* リュ・シウォンFC 更新グッズ *

d0082980_13493077.gif

先月、リュ・シウォンさんのファンクラブの更新をしましたっemoticon-0136-giggle.gif

d0082980_1436559.jpg
d0082980_14384082.jpg







更新グッズはクリアファイルとマウスパッドemoticon-0152-heart.gif
写真の大きさにドギマギemoticon-0111-blush.gifしながら、秘密の箱に隠しました~
夫にはナイショemoticon-0127-lipssealed.gifなので、そうするしかないっemoticon-0106-crying.gif

某アーティストは、更新しても「ありがとうございました」のお手紙だけっ (--;)  っていうから、シウォンファンは幸せですemoticon-0115-inlove.gif

d0082980_14462778.jpgこちらは、暮れにソウルに行ってきた娘が、新羅免税店にわざわざタクシーで行って、もらってきてくれたシウォンさんが表紙のパンフレットとシウォングッズ  キャッ(^^*)))) どうしましょemoticon-0109-kiss.gif
隠しておくしかないのに、欲しいって。。。???+.(○´∀`ノノ

このところ身辺が慌ただしいのです (;^◇^;)ゝ
そんな時の、My 癒やしemoticon-0100-smile.gif です~~~
d0082980_14534728.gif

[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9316219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーこ at 2009-02-09 19:06 x
nayuさ~ん♪
しばらく音沙汰がなかったのでお忙しいのかなぁ~と思っていましたよ。
何?何?身辺が慌ただしい?

「更新グッズ」は年数によって違うんですね。私は先月でしたが「ネームタグ」でした。
ちなみに去年が「クリアファイル&マウスパッド」・・・
私は堂々と使ってます(笑)どんどんシウォングッズが公の場にも進出してきてます!

新しいパソコンを買いました!!!赤のノートパソコンです。
壊れて使えなかった時は絶望的でしたが・・・・これで快適生活の始まりぃ~~~(*^_^*)


Commented by yrg00066 at 2009-02-10 00:37
最近更新ないのでどうなったのかなと思っていました。
ふ~ん!シウォン様は忙しい時の癒しになるのね。
写真眺めているnayuさんの顔が浮かびます。
Commented by nayu0905 at 2009-02-11 18:10
まーこさん
 お元気ですかぁ~♪
あっちもこっちも、ご無沙汰しています ^^;
夫婦間に秘密なしのまーこ家は、いたるところにグッズがあるのでしょうねぇ~(笑)
新パソコン、購入おめでとうございますっ!
って、もう新しいのに慣れたの? さすが!理数系!
今月は、と~~っても忙しいのですっ ^^;
Commented by nayu0905 at 2009-02-11 18:12
yrgさん
 シウォン様の声フェチかもしれません(苦笑)
どちらかというと、歌に癒やされています^^♪
写真よりも、実物に心臓が早打ちしますーーー(笑)
Commented by shiroamuchiyako at 2009-02-11 22:54
nayuさんメロメロですね^^
娘が6月から韓国に留学しま~す♪
Commented by kokkom at 2009-02-12 16:32
nayuさんこんにちは~♪
お忙しかったのですか~そんな後にはやっぱりシウォンさまですね!
心臓の早打ちなんて忘れてしまいました、体験してみたいなぁ~
Commented by nayu0905 at 2009-02-13 22:28
チャコさん
 えっ!! お嬢さんが韓国に!?
韓国語が気に入っちゃったのかな?
まあ、私も今では、英語よりも韓国語の方が耳慣れているかも~(笑)
Commented by nayu0905 at 2009-02-13 22:30
こっこさん
 こんばんは~♪
入り待ちなんかで、知らないファンの方と隣同士になるでしょ。そんなときに、お互いに「ドキドキしてきましたよねぇ~」って話すの。あっ!私だけじゃないんだぁ~ってわかって正常だと確認してます(苦笑)
Commented by 55kazamidori at 2009-02-15 10:59
こんにちは~(^-^)
更新グッズ、ファンサービスがバッチリですね。秘密の箱の大きさはダンボールくらいですか?あるいは、たんす一本分とか?
それでは、秘密にならないですね(*^.^*)
Commented by nayu0905 at 2009-02-15 11:13
kazamidoriさん
 秘密の箱は、かなり大きめの段ボール2箱ですっ ^^;
でも、入れてしまうとどこに何があるのかわからなくなって・・・
今、きちんとした収納ボックスを考慮中ですぅ~(苦笑)
 
Commented by 55kazamidori at 2009-02-17 13:53
そうですか!大きめのダンボール2つ分!
やっぱり…(^_-)-☆
観音開きの収納ケースで展示コーナーを開設、というのはいかが?
そうしたら見に行きた~い(^-^)
Commented by nayu0905 at 2009-02-17 22:11
kazamidoriさん
 だからぁ~^^; 夫に内緒なんだってばぁ~^^;
夫が絶対に立ち入らない場所に、わからないようーーーに収納するしかないのよねぇ~(苦笑)
せめて、自分が開けた時に何がどこにあるのかわかるように~(^^) 夫がいない日に見に来て~ククク
by nayu0905 | 2009-02-09 14:45 | シウォニ | Trackback | Comments(12)