RR 地元でランチ! RR

d0082980_2313877.jpg今日は、ボランティアの同期メンバーと地元でランチぃーー069.gif
フレンチレストラン 「Kiyoto

友人間で話題になっていたお店だったので、一度、行ってみたかったんです~(*´▽`*)

背の高い、剃髪のオーナーがお出迎えで、ちょっとびっくり!
店内はオシャレだけど気取りがなくて、スタッフもマジメで礼儀正しい001.gif
d0082980_23123254.jpg

かぼちゃのテリーヌ、ローズマリーとバルサミコ酢風味 ソースムースリーヌ
車海老のフリカッセ、サフランクリームソース、ジュリエンヌ野菜と共に
猿島産SPF豚フィレ肉のメダイヨン、ブルーチーズソース、ベーコンとブロッコリーのティアン添え
Kiyotoで人気の デセール盛り合わせ

このお店オリジナルのホットワインも美味043.gif

食材にこだわって、野菜がたっぷり!がいいですねっ\(^o^)/
女性の好きなデザートも8種あって、大満足 σ(*´∀`*)えへへ

子供のこと、ボランティアのこと、次回のお楽しみのこと・・・話はつきず、気の合う仲間に巡り会えたことに感謝です053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9336424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2009-02-14 16:18
nayuさん!!!!!!
美味しそうなもの沢山・・・・・いいですね~
こんな素敵なランチがお近くで食べられるのですか?
デザートの豪華なプレートだけでも食べに行きたいです~~@^^@
Commented by nayu0905 at 2009-02-15 11:15
こっこさん
 おはようございます~♪
このデザート、スゴイでしょ! 一つ一つは小さいから、ぜんぜん食べきれるんだけど・・色々な味が楽しめるのがいいですっ^^♪
Commented by yrg00066 at 2009-02-16 00:09
デザートのお皿素敵!
テーブルにセットされたお皿と同じなのかしら?
色違いがあって楽しいですね。
剃髪のオーナーはかっこ良かったですか?
Commented by nayu0905 at 2009-02-17 22:03
yrgさん
 店内の写真は、HPから拝借しちゃったの ^^;
実際に、デザートが来た時は、それぞれが違う色のプレートでした。
剃髪のオーナーは、料理人!って感じだったけど、背の高さと剃髪にびっくりして、顔まで覚えてないわ(苦笑)
Commented by shiroamuchiyako at 2009-02-20 20:30
素敵なお店で素敵なお食事ですね。
そしてオーナーさんも?
Commented by 55kazamidori at 2009-02-23 12:54
美しいお料理ですね(*^.^*)
手をつけるのがもったいと思うようなかんじ。
お味も、会話もエンジョイした時間でしたね。
フレンチ、そういえば最近縁がありませ~ん。
Commented by nayu0905 at 2009-02-23 20:56
チャコさん
 お料理は、食材にこだわりがあるようで、見た目も綺麗でしたし味も美味しかったで~す♪
Commented by nayu0905 at 2009-02-23 20:58
kazamidoriさん
 駅から離れた場所にあるお店で、駐車場の台数も少ないと聞いていたので、行ったことのある友達に連れていってもらって念願が果たせました ←少し、オーバーかな ^^;
kazamidoriさんも、あちらこちら行っていらっしゃいますよね!
和食が多いのかしら?
by nayu0905 | 2009-02-13 23:11 | レストラン | Trackback | Comments(8)