♪ おちゃべり ♪

d0082980_2242612.jpg

3月2日から、TBSの昼ドラマ(1:30~2:00)「おちゃべり」がはじまっているのですが、その主題歌を。。。ウリ リュ・シウォンさんが歌っていまぁ~す060.gif060.gif060.gif

忙しくて、それに居候ゆえ008.gif、生では見れないので、録画していますが。。。
ドラマの最後に、「今日のささやき」コーナーがあって、毎日、主婦への温かい言葉を投げかけてくれま~す016.gif016.gif
d0082980_22523796.gif

シウォンファンの間では、いつ自分の名前が呼んでもらえるかとワクワク037.gifドキドキ012.gifしていますっ(^Å^)
ちなみに、私の名前はまだぁー-007.gif 

d0082980_2255861.jpg

主題歌の「Cafe Wonderland」  11日に発売になったのに、まだ買っていませ~~ん002.gif 
ネットで買って、実家に届いて母が受け取ったらどうしよう? 
今月 25日発売のDVD( クリスマスコンサので~す053.gif)と一緒の方が目立たないかな?とか、色々考えているうちにドンドン日が立っています(T_T)

d0082980_232559.jpg 「おちゃべり」は、27日まで放送していますから、一度 見てくださいね!
あっ!17日から19日までは放送時間が違うようです。
一話完結のこのドラマ、ほんの少し見ましたけど・・・
面白かったです p(^-^)q

あ~、早く聴きたいなぁ~060.gif
それに、素適!と噂のPVも、見たいっっ~010.gif

056.gif016.gif056.gif016.gif056.gif
[PR]

by nayu0905 | 2009-03-14 22:52 | シウォニ | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://hana1219.exblog.jp/tb/9464028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmeirin at 2009-03-15 21:54
今日はお疲れさまでした!!
ありがとうございました!
う~ん、きゃぴきゃぴ楽しげな記事です(笑)
居候生活と目の疲れるチェックがんばってくださいませ~。
Commented by shiroamuchiyako at 2009-03-16 20:38
nayuさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます^^
今度見てみよう♪
Commented by nayu0905 at 2009-03-16 22:41
メイリンさん
 たっくさん!おしゃべりできて(仕事もしたけどぉ~)楽しかったです♪ 色々と教えていただくことも多かったしぃ~(笑)
99が好きになりましたっ!特に続くのがっ(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2009-03-16 22:43
チャコさん
 今日、ネットで注文しちゃいました!
ただ、まとめて届かないのよねーー^^; 包みに何も書いてないと思うんだけど・・何て、ごまかそう?(苦笑)
チャコさんも、テレビ観てね♪ ちょっと日本語が怪しいけど~(笑)
Commented by rachmaninof at 2009-03-18 14:29
おひさです!
またまた楽しい話題ですね。
どうも家内も見ているようです(笑)
Commented by 55kazamidori at 2009-03-18 16:38
シウォンファンでなくても、近況が分かるnayuさんのブログ。
楽しくって、また来たくなります。
それにしても、居候の身は肩身が狭く、ひた隠しのシウォングッズは今はどこにしまわれているのですか??
Commented by nayu0905 at 2009-03-22 15:51
ラフマニノフさん
 えっ!? 奥様も同じ症状?(笑)
どなたのファンですかぁ~? 
これって、自分はものすごっく!楽しいですけど、来てくださる方には不評みたいです(苦笑)
Commented by nayu0905 at 2009-03-22 15:53
kazamidoriさん
 ドンゴンさん、最近、日本で何かやっていませんでしたか?
いらしたのかしら?
ひた隠しのグッズは。。。かなり大きめ段ボールはトランクルームへ。 おそらく、暇になると踏んで整理しようと思った小さめ段ボールはこっそりと隠してあります(苦笑) 
でも、何かと忙しくて整理できてませんっ!
Commented by kokkom at 2009-03-24 12:57
nayuさんこんにちは~♪
ご実家での生活はいかがですか?
もしかして、お母様にもシウォンさんのファンということ内緒ですか~?
↑のグッズの隠し場所、おかしくて一人で笑ってしまいました!!
Commented by 55kazamidori at 2009-03-26 11:15
お母様にも内緒なのですね。一緒にファンに巻き込んでしまうというのはどうなのでしょう!!
トランクルームのシウォン様のほかに、小さめのダンボール、というのもリアルですね。なかなか整理できないのも、一人のタイミング、というのがあって、忙しさだけではないような(^_-)-☆
Commented by nayu0905 at 2009-03-26 20:55
こっこさん
 もちろん!母にも内緒で~す(苦笑)
夫も、母も韓国ドラマが好きっていうのは知っていても、まさか、誰かのファンだなんて夢にも思っていないのです(笑)
実家にいる間にも、おそらくCDやDVDが増え続け・・・汗
おかしいでしょ! 笑ってくださいませ♪
Commented by nayu0905 at 2009-03-26 20:57
kazamidoriさん
 母は堅物で、ユーモアを解さない人なので巻き込むなんてとんでもない! 知られたら、軽蔑の眼で見られそうです(苦笑)
新居に戻ったら、この膨大な?グッズをお見せしちゃいますねっ!