commented by nayu0905 at 2009-01-29 00:20
ラフマニノフさん
 一枚だけ写真を撮ったのですが、すぐに破棄しましたっ!
と~~っても見られたものではありません!
でも、水着は20年くらい前のものなのですが・・・^^;
Commented by nayu0905 at 2009-01-29 00:23
チャコさん
 やっぱりそう? 私は、半年くらい前からかなぁ~
だから、写真を取り込む前に送信、また記事を書いて写真を取り込む前に送信を繰り返しています。作業中にいらした方は、訳がわかんないかもぉ~^^;
ナイスバディなんて、とんでもないから写真なんてポイ!です(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-01-29 00:25
レオママさん
 また、また先頭で走りましたっ! そういうタイプなのかしら?私って。。。(笑) みんなもついて来るしぃ~(苦笑)
思い出ができたよね♪ 今度は、誰と?
Commented by nayu0905 at 2009-01-29 00:28
kazamidoriさん
 すいていたのかしら? そう言われればそうですね(笑)
この写真は宿泊した翌日の午前なので、日帰り客はまだ来てないし、宿泊で来る人もまだの時間だからかな?
夜のショーは満員でしたよん♪
by nayu0905 | 2009-01-25 20:59 | 遊人 | Trackback | Comments(12)